星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


某飲亡食 フィル

インビトロ【人狼】

マウスの村拾えたのはマウスのおかげだよ。僕は推理をあまり間違えないほうだからだいぶマウス狼の頭から脱却するのに時間かかってしまった。バイアスからの脱却のときが一番ストレスがかかる。深夜相当一人で悩んでた。▼僕がセオリーではあるけど。これで村視点は僕真狂になるんだろうな。

(0) 2023/12/04(Mon) 06:04:08

研究機員 フランクル

おはよう、取り急ぎ、
メディウム【人間】

(3) 2023/12/04(Mon) 07:31:08

α線発生源 インビトロ

おはようさん。

統一案は通らなかったが、まあ真占いを当てられる確率が1/3から1/2になったのは悪くはない。
吊られたらどうしよー…怖いよー…なんて言ってる場合じゃないからな。フィル、あんたと戦うよ。

【▼フィルからの占いロラ黒スト】

(5) 2023/12/04(Mon) 07:48:22

七雪 緋雁

【雷恩は人間】やったで。

(30) 2023/12/04(Mon) 10:09:49

無尽くん UAV100278

おはよう。以下判定は把握してる。

フィル>>0インビトロ黒(>>1:231●マウス撤回)
フランクル>>3メディウム白
緋雁>>30雷恩白

──

【仮決定22:30/本決定23:00】
【(残った)占いは自由占】
【フィル残す場合は対抗占】

──

■占先希望(誰にどこを、があれば◎)
■吊先希望

この辺議題として聞いとこうかな。
一応の進行予定はあるけど気が進まないな〜
という気持ちがあったりなかったりする。 離席

(38) 2023/12/04(Mon) 11:05:23

【独】 無尽くん UAV100278

コルナとマウス注視、特に後者
あとは占のラインも見てくるか

やること>
・仮決/本決出す
【▼フィル】
【 ●自由(一応伏せ&投票COなし)】
・言われたら手順出す
・希望まとめ的なもの…は…
・上記

(-14) 2023/12/04(Mon) 17:58:58

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+256アリシア
マウスは「ライオンの【どこ】が黒く見える」じゃないと思うよ。

1d初動、ライオンに>>1:29>>1:32
「自分の発言にケチをつけられた」と感じた時から、
「ライオンの発言から自動的に黒要素を発見してしまう」状態。

言い換えると、ライオン黒考察なら
何でも「うんうん」と喜んで読んでしまう状態だと思う。

「ロックかかってる」とも言うね。
少ない一つの要素から相手を判断してしまっている状態。
>>1:194>>1:196などの固執からもね。

村視点だと、こういうときの薬はシルウァやメディから
「ライオンってこうなんじゃない?」と提示することだと思うかな。

自分では抜け出せなくなってるだろうから、
他の人が力を貸してあげることが大事になってくると思う。

(+262) 2023/12/04(Mon) 19:06:59

【見】 【墓】 通りすがり シープ

06 29 >>1:1七雪 【占い師CO】
07 30 >>1:2フィル おっは。【占いCO】
08 01 >>1:4マウス 【非占霊】どういう陣形が多いのかな?またきまーっす。
08 26 >>1:5ビトロ 【名乗るほどの役職ではない】よ。
08 55 >>1:6シルウ ずさーっ&すやぁ
09 08 >>1:8雷恩 【非占霊】
09 20 >>1:10コルナ【占い師でも霊能者でもないです】
10 27 >>1:15フラン>>1 >>2 偽物さんね〜【占い師CO】
10 49 >>1:19メディ 私は【非占霊】です。
10 54 >>1:20無尽 というわけで【霊CO】
10 56 >>1:22シルウ えへへ、変なことしてごめんちゃい。

チェックがついたのはビトロ、マウス、シルウァ、コルナ。
気にかかるのはシルウァ。CO周りで意図的に位置を落としたいのではないか?が考えられる。
マウスは●マウスをフィルから受けて非狩。
コルナの陣形周りは編成への不慣れ。

(+326) 2023/12/04(Mon) 21:11:46

無尽くん UAV100278

ということで仮決定〜
【▼フィル】

【 ●自由(伏せ&投票COなし)セットだけ明言】


伏せは狩目抜きと被らなかったらグレー狭まるね
位のアレだけど、明言のが良さげな理由あればplz

(146) 2023/12/04(Mon) 22:30:50

無尽くん UAV100278

本決定【>>146

フィルはお疲れ様!ありがとう!
喋りたいことがあるなら飴投げるよと一応

>>147
んー別に変えてもいいかなーな気持ち!
>>148
うむ、ありがとー!
>>150
それはシカたない🦌

(151) 2023/12/04(Mon) 23:02:49

苗床環者 メディウム

こんばんは。出先から戻りました。
火曜日の昼前後から本格参戦しようかと思っております・・・

取り急ぎ、霊能が出した議題回答だけ行っておやすみします。

>>霊能
>>38の2つの議題回答
□1 フランクル・緋雁両視点ともに完灰の●コルナ〇マウスを希望します。
希望理由については、1日目と同様です。
(再掲:>>1:53>>1:227
コルナを第一希望にずらした理由は、マウス個人が2日目目もペースを下げずに完灰へ質問投げなどを行っている姿勢が少しでも発言から要素を拾おうとする村人に見えたからです。

□2 本決定後の反応で、あまり意味が無いかもしれませんが・・・
【▼フィル ▽インビトロ】で。
フィルの内訳に関しては、2日目初手で黒結果を出した&自分が吊られるのを嫌がらない点を踏まえ非狼目で私は見ております。

>>146
確認しました。
【▼フィル セット済み】です。

(164) 2023/12/05(Tue) 00:45:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら