星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

シャルルやカイルの非狼っぽは、
彼女たちのやり方では結局生き残ることってできないんですよね。
盤面が煮詰まってくると、白さの足りなさで押し負けますからね。

【反証】それしかできない狼では?
これには言い返せません。

逆に言えばこの反証がある以上吊られるって話です。

(29) 2023/03/25(Sat) 10:09:22

【巨】 身長140000km リッカ

>ティーニアス
今日は吊もありますし、仮決定、本決定時間はどうしましょう?

灰の皆さんにお願いですが、
【今日から決定周りは50pt程度は残しておいてほしいです】
回避を聞いたり、決定スライドがあったりしますので。

(40) 2023/03/25(Sat) 10:30:43

【悪】 小悪魔 ロキ

…ねぇ、ルナ。
生身のぼくが持っていて、機械のあなたが持ってないもの…特別に見せてあげようか?

[と、発言するやおもむろに自身のスカートを胸の高さまで持ち上げる。

するとその下には「裸が見られると思った?残念でした!!」と書かれた白スクを身に着けた体が!!]

【ルナは人間】

(49) 2023/03/25(Sat) 10:54:01

【月】 トリセツ ルナ

ロキ>>49には、機械の心(心?)をもてあそぶなんて最低です。
でも小悪魔だから許しちゃいます。
と、ネタは返しておいて。

>>52にはそうですね。と、
反証っていかにも議論っぽいですけど、
【反証】出すより【否定をしない意見交換】の方が伸びはありそうですよね。

って確白っぽく言ってみましょう。
否定されまくってて悲しくなりますしね

(61) 2023/03/25(Sat) 11:12:03

甘露 ヒスイ

おっけー待ちくたびれた。

2-2-1(私)前提での指示です。
【霊候補2名からの反応まで他の人は本件に関して喉を割かないでください】

読み落とされるとまずいので一番上に置きます。ついでに狼フェイス。
ないと思いますが、もし私が確定しなかった場合は霊の指示に従ってください。(当然聖ロラでしょうけど)

【霊能者を撤回、聖痕者をCOします。私が今後スライドすることはありません】
【ティーニアス、イロハは確認し次第スライドの有無を宣言してください】

2-2-1で落ち着いた場合、

今日は【●統一▼灰】です。変えないのでこの点に関する提案は不要です。「●自由したい」に対して私から許可を出すことはありません。

(168) 2023/03/25(Sat) 19:09:21

【本】 本の虫 ティーニアス

ああ、はいはい【僕が霊能だよ】

僕が噛まれて狼の噛みを狂わせるとかヒスイが噛まれて僕が実権を握るとかワクワクしてたんだけどそこまでやらせてくれないのか

(170) 2023/03/25(Sat) 19:11:41

甘露 ヒスイ

後々に参照する材料が増えたというだけで、今日の進行は私が予定していてティーニアスがそれに沿っていたものとの変更はありません。進行に関して私は絶対に意思を曲げないまとめだというだけです。

これは個人的進行感に加え、現状の2-2の(私が考える)真贋差を踏まえて活かすためです。

「具体的に灰の誰」という点に関してそこまで我を出すつもりはないです。

なので【●統一】は無視しないでくださいね。>占2人

(179) 2023/03/25(Sat) 19:23:54

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/D悪ロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白

ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO(イマココ)

(+86) 2023/03/25(Sat) 19:29:04

甘露 ヒスイ

メイリンの>>105への返答でもありますが、現在霊能者候補視点で材料がかなり増えているはずです。

それを活かしつつ考察を伸ばしていってくれれば見分けられるんじゃないか、というのが私のビジョンです。なので【▼灰】で。

>>184 マーサ
質問OKロラNG。理由は上。

>>186 ルナ
ないです。灰考察なんて外してなんぼなので。
私の基準だと単体見て●ルナはアリでしたし。

(189) 2023/03/25(Sat) 19:42:59

甘露 ヒスイ

ルナ >>200
んー最終的な票の数では確かに。
結果的に独断●になってごめん。

後、【仮決定お願いしていい?】

>ロゼ
材料提供って話だと、>>169の趣旨では
ダーレン+1と-1
アイシャ、ロゼ、リッカ±0
カイル-2
ポップ+10
マーサ+2
パメラ+5
シャルル不明

かな。アイシャは別軸の評価には繋る。
占候補をこの観点で測った時の差は大きい。

(211) 2023/03/25(Sat) 20:29:33

【巨】 身長140000km リッカ

私は【▼カイル】推しです。
白打てないというより、結構黒な気がしてきてます。

マーサとかパメラは結構伸びてるように感じてて、直近もいい感じです。
相対的にも、カイルは今日あまり進んでないです。前半は昨日の解説なので、今日は質問だけでほぼ思考が伸びてないです。

「吊られそうなスタイルだから村に見える」という意見がありますが、
仮に村の時にそういう動きをする人が、狼を引いた場合どんな動きになるか?
を考えると、同じような動きになることは考えられると思うのですよね。
シャルルとかは村でも狼でも同じ動きになる、と自分で言ってますし。
なので、スタイルによる白視は危険ですよ、と私は主張します。

占いは●アイシャを希望します。

(220) 2023/03/25(Sat) 20:50:10

【月】 トリセツ ルナ

【悲報】
メイリン喉枯れ

(229) 2023/03/25(Sat) 21:10:33

【悪】 小悪魔 ロキ

正直吊れるならシャル吊りたいが本音だけどまぁ通らないのと理で白はわかるので置いといて

【▼カイル▽ダーレン】
【●ダーレン○ロゼ】

灰吊りの日って事だからこれで出すよ。

>>216ロゼ
行動で示して、は理解した。
ただぼく視点で理不尽に期待値をあげてないか?はチェックしたかったんだよね。

(261) 2023/03/25(Sat) 22:16:56

【月】 トリセツ ルナ

希望はロゼ見極めるために進ませたいので乗っかりつつ
自分の希望も混ぜて

【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】
▼イロハは今日は反対です。
ティーニアスのスライド視野の聖COからのこれは偽でできないことではないので。
別に真にも見えてきませんし。

(265) 2023/03/25(Sat) 22:21:56

踊り子 シャルル

私が思う狼陣営はこれ!
【ロキ、イロハ、ダーレン、マーサ】

(267) 2023/03/25(Sat) 22:25:32

制勝 パメラ

アイシャは単純に白くない。
ダーレンはティーニアスの論に納得する部分はある。
カイルは色は分からないが面白くはある。昨日の対ロゼについての説明は良かった。
リッカは今日の対能力者と対カイルあたりの納得感が低く、カイルが白の場合に狼目が上がる位置。

【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】
カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(270) 2023/03/25(Sat) 22:32:32

甘露 ヒスイ

【●カイル】
【▼ダーレン】23時までに回避あれば▽色

(272) 2023/03/25(Sat) 22:38:36

【密】 密偵 ダーレン

おう、ただいま。決定みた。

イロハは偽だとは思うが投票は割るな。
【回避なし】

俺吊るなら責任もって勝てよ?特にティーニアスアンタだ喉からしやがって

(277) 2023/03/25(Sat) 23:10:00

【月】 トリセツ ルナ

【村騙り有り】って明確に明記されてる村なわけだし、
頑張ろうよポップ。
明日の朝には立ち直ってるって信じてる。おやすみ

(283) 2023/03/25(Sat) 23:30:04

【独】 甘露 ヒスイ

後は、
>>265
【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】

>>270
【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】

+カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

+ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(-196) 2023/03/26(Sun) 00:08:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら