星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【丸】 商い人 マルジャン

請 トラストは【人狼】

>>1:100
占い理由は炎からの回答を受け入れた事


>>1:4潜伏占メリットない示唆して、非霊聖
>>1:89潜伏占は否定的だったが、複霊抑制に使えそう

複霊抑制は、人外が占い露呈させたくて霊ロラ拒否するため複霊にしない論
反証要素は、人外が複霊にして占い探しができたかどうか
この点で炎は潜占したい人ではないアピをしていて、反証要素に加担している

炎の行為を理解できた戦術の本気度を大事にする請(>>1:51)がここを指摘しないことの違和感

(0) 2023/03/05(Sun) 05:08:53

【丸】 商い人 マルジャン


以下2点
・前述の違和感(ただし潜占嫌意識が濃く出てしまった可能性あり。炎の狙いへの本気度は強く受け取れていない)

・2-1-1を選んだ狼側として、編へのケアや非赤アピを最初にした人物
>>1:15の用意していた占CO文に【占CO】が無かったことを、どんまいで済ませる優しさ
>>1:23RPを遊びと認識して、編偽なら赤窓は占い騙りを気負わせないなんだろうという推測

請優先理由
請は俺が請から拾い、得た要素。炎は俺の自論多め(炎の内側まで至れていない)なため

占って欲しそうな人物が
対請 ∵加
対炎 冥本(∵)
対請の方がHP残量が多くと狼濃度は少ないと判断したため

▼請

(1) 2023/03/05(Sun) 05:27:00

【編】 ツイ廃 ミア

【占CO ビブリオ黒】

取り急ぎ結果だけ!

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(2) 2023/03/05(Sun) 05:37:59

【司】 司書 フリーデン

おはよう。わお、ホットスタート。
真占いさんは黒引きありがとう。

【吊りはトラストorビブリオ】

まーないとは思うんだけど、二人が二人とも狩回避した時に備えて一応、全員第二希望で吊りたい灰を上げてくださいな。

決定時間は(>>1:5)継続で。

(8) 2023/03/05(Sun) 06:36:09

【見】 【墓】 花屋 レイ

【瓦】 ディガー  護衛→硬い→瓦屋根
【炎】 スピーサ  赤髪→🔥
【翼】 ヴルーヘル 天使の翼
【編】 ミア    三つ編み
【本】 リブロ   おっきな眼鏡の読書家→本好き
【司】 フリーデン 司書
【請】 トラスト  請負人
【画】 トゥーラ  画家
【天】 ジェニー  白い天使、天ちゃん
【∵】 シエロ   キョトン顔
【加】 カロス   加→カ+ロ
【冥】 セルヴァ  メイドさん
【使】 イブリース 黒い天使、使くん
【遅】 ビブリオ  遅刻魔
【丸】 マルジャン 丸じゃん

(+12) 2023/03/05(Sun) 08:02:17

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

【瓦】【炎】【翼】【編】狼【本】 【請】 狼【画】 狂【加】 【冥】【使】村【遅】 狩噛みなら村【丸】真

(-24) 2023/03/05(Sun) 08:44:32

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

【瓦】→流石に無い
【炎】→村っぽだけどどうだろ
【翼】→村っぽだけどどうだろ
【本】→どうだろ
【加】→村っぽだけどどうだろ
【冥】→違う

(-26) 2023/03/05(Sun) 08:58:48

【編】 ツイ廃 ミア

未だに初日の発言が>>6>>10>>14>>15>>20で続いてたり、>>1:12突っ込みあったりでごめん

【▼遅】
全体のビブリオ白視見るにここで独断して良かった……

偽黒から吊る論でもいいからビブリオ先吊してほしい……!
▲ミアや平和さえ出ればトラスト無駄吊を避けることができる
ミアが灰にいてもマルジャンが真に見えてしまうのは理解できるから、早くミア真を気づかせて議論を変えたい
上で書いたけど、ミアの発言で真を取るのは難しいと思ってて、確定情報に頼るしかない
聖霊は今日の解除も考えて無さそうだし
それを昨日強く主張してたのが狼のビブリオだったっていうのがなんとも皮肉けど、見つからない(=白進行)だろうから安全に霊噛みにいけそう読みだったんだと思ってる

---

トゥーラはやっぱり白で良さそうっていうのと、>>28下段の提案からシエロ白も強く見てる
聖霊噛みなら普通に結果出すし、投票先占いの流れになるだろうから、シエロの期待してた進行にはならないだろうけど

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(34) 2023/03/05(Sun) 11:17:49

【天】 天才 ジェニー

後、決定時刻は変えないよ。急に変えると困る人の方が多いからね。村狼問わず
結果伏せはなるほどね。投票先占いやめとこうか

【本日の占い先投票は不要】

(53) 2023/03/05(Sun) 14:55:54

【司】 司書 フリーデン

>>102 ビブリオ
OK。【▼ビブリオ】で決定出しとく。

言わずともやってくれるだろうけど、ビブリオはマルジャンに2連黒引かせるつもりで考察頑張って。

(104) 2023/03/05(Sun) 21:15:29

【天】 天才 ジェニー

【霊能co】
本決定
▼遅

護衛指示
潜伏狩◆丸
請◆天

(132) 2023/03/05(Sun) 22:37:34

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

……なにこれ?

【占いCO セルヴァ白】

>>1:147準相方候補(使加∵翼炎)の▼●の比較
>>1:142が出た後の>>1:146>>1:147がビブリオ黒が出るのを察してライン切りしたように見えたこと
>>1:102>>1:121で本希望ではないといえ、ビブリオ占いした占いがいた割に、2日目全体の共通話題「2黒展開/どっちが真or狼に見えるか?」という話題に乗り切れていないようにみえた(議論姿勢)

以上の理由から●冥でセット

(-277) 2023/03/05(Sun) 23:11:24

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>128ディガー
トラスト→ディガー白視に対してディガーがスンッしてるのなんだろうなと思ってたとこに、
>>1:160の一言が目についたから。

あとディガーの個ログ開くと発言単発で白く見える。>>1:41ビブリオ宛とかは好き。
対私>>1:136もそう。アピール先があるように見えるんだよね。


>>132【決定理解】

(143) 2023/03/05(Sun) 23:21:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら