星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

ん〜分からないね。
意味合いに大差なし、って「1発言でもあったら言い切れる」みたいな話になってない?
要するに私からは「流れを見て欲しい」と言いたかったのだけど。

フォロワーの少ないことがチノ非狼の理由になるのは、
「ライン切ってる可能性はあると(若干の、とはいえ)希望的観測を含んでまで」カグラ黒視を話すに至った理由とはちょっと結びつかない。(多分重要)
割とガチ目に【▼スミレ】で出しておくか〜って思います。

(201) 2022/11/19(Sat) 20:24:52

時間 エヴァー

【チノさん】

・民意を汲みたい発言(>>1:3>>1:24)
・割と言葉が強い時がある(>>1:143>>32)
より、村に寄り添う意識はあるけれど、隠せない我のある人。
見られている意識はあると思いますし、どう見られているかをきちんと感じ取っている(>>171)と思います。チノさんの偽視センサーの正確性は、お恥ずかしながら私が今日まだ灰ちゃんと見れて無いのでわかりませんが……。

気になっている事として。
>>1:83下段の言い回しは「相手が飲み込みやすいように言葉を選んで話している」と感じます。
では、たまに出る強い発言は「はにもの着せてない」のか、「着せられない」のか?
これが朝のリッパーさんに言った「真に見えない」の一番の理由で、感覚的なので自信も無く昨日は一切主張していなかったのですが、感情発露がどうしてもアピールにみえてしまいます。
チノさん真ならごめんなさい、です。

(209) 2022/11/19(Sat) 21:12:00

福音 アンジェ

丁度▼スミレ出した所が明らかに一貫してた思考から一気にズレた所なんだけどね。
一貫して終わってるって表現自体ちょっと腑に落ちてはいないですけど。

アリスの処遇は私としても考え中だったけどね〜。
丁度▼カグラやっているのがスミレで、かつスミレは黒で良い感じっぽくて……となると>>89は部分的に正解。
ヤマネ・アリス・カモメに1wはいる。かつ、カモメは▼カグラで守るのが必要な位置ではない。(別に村目感じてはいるけど割愛)

これで残り二択……と思ったけどヤマネってチノ・スミレ両名とキレてる感じなんだよね。
だから【●アリス】で割と良いんじゃないかって結論。
こっちはキレてるってよりは「見えてることを話す」で行ける範疇で見えるから。黒ならエヴァー吊りが票取りに弱いんだけど。

単純に今の状況で自占い推されるとカバー出来ないので黒狙い兼ねて良いや!はある。

(210) 2022/11/19(Sat) 21:13:21

【独】 福音 アンジェ

【至急】実質28ptでエヴァーを救う方法

(-239) 2022/11/19(Sat) 21:37:23

時間 エヴァー

▼アリスくん……かな。
昨日のGSの下の方にいたひとたちがみんな上がって行ってしまった……というのが理由になちゃうんだけど。

第二希望は、出すなら▽スミレちゃん。
でも、村なら安定感があって頼れるなって気持ちがあるから、【リッパー●スミレ】で色を見てもらいたい気持ちの方が強いよ。

残りは【カミラ●ジズ】【チノ●カグラ】で、これは本人たちの視点をすすめる……ため!

(230) 2022/11/19(Sat) 22:09:27

白のテーブル ケーキ

エヴァ処理不要。明日生きてれば要素挙げる。

【▼スミレ▽ジズ】に変更。
【チノ-スミレ-ジズ予想、アリス吊ならカミラ:●ジズ】

(232) 2022/11/19(Sat) 22:15:45

ラッパー リッパー

うーむー……正直かなり、懸念点なり諸々あるんだけど

【▼アリス▽エヴァー ●エヴァー〇スミレ】で提出

▼アリスを優先したのは結局吊られない発言後吊り票をあまり集めていない部分。

エヴァーは単体視だと黒い、のと、処理がかからないことはないと判断、他灰と関係が深い部分があり

スミレも防御感とか取ってのカグラ黒は微妙なんだけど、取ってる内容が一貫性がない感触、は一応の理はあるのかもというのと、吊り希望の集り方が不審に感じたので少し下げ

アンジェは>>210は思考回しの裏見えたのと直近>>227のこだわりが違うのかなと。

スミレ白の場合アンジェの発端は真っ当な感触
乗った、と見れるのはケーキ・グレイ・ヤマネなので明日村での再チェック要とは思う、逆にスミレ黒なら白上げることは可能に見え、キレ取れるとは

(235) 2022/11/19(Sat) 22:18:41

絡繰芝居 グレイ

>>1:62時点で考えていたグレイの白要素と、カモメが指摘したグレイの白要素では恐らく思索の深さとして差があるし、当人も『安易な』と言ってるんじゃから、言論ではスミレに分があるな。謝っておく。

じゃが、>>1:62って【どうみても】ただのノリであって、そもそも>>1:45にあるように、あの時点では真面目に推理してないじゃろ。

>>1:62を何回も引用されるカグラの気持ちにもなってみよ。

>>1:62
>>1:62
>>1:62

(243) 2022/11/19(Sat) 22:32:27

白のテーブル ケーキ

スミレを吊り逃すな>>248ライン要素

>カミラ
【グレイ説得の為●ジズ求む】

(253) 2022/11/19(Sat) 22:57:46

看板娘 ランラン

【▼スミレ】にするか。
悩みすぎネ。回避あるか?

(254) 2022/11/19(Sat) 22:58:40

息女 カミラ

>>253ケーキさん
【乗りましょう】私の希望変更
▼スミレ ●ジズ これで手を打ちます。@1はGS更新温存希望

(257) 2022/11/19(Sat) 23:00:28

ナスの妖精 スミレ

【非狩】なのです
カミグラの2w固そ、浸透させれず申し訳茄子の花。

(258) 2022/11/19(Sat) 23:02:05

看板娘 ランラン

じゃあ本決定スライドで【▼スミレ】
占は>>255
各自セット確認よろしくナ。

後喉は投票集計貼るヨ。

(262) 2022/11/19(Sat) 23:08:43

看板娘 ランラン

【占】
カミラ>>186 ▼ジズ▽スミレ ●アリス〇アンジェ
リッパー>>235▼アリス▽エヴァー ●エヴァー〇スミレ
チノ>>178▼カグラ▽アリス ●グレイ〇どこでも

【灰】
>>85>>177スミレ▼カグラ▽カモメ
リッパー●エヴァー
カミラ●アンジェ
チノ●アリス
>>95アリス▼エヴァー▽カモメ
カミラ→●アリス〇カグラ
チノ→●ヤマネ〇ケーキ
リッパー→●アンジェ〇ジズ
>>170カモメ▼エヴァー●アリスorケーキ
>>138>>187>>232ケーキ▼スミレ▽ジズ
リッパー●アンジェ
チノ●カグラ
カミラ●ジズ

(265) 2022/11/19(Sat) 23:14:59

息女 カミラ

【投票・占い先セット】
・エヴァー村については>>212がぷん、だけれどアンジェの>>227が響いている。
アンジェ狼は切ってないけど対エヴァーでは嘘を言っている様子はない。なのでここはセットで白度上げ

・カモメ↑↑アウトプットと回収が非常に良い。最終日送っても良い位>>126>>112は起点として秀

(270) 2022/11/19(Sat) 23:27:18

ラッパー リッパー

【●アリスセットした】投票もOK

二人ともお疲れ
決定周り要素落ちていそう
アリスが▼スミレを嫌がった点と
ケーキ・グレイがスミレ押し込んだあたり
占い先決まってから色に繋がる要素出されるの正直何とも言えんが、アピとして可能な範疇内……か?

確白検討願う と思ったらギルティ残し… 
必要ない占いとも言えない為そのまま占うよ

ケーキは他候補白とってるからわからんでもないけど、吊り逃すなとまでか?
ただ、狼としてはしにくそう

エヴァーどうするかと、スミレ色による各種確認はお願いしたい。

(271) 2022/11/19(Sat) 23:31:11

【独】 息女 カミラ

さて先生、目下の敵が1人消えました

「スミレちゃんはほぼ白で良いね。スミレちゃんとか可愛い村を吊る村人怖い。今日は勢いで押し込めたけれど、明日の襲撃先で大体狼像を絞っておく必要がある。
村全てを敵に回してでもジズ黒を打つ勇気はあるかね?
Lは低く、ほぼIも平均。PにRとCが狼とは考えにくい
考えにくい故にそこが潜伏狼なら?」

無いですね。ほぼ襲撃は空振だと思います。あってリッパーさん。
想定狼として当て嵌まらないのがグレイさん、ケーキさん。
ジズさんもほぼ違うでしょうが、ライン要素として今日の>>248が使える点と引っ張ってきた発言が【普通に狼でも言える】事。そして別にその発言に引っ張られた結果での確定白ではない点は反論材料として使えます。

なので私の仕事はジズさん黒打ち→残りを村に任せて吊られる点になりますが、霊能襲撃だとジズさん吊らせるのは骨ですね。

(-308) 2022/11/19(Sat) 23:41:18

【独】 ラッパー リッパー

アリスは【黒】さ 夜は来るさ

そうさ 惨劇の交差 票も群れで操作

I wish the sorcery breaks his saucer

(-325) 2022/11/20(Sun) 00:12:49

【独】 ラッパー リッパー

迷い込んだ【アリスの色は白】(white)

さぁ照らせRight この陰惨なNight

共に狼とFight 気を付けてよbites

(-327) 2022/11/20(Sun) 00:19:42

時間 エヴァー

>>275 ヤマネさん
疑っている位置……と少し迷い、▼出したアリスさんを見る事にしてみました。
ちゃんと見たらよくわからなくなってしまったので…………もう……寝ます…………。

【アリスさん】
・行間をすごく読む(>>1:105)
・緩く、緩い自覚がある(>>1:105>>1:291)
・妙に自信がある(>>1:199>>71)
より、……変な人?
「行間を読んでいる」。相手が何を考えていたか推測しているというよりは、ある文章を見た時の自分の解釈をそのまま口にしている印象です。
「自分の解釈は正解である」という自信があるので「○○だろ?(確信)」という発信の形になるのかな?と。
ゆるさについて「今回は」という言い方をしているので、普段はこうではない……と仮定して。
もし、本当に自信があるのであれば「狼を見つけられるなら村」みたいな見方が出来たりします……か?

(283) 2022/11/20(Sun) 03:23:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら