星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

ただ、ここでカズハからオトハの非Cについて投げられてきたんが「説明してほしかった」感も見えてどうにもキナ臭いんで、カズハ偽時のオトハC(或いは狼)はちょい過った。
【●ルネ○ジョゼ】に変更しとく。

>>157ミナト
「色を確認したい」の理由を聞かせとくれ。
吾はそも単体から取られ難い上でキリキレ大きく出来とらんし汝言及もしとらんかったから単純に色取れとらんのだろーなで良いとして、コウィスカについてはどうだ?

(171) 2022/10/09(Sun) 20:37:00

胡蝶蘭 ミュール

ジョゼさんに関しては>>66>>70かなーなの。

希望。【▼ミナト▽霊●ルネ◯ジョゼ】で出すの。

ミナト君は>>8がストレートに黒かったんだけど、主題が後半の[霊ロラ]にかかってたんだろうなぁというのと、『ミナト』というキャラクター性として成り立ってきてない?というのが不穏な感覚だからなの。
ウタタさんみたいな、最初からウタタさんの感じじゃなく、徐々に?出てきてる感じがなんか変なのー

ルネさんは個人的なはてな枠兼白狙い(村視点)
ジョゼさんは個人的な白狙い兼整理枠(村視点?)

(183) 2022/10/09(Sun) 21:13:22

エレキギター ジョゼ

という訳で、十中八九オレに指定飛ぶだろうし、先に【村人CO】しておくわ。コアズレ勢が参加してしまって本当に申し訳ない。他に飛ぶなら恐らくオトハなんだろうが、オトハも霊も吊りたくないし。

(194) 2022/10/09(Sun) 21:23:55

ピアノ アリシア

【●ミュールさん○ルネさん】
【▼ジョゼさんorカズハさん】
ミュールさんは灰視が全体的に感覚的で出力弱い。
後々、敵を選んで戦うために意図的に出力を弱めている可能性が?という思考と今日の吊り票が納得できないため。


ルネさんは戦力コーディネーター思考ですが意図的反射的にグレースさんにリソースが傾いて灰の分析ができていないので。
確白になったら存分にコーディネーターとしての手腕を発揮してください。

吊りは整理ですね。ロラはどちらからでもいいです。

(196) 2022/10/09(Sun) 21:26:20

猫柳 クヘイ

>>214アリシア
まあそうだの……。

【▼ジョゼ】に変えておくわ。

(219) 2022/10/09(Sun) 21:51:00

千鳥草 ミナト

でもまあコウィスカ自身が▼霊よりなら、それは黒要素として不完全だとは思ってるね。僕の中では違和感に止まった項目。



クヘイに関しては僕の中では中庸気味だった。

また、僕の狼懸念が「白を処刑する狙い」ってそれ狼が真面目な顔で嘘吐いてると予想してるのか。そもそも、進行確定前の段階で「霊ロラ」と言ってるのにその意見を通そうと思ってるのか。そういう観点からは僕の汲み取り方が押し付けてる可能性は感じた。

昨日僕の視点が聞きたいと言って、(興味はそそらなかったんだろうけど)僕のクヘイへの思考開示に返信が無く【▼ミナト】となるならまあ占当てていいかなあと思った。

(220) 2022/10/09(Sun) 21:51:38

玄米茶 ヨシノ

現状の感覚として、クヘイ-ルネラインが見えなくはない。
ただ狼を感覚として捉えるのは苦手であるため信憑性は薄い。

気になっているのはクヘイ→ルネの視線。
正直、クヘイのルネ≠アリシア(薄い)要素に納得できていないというのが起点にあるためこちら側の不理解である可能性はある。

灰考証が済んでいない段階で出すのも微妙かもしれないが、時間であるため、
暫定結論として以下を提出する。

▼霊の場合→【▼グレース】
▼灰の場合→【▼ルネ▽クヘイ】

【●カルロ○ミュール】
ミュールは昨日好印象を取ったものの、それ以降要素の更新も人物像も拾えなかったため、今後灰に置いて判断することが難しい、と思った。

(221) 2022/10/09(Sun) 21:53:45

玄米茶 ヨシノ

ごめん今読んだんだけどジョゼ非狩なら【灰▼ジョゼ】で。

(223) 2022/10/09(Sun) 21:57:48

【独】 いもようかん ヤナギ

>>221
▼霊の場合→【▼グレース】
▼灰の場合→【▼ルネ▽クヘイ】

【●カルロ○ミュール】

>>223
【灰▼ジョゼさん】

(-88) 2022/10/09(Sun) 22:05:38

猫柳 クヘイ

なれば【●ルネ○ミナト】にしておくかの。

>>218>>220ミナト
ふんふんなるほど。
汝の狼懸念は「うそを吐く狼」ではなく「正論だが狼利を言って村を誘導する狼」だの。
強い狼程村視点のメリットを打ち出しながら狼に都合のいい進行を口にするもの故。
あと単純に別にラインに頼らないで灰ガチすればよくねと思うんで汝の自覚してる通りその進行普通に狼利のが強いなと判じた。

興味をそそらないというよりかは、「ミナトという人物」の村らしさまで拾うなんかは特に出てこなかったのーというのが吾の印象。
汝の読み解きはちょこちょこしとるが、聞きたいかの?

(228) 2022/10/09(Sun) 22:12:09

【独】 いもようかん ヤナギ

>>196
【●ミュールさん○ルネさん】
【▼ジョゼさんorカズハさん】

(-96) 2022/10/09(Sun) 22:14:04

パンプキンパイ カルロ

希望だし遅れて済みません。
柱が出ているのは見ています。

ジョゼさん狼なら柱coくらいのイベントを起こさないと残される可能性は無いので狼は切れない、なので処理した方が安定はする
▼柱して霊決め打ちするか、▼霊ロラして柱は別途扱いを考えるか

霊の真贋は流し読みなので判断に自信が無いのですが【▼ジョゼ】でしょうか…

占い希望はこれから考えます、すみません

(229) 2022/10/09(Sun) 22:14:28

【独】 いもようかん ヤナギ

>>183
【▼ミナト▽霊●ルネ◯ジョゼ】

(-101) 2022/10/09(Sun) 22:18:02

【独】 いもようかん ヤナギ

>>228
【●ルネ○ミナト】

(-102) 2022/10/09(Sun) 22:19:53

いもようかん ヤナギ

先に吊りの決定から出しますね。

最多が▼ジョゼさんで10Pt以上ありました。

仮決定【ジョゼさん】

ジョゼさんを村で決め打ちできる方いらっしゃいましたら、その旨私にお伝えください。

(238) 2022/10/09(Sun) 22:29:25

パンプキンパイ カルロ

結局【●コウィスカ◯ウタタ】に返って来てしまいました。

ミナトさんは僕とルネとジョゼを挙げている点が浮いて見え、懐柔先作りかと思いましたが
狼でこんなに早期に懐柔先を作りまくるのは考えてみると少しおかしいかな、と思います。もっと流れに乗った意見を出していて良いと思います。

(262) 2022/10/09(Sun) 22:55:06

いもようかん ヤナギ

本決定を【グレースさん】としますね。

これは決め打ちではなく、霊ロラです。
完遂まで行う前提での進行とします。

ジョゼさんについてですが、村で決め打つことにしましょう。
以降、狼ともCとも疑いません。

もしかするとジョゼさんは▼霊にご不満を抱かれるかもしれません。
私には霊を決め打つより、あなたの村を決め打つことの方に自信を持てるんですよ。

(266) 2022/10/09(Sun) 22:56:21

馬酔木 グレース

【仮了解】
>>242 対ジョゼ注視
>>250 対霊注視
>>263 対ジョゼ注視

もう本能隠さなくても良いフェーズに入ってる。
ちゃんと内容見て判断してね!

(274) 2022/10/09(Sun) 23:06:03

いもようかん ヤナギ

>>284
んー、なんともお答えしづらいですね。

白は残るだけで大きな貢献ですし、ジョゼさんを後の精査対象にも致しませんよ。
その意志があるので、確定白の立場から【村で決め打つ】という決定をお出ししました。
のびのびと考察してきてください。

結果的に▼霊になってしまったのは、申し開きようもありません。
先ほどは票について言及しましたが、私の考察も霊能さんに真偽を付けられていないんです。

(303) 2022/10/09(Sun) 23:57:27

【赤】 玄米茶 ヨシノ

【カルロを占うぞ】

選択肢:クヘイ、ルネ、カルロ、ミュール
ミュール→希望が多く見えたが役職や対抗のものなので除外
クヘイ→そもそも占ってほしそうでないので除外
残り↓
珈6瓜8

カルロのほうが希望が多い。とはいえうち2ptは自分のものであるため実質同票。

>>2:321のルネに不覚にもトゥンクしてしまったため、●カルロを決行。

結果→白

(*57) 2022/10/10(Mon) 01:50:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら