星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 星合(ホシアイ)

【コピ霊】

ギリいってよさそな範囲いうと、僕視点>>7がわりと本当(にコピーした人)に見えている。貴方の思考ならそうなるかなぁみたいな

>>9はわからんけど、僕のコピー動機にコピ兄弟多くなりそうなコピ先ってのがあるので驚かない範囲

確霊か複霊か知らないけど(棒読み)、霊は決め打とう(棒読み)

(12) 2024/02/14(Wed) 06:44:47

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

緊急で闇宛て。昨日>>*1:1の、

個人的にだがコピー狩人COも考えている
発展形で【真霊+俺】の霊2CO状態から狼霊騙りを追加してコピー狩スラ
この動きの目的は「人外の霊騙り抑制」と村には説明するつもり

↑この動きの詳細をもう少し頼む場合によってはそれ採用するわ。特に理由面を。

(*12) 2024/02/14(Wed) 06:45:19

【季】 二季

【オリ霊CO】
宵闇真ならすまない。
●霊で占使わせたくはなかった。
占が全白だし▼霊

潜伏推奨の理由は狩の潜伏幅
コピ狩も期待できるならGJ率がいつもより高いけど、コピ占霊出すと狩透けやすい

最悪想定以外なら霊ロラで全視点で一人外落ちるから占はその間に黒引いてほしい
できれば決め打ち【▼飴湯】

(14) 2024/02/14(Wed) 07:27:49

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

おはよう、COなしよん
オリ占はCO速度から真狼辻かしら
神→鷹白で鷹が神待たず闇フォロー、神視点では闇辻目ね

コピ霊2→オリ霊→コピ霊→オリ霊というCO順、コピ霊に人外を【出す】のが分かってそう。コピ霊騙りは狼目→オリ霊騙りも狼目

>>1:62>>1:63の通りよ
>>5名言占、>>A5

(16) 2024/02/14(Wed) 07:43:28

【鳴】 鳴子(ナルコ)

おはよう。【CO無し】
朝起きてショックのあまり二度寝した。(ブラフ込み)

もろもろ把握。
オリ霊、コピ霊ぞろぞろ出て、ライン推理が捗りそうだね。
コピ狩はオリ狩護衛して、オリ狩が占霊から自由護衛がいいんじゃないかな。
二季が昨日の戦術観で霊は意外。ロラ狙いの狂ある?
帰ったら諸々整理するね!

(17) 2024/02/14(Wed) 07:48:27

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

▼飴湯

宵闇-二季で二季が狼の場合、それに付随するコピー達も全員狼陣営な訳で
そうなると【闇鷹刈七星季】6人と椎神の偽の方に呼びかければPPできるんよ

それ起きてないって事は飴湯視点は二季狂人な訳で
けど二季狂人でコピー状況とCOこんなんなる思う?

というのを置いてまた離脱や〜

(18) 2024/02/14(Wed) 08:24:39

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

【オリ占スラ(誰かの白判定)】
オリ占3と対抗が3名(狼狼辻濃い)状態故、▼オリ占展開になると思ってた
コピーいない限り狼側は霊に対抗出さんだろうし、▼オリ占だと3分の2で人外占ヒット、▼オリ霊だと2分の1ヒットと、初手▼占の方が人外ヒット率高い。真誤認▲辻期待できるし。3d解除予定

(意見欲し)

(*25) 2024/02/14(Wed) 08:53:13

【季】 二季

オリ狩候補は3人で狩は占われてない。
非COに狼混じりなら狩の潜伏枠は2人以下。
オリ狩出して陣形確定させることについて、占候補とコピ占霊狩の意見を聞きたいね。

狩確なら【手毬→◆オリ狩と霊のゾーン護衛】【オリ狩→◆自由護衛】予定だけどオリ狩次第。

占い先は自由かゾーンかな。希望次第で統一も可。

(21) 2024/02/14(Wed) 11:40:21

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

オリ狩CO。初日は人外コピー狙いを吸うために動いてたわ
確定するなら纏めるわね。今日は【▼飴湯ちゃん】

(-68) 2024/02/14(Wed) 12:47:21

【雨】 時雨(シグレ)、俺屋台でコピーメガネ買った元人真似師の村人だよぉ【非狩】嶺桜さん、よろしく。二季決め打ちも異論なーし

(A17) 2024/02/14(Wed) 18:12:33

【季】 二季

一応複霊の僕より嶺桜のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

星コピー霊決め打てそう
初日は椎藍(熊)が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
手毬→◆嶺桜鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【鳴】 鳴子(ナルコ)

改めて【ハズレを引いた元人真似師CO】
>>30
これでOKだよ。
>>31
コピ霊なら●七希望。椎狂時囲懸念

>>17
季のギドラ案はコピー数少ないと狩透けの可能性あり、これ言えるの自己判断で潜伏可能な狩or狼予想→霊で出た→闇の白→狂かも?の思考。でも>>18は尤も取消

二季決打▼飴湯OK

(36) 2024/02/14(Wed) 20:03:34

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

あ、希望は出しときたい
考察落とせずすまぬ…

灰占→【村の希望の指定に従う】
ただ、鳴子に狼臭は感じてない

コピ霊占いなら【●藍刈〇七姫】
星合だけ真目見てる
藍刈狼なら占で捕まえるしかないので優先したい
七姫は個人要素混じりの気がするけど優先度下がる

【▼飴済】
占セットはACTで更新前明言

(42) 2024/02/14(Wed) 21:16:11

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎神→統一●鳴、鷹→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>43 嶺桜姉ちゃん
【仮決定確認】異論ないぜ。
灰の中で占うなら●鳴だったし、護衛先も問題なし。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはない。(=65:35の理由)

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(45) 2024/02/14(Wed) 21:35:52

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ほんとごめん…帰宅遅くなった…
【撤回。オリ占CO。刈白】
オリ占3と対抗が3名(狼狼辻濃い)状態故、▼オリ占展開になると思ってた。
コピーいない限り狼側は霊に対抗出さないだろうし、▼オリ占だと3分の2で人外占ヒット、▼オリ霊だと2分の1ヒットと、初手▼占の方が人外ヒット率高い。真誤認▲辻期待できる

(49) 2024/02/14(Wed) 22:08:26

【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、まとめありがとうな!
【決定了解】

・雨
初手から闇鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き。

即抜きしないと決め込んでるならまぁわかるが逃げ道残したいのが人情。やや白。

時雨兄ぃ>>48の神評がちょい違和感あるが神辻見てる以上は今はいい。

おやすみ!!@0

(54) 2024/02/14(Wed) 23:19:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【七姫白】(act)

改めて、【七姫は白】だった

騙占二人、飴湯、推定手毬で4人外?で、手毬吊っていい襲撃
教科書通りなら宵闇消して逃げ切れる位置に狼いるだろうけど、刈雨共に位置悪めと
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。藍狩についても1dのこと以降で更新あれば


つって>>12は人外仮定結構なんだよなぁ……?とりま二度寝(act)

今日の下書きはこんなです
詰み?そんときゃ大人しく詰み

(-141) 2024/02/15(Thu) 02:11:34

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

(-144) 2024/02/15(Thu) 02:46:37

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

すげえとこ死んでるんだが……
セット間に合わなかったとして、どこ護衛してたんだ?

(-145) 2024/02/15(Thu) 02:47:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら