星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


病者 サイネリア

【シンビジウムは狼】
一応今日は伏せる

思考が動いてる人が結構いてその人たちは昨日外してたけど、そこに狼が混じってる可能性は継続して考える。
昨日質問したけどジギリタスの思考からシンビへの興味がが完全にぬけおちてたのがやはり気になる。ジギリタスの希望時、4人前後から視線集まってた気がするんだけど

昨日のサフランの最終発言は私は評価。5発言だから表以上の思考がある
>>1:42最下段も同様

(2) 2023/03/15(Wed) 07:34:38

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

おは
【シンビジウム 人間】

そっちが黒ね...吊ってほしくないけど手順は理解してるんで……でも非狩晒してる2人のどっちか吊らんか?とかダメ元で一応。

朽、今日は自由でいいと思ってるんだけどどう進行する?

あと、ちらほら出てる病の非狂要素分かってないんで教えて
5CO目なのは自分が出てないのにG16で4CO見たら村騙>2騙り見る
潜狂って確占の戦犯になるから出ると思うんで非狂にはとってない

(4) 2023/03/15(Wed) 08:17:32

【朽】 不朽 千日紅

むにゃ……想定通りの斑……

【本日は伏せ自由】

吊りの決定時間は変わらず、占民草は灰の●希望も勘案して選ぶが良い
統一希望が多ければ実質統一にも成り得る……

>>灰民草
・▼習(斑)か、それ以外か(黒出し占い先吊等もある…)
・占真贋
・占軸と霊軸どちらが良いか

サイネリア視点はかなり詰まりそうだ。(神も啓示を与えよう)
故、狩人には白出し占いか霊護衛を優先的に考慮でな
(でも指定はせん)

(8) 2023/03/15(Wed) 08:48:30

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

寝れずに更新時刻まで立ち会ってしまいました。投げること投げてから寝ます。

取り敢えず今日の方針は【@斑吊りA灰吊り】の2つですね。
@は説明不要ですね。狩人頑張れです。
Aはリスクケアが効いた進行ですが中途半端とも言えます。この際の吊りの論点は霊護衛で「シンビジウムの相方候補を狙った吊り」になります。

展開は
@▼灰→▲旅or飛→▼旅or飛
A▼灰→▲病→▼飛

私は霊軸派なので灰吊り派ですが

(-26) 2023/03/15(Wed) 08:51:21

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

【▼シンビジウム〜!】

シンビジウム君は昨日1発言残しに弁明あればどうぞ!
傍からみると捕まったので黙った狼にしか見えないとは言っとくね!


>>10
シンビジウム-ジギタリスで>>1:59って言ったら駄目じゃない?
あの時点でシンビジウム君の旗色あんまり良くない雰囲気だし悪目立ちしすぎないかな?

あとエンゼル君疑いは昨日からみたいだけど、理由がな無いから今日はできれば理由よろしくね!

(11) 2023/03/15(Wed) 09:12:31

【護】 庇護 南天

>>1:50 感謝。同意はしないけど理解

もろかく。そういう割れ方かぁ
【▼シンビジウム】
習単体は白くなくてサイネが真ぽいから、狼吊るにしても真ロックを外すにも必要な吊り
クレマが下げに対して>>0悪感情出す割には見え方に気を使わない動き(指示無視や票変更)するのが騙りっぽくなくて何由来だろうと気になる

ネモは票の入りや態度シンビと両狼は無さそうなのと、他の人が要素拾えるから残しでも良

(15) 2023/03/15(Wed) 09:51:08

【独】 【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の面から決定繰り上げ
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚な飛
彼は、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だ
なのに、占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレでは?

ヤイトは微要素、▼斑▲占を視野に入れる時、▲された占が基本は真と見られる
その際の吊り第一候補に踊り出る言動をするのか?
勘案してほしい

(-78) 2023/03/15(Wed) 13:06:30

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の為時間繰上
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚な飛は、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だが、
占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレ臭
ヤイトは大きな否定無だが狼仮定吊られ前提

別件、飛の怒りは自然、習とラインが薄そうな。
「魅せ」かも知れないが。

(36) 2023/03/15(Wed) 13:40:34

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

でもナノハナの>>33「灰吊りって誰吊るん?」は良いツッコミだよ〜!
【どうすれば勝てるか】を重要視するなら吊り先選定も重要事項だよね〜
まあアルストロメリアはそこまでは練ってないと思うけど

GSは後程らしいので待っても良かったとは思うけど、私ナノハナ推しなので推し推進に使っちゃう〜〜!


後、飛の>>32「真っぽい感情」ではあるけど「それを出す」のは真じゃないんだ
その喉、他に使えたよね。

(38) 2023/03/15(Wed) 14:34:24

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ジギタリス君は>>3が村なんだよね!
集計>>1:61の「第一2pt第二1pt」を見て、「今日居られないから」で第2希望で占い提出!
「居られないから」で自分の票の影響力下げるのは狼にやり辛いんだ!
不在で流れ読めないからこそ、村に票入れとかないと捕まるリスク増えちゃう!


ヤイトバナ君の私村推し繰り返しは素直に村見て良いかな?


時間切れ!消去法だけど【●サフラン】出しとくね!
また深夜に!

(44) 2023/03/15(Wed) 15:26:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら