星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リコリス リコ

>>灰s
今日は『明言自由占い』だけど、引き続き【●希望】(に準じた考察)は落として欲しいのます!
吊り希望は灰【▼▽】+偽占【▼誰or拒否】の3つ必須で!このレス宛に!〆22:30!

>>占s
リコ個人はコウィスカ真に寄ってるわけじゃなくて、ミヤビもシュエンも真切ってないので、考察頑張って黒狙って信用もぎ取っていけー!おー!なのわよ♪

(45) 2024/02/11(Sun) 12:43:54

【独】 リコリス リコ

[お蔵入りした占いRPネタ]

スーパー✨リコリコ✨ターーーイム♪♪♪

今日の課題曲は『リコリコにしてあげる』なのわよ!
レッツ・プレイ・ミュージック&ダンシング♪

『リっコリコにしてあげゆ♫ 世界中の誰、誰より♫ だからもっと私に占わせてね♫』

[コリーナは、リズムに合わせて得意の"ベリーダンス"!!
会場が全体が湧き上がった!]

……おお〜。すごい高得点! ベリグッ!合格!
【コリーナは人間】!

(-70) 2024/02/11(Sun) 20:19:00

猫柳 クヘイ

そろそろタイムリミットにゃ〜〜
【▼ハロルド】
消去法的な手法ではあるけどにゃ〜〜
マジでハロルドが「フィリア白いって言った人」でしか無いにゃ
寡黙吊りに近い側面もあるにゃ〜〜

【●ミラーコル】
村における低位置から少しずつ詰めていけばいいにゃ〜〜


んじゃ日付変わるごろにまた来るにゃ〜〜

(166) 2024/02/11(Sun) 20:20:44

酢昆布 マツバ

ハロルドの発言がまだではあるけれど。

>>1:280>>46>>48>>51>>100>>112>>150>>158
からも白弾き消去法からも、フィリア・ハロルドが黒く見えている。

【▼フィリア▽ハロルド●ハロルド○フィリア】【占い吊りなら▽ミヤビ】
で提出するよ。

(169) 2024/02/11(Sun) 20:26:01

酢昆布 マツバ

あ、ごめん。
アンカーつけるのね。

>>45
【▼フィリア▽ハロルド●ハロルド○フィリア】【占い吊りなら▽ミヤビ】
(理由>>169)

(175) 2024/02/11(Sun) 20:35:55

マトリカリア フィリア

コリーナ>>174
コウィスカの力量って、ミヤビがCOしたタイミング的に狼は把握できてたかな
それも込で2-2にしてないのが謎になる点かな

割りとコアタイム補佐な面での3-1がある気はしてる

【▼マツバ ▽ルネ】に変更、要素の取り方の恣意性から

ハロルドは許容せざるを得ないかなぁ、最終盤面の4人って発想的に
ミラーコルも反対はしない
コウィスカ>>134のフォローに無反応で>>135>>138となってるのが引っかかるので

占い候補も、この4人からが希望

(176) 2024/02/11(Sun) 20:47:56

コーヒーゼリー ルネ

【▼フィリア▽ハロルド】
マジで回避があったらという予備の第二希望であって、今日フィリア以外は吊りたくないかな。
>>176「要素の取り方の恣意性」
>>95「狼の意図を誤魔化そうとしてる感」
どの口で言っているのかな?って思うんだよね。まず恣意性という概念への理解を問いたい。「上手く行ってるな」と思う時は、ある意味「恣意性の下にやっているから」そういう風に感じる。
だから一概に言い切ってない?って話をしたんだけどね。

(179) 2024/02/11(Sun) 21:06:09

ココア テレサ

>>45リコ
【▼フィリア】
・昨日の占い票重ね、自分の●票自ら言う点などが気になっている。
・1日目の方が灰視や「こういう人が狼」という話がのびのびしていた。
・コウィスカ偽の動きが気になる(そこだけ自信満々?)

【●ハロルド〇ミラーコル】
ミラーコルさんは、ミヤビさん向けです。
単体では、気になる所があるのはミラーコルさん。
ハロルドさんは村要素が1番少ない。
(待てなくてすみません。)

>>184
歯科井原市…!?

(185) 2024/02/11(Sun) 21:23:56

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

【▼フィリア▽ハロルド】【●ツツクラ〇マツバ】【占い▼シュエン】
テンプレにあるから載せたけど▼占は明確に反対。大暴れします
一番疑っていないのはルネ、クヘイは初日貯金気味、テレサは思考の流れは好き、マツバは会話したい、

>>45

(-85) 2024/02/11(Sun) 21:41:06

バースデーケーキ ミラーコル

【▼フィリア▽ハロルド】【●ツツクラ〇マツバ】【占い▼シュエン】
ハロルド自発待って決めるつもりだったけど吊り許容は▼
ボクも>>104は軽率でした。ごめんなさい
テンプレにあるから載せたけど▼占は明確に反対。大暴れします

一番疑っていないのはルネ、クヘイは初日貯金気味、あとは明日ちゃんと見る

>>45

(205) 2024/02/11(Sun) 22:00:12

マトリカリア フィリア

時間や各自の喉の節約も必要でしょう

【狩りCO】

昨日の決定前の私の挙動でどうせ狼にはバレてると思うので

コウィスカ>>102やマツバ>>150下段、テレサ>>93「自分起点の情報はあると思うので」って「狩人あるかも」とならない人には
私はノイズにしかならないでしょうし

村ならですけどね

(207) 2024/02/11(Sun) 22:08:29

酢昆布 マツバ

>>211アマレット
【▼ハロルド●ミラーコル】で。

(214) 2024/02/11(Sun) 22:22:17

コーヒーゼリー ルネ

吊りは【▼ハロルド】でスライドしよう。
どこ占って欲しいかってなると……比較すればミラーコルだと思うけど、欲を言うならテレサ・クヘイに入った方が勝てるゲームになると思う。

(223) 2024/02/11(Sun) 22:39:54

パルドゥラス アマレット

【今日は▼ハロルド】
言動的に狩がほぼないからね。一応回避は聞くけど(回避あったらミラーコルかシュエンにずらします)

占い師たちは占い先をちゃんと明言してね。しない場合は偽要素にカウントするよ。

フィリアは察してたのに庇いきれなくてすまんなー(真なら)
偽だったとしてももうちょい先んじてケア出来れば良かったね。
もし明日襲撃されてても出来ればエピまで見守っててくれると嬉しいよー。

(239) 2024/02/11(Sun) 23:03:19

リコリス リコ

>>239 アマレットの決定確認!おけまゆ!
>>243 ハロルド「素村」確認!

【▼ハロルド投票セット!指差し確認!超大事!】

【占い先=明言自由。更新前に明言おなないます!】

あとこれも一応、投票CO、遺言ともに不可!

(244) 2024/02/11(Sun) 23:14:39

コモンセージ ハロルド

>>239アマレット
了解ー【非狩】
ずっとフィリア村だと思ってるから真だと思ってます

村は思考リソースをフィリアに向けるより他灰に向けた方がいいと思うー

(248) 2024/02/11(Sun) 23:21:53

リコリス リコ

投票は自分でセット!委任投票=不在時の使用のみ可能。かつ、戦術利用・議論利用不可。

>>243 ハロルド
今度から、決定で指定されて回避を聞かれたら【狩人/非狩】の宣言をしっかりと早めにおなないます!
残したい意見等あったらどんどん書いていって欲しいのよ♪

(249) 2024/02/11(Sun) 23:22:47

猫柳 クヘイ

まぁコウィスカは見とるだろうから一応言っておくかにゃ〜〜


詳しいあれこれは諸事情で省略するけどにゃ、占い師が黒出さない限りは『明日は高確率で完灰を吊る』日だにゃ〜〜
んで、その次は高確率で占い襲撃だろうから占いロラ開始(C編成なので吊り切りがほぼ前提)になるにゃ〜

つまりまぁ【村が灰を処理できるのは明日の次は4日後】って話でにゃ〜

怪しいと思う、ってだけで占い師たちが低位置こぞって占うと【低位置を疑ってるけど吊れない】って日が続いて思考の固定化を招くリスクがあるにゃ〜〜


だから占うなら中庸位置、テレサ・サラ・ルネ辺りを3人で分け合うのが妥当っちゃ妥当にゃ〜〜〜
(この辺りの【中庸位置】の判断は個人にもよるとは思うけどにゃ〜)

(263) 2024/02/12(Mon) 00:32:47

抹茶ロールケーキ ミヤビ

こんばんは。

用事から戻りました。

>>リコ
>>244 確認しました。

【▼ハロルドセット済み】です。

占いは、自由ですね。こちらも了解しました。

(273) 2024/02/12(Mon) 01:02:01

抹茶ロールケーキ ミヤビ

帰宅後も午前からの議事を見返す時間が取れそうに無いので、>>8の下位においた

【●ツツクラ】を行使します。

ミラーコルは、ざっと流し目で読んだ限り▼候補という認識で大丈夫ですよね?

(275) 2024/02/12(Mon) 01:12:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら