星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


フーガ

カンガルー様へ、とっておきの*ディンブラ*をどうぞ。
飲み終わった茶葉の形は……?

【カンガルー様は人間ですわ。】

(0) 2023/09/22(Fri) 05:02:09

ブラウン

おはようございます。
【リーファ氏は人間です】**

(14) 2023/09/22(Fri) 07:43:07

フーガ

【アルゴン様→ボブ様黒 ブラウン様→リーファ様白確認しました。】

おはようございます。ボブ様は狂から黒特攻されてしまった感が強いですわね……リーファ様は囲いが必要な位置だったとはあまり思えませんが、昨日●希望が少し多かった事は頭に入れておきます。

対抗内訳はアルゴン様狂/ブラウン様狼予想で変わらず。

(15) 2023/09/22(Fri) 07:55:48

【独】 エリック

アルゴ>>1:39 ●ボブ
ボブ >>1:85【最黒狙い】
ガルー>>1:90 ●ウォンバット○ボブ
キウイ>>1:103●リーファ
フォン>>1:A49シア、イズミ、キウイ、ボブ>エリク、ウォン以外
プリミ>>1:120●ボブ○イズミ
イズミ>>1:125●カンガルー○リーファ
リファ>>1:129●シア○カンガルー
エリク>>1:136フーガ●ボブ、アル●プリミュラ、ブラ●イズミ
ウォン>>1:140●プリミュラ○リーファ
フーガ>>1:144●カンガルー
ブラウ>>1:148●リーファ
シア >>1:A81●イズミ

(-29) 2023/09/22(Fri) 08:00:47

ボブ

>>44
確認した。今日中にそれでは私目線の3w予想位置を出すことにします。
あと【非狩非常食CO】しときます。

>>45
ブラウンが偽に見えるから。
その理由がその占い先で本当に人狼引けると思ったの?
お前プリンにすんぞ?

という感情しか抱かない占い先だからです。
てか本人も黒積もった感覚ないけど占いますとか言ってるからね。

占が黒引くのがどれだけ大事か…ちゃんと考えてない真より情報増やしたくない人狼と見ます。

(47) 2023/09/22(Fri) 11:39:40

リーファ

わああああああいいいいいいい
[...は椅子を投げ飛ばした]

灰よりも先に進行についてすり合わせするぞぉ!!今日は▼ボブさんでいいかなっては思ってる!縄余裕の使いどころ!

ただ、ボブさん白視してる私としてはこっちの主張!
【アルゴンくん護衛はしないでね!】

アルゴンくん真ならシアさんとウォンバットくん白決め打ちできるよね!?
★all 異議申し立てがあるなら聞くよ!

8人灰の中に[人外1人、狩人1人+縄余裕3]
仮に▲アルゴンくんが入っても十分勝てると思っているよ!

>>キウイくん
>>A29 考察でLW位置出せるならいいよね!?

>>アルゴンくん
君が真なら噛まれた場合に備えてほしい!私は遺言は何より大切にするぞぉ!!

(58) 2023/09/22(Fri) 14:02:00

ヨウム

ここまで言ったらほとんど決定出てるようなものだけど今日ボブ吊らない進行パターン考えそうなのウォンバットくらいだったろうから別にいいヨネ。

というわけなんで先に仮決定【▼ボブ】は出しちゃうネ。

一応今日絶対ボブ吊りたくないって意見があるならそれは全然受け付けるヨ。

(79) 2023/09/22(Fri) 16:02:44

フーガ

>>79ヨウム様
【決定了解しましたわ】

ちらほら霊鉄板誘導めいた発言がありますが、本日はほぼ▲占or霊二択です。狩人様の意思に任せた方がよろしいかと。狼側から真占露呈している可能性が高い以上、私の命も危ういのですから。

まず占見る気が無いのならば統一でいいのですよ、その方が堅実ですので。

本格着席はやや遅れそうです**

(83) 2023/09/22(Fri) 16:32:50

シア>>74【仮決定了解】>>85その質問に答えると狩非狩透けない?

(A44) 2023/09/22(Fri) 17:47:53

シア>>115【本決定了解】占い先はもうちょっと考えさせて。

(A67) 2023/09/22(Fri) 22:21:14

イズミ

>>110 アディ
☆いや、あんまり。
既に不審者にされてる辺りは、人寄りなのかなあと過ぎったぐらい。
>>1:110的な話なら、多分僕はその方面は読むのが苦手だ。

ここでエリックの話をするのはアディの親切なんだろうか。
何か握れたらエリックは共有よろしく。

---
【●リーファ ○エリック、アディ】▼ボブ

結局進行ばかりに喉割いてるうちは、
リーファの謎を払拭するのは難しいんだよな…。
まあその辺、白なのかもという過ぎりはある。

エリックは前述、アディは村狼差が少ない場合の保険的な。
違和感を拾ってるわけじゃない。
強いて言えば、アディは判断ネタ増やし的な側面。

…統一思考っぽい希望だな。まあご勘弁。

(120) 2023/09/22(Fri) 22:32:36

フォン

あんまり>>11から変わらないんですよねぇ。プリミュラあがってエリック落ちたかなくらい

【●リーファ○エリック>アディ】

ウォンバットのことはキウイ、カンガルーを参考にしようの構え。キウイも盤面屋に近いタイプに見えるので

>>122キウイ★違うなら言っといて

エリックも>>1:100なら言ってみようとか言ってないで動いて欲しさ

(124) 2023/09/22(Fri) 23:00:27

フーガ

【●エリック様を占いますわ。】取り逃しそうな位置だと思いますので。

>>125ウォンバット様
私、白取り考察派>>1:51と明言してますわよ……意見強く見えないのはそれもあるかと。

強いて今強く主張したい事は「私が生きていれば▲ヨウム様されても勝てますわよ?」くらいですわね。霊護衛否定のつもりはありませんので、狩人様が読み合い勝ちしてくださる事を祈りますが。

(130) 2023/09/22(Fri) 23:29:17

シア

リーファさんとカンガルーさんの霊抜かれたらアルゴンさん偽発言は不穏なんですけど、LW仮定ハイリスクローリターンな発言に思えるのですよね。
SWならありかなあと一瞬考えたのですがそれだとアルゴンさんは仲間な訳で。
そう考えると全視点でリーファさんとカンガルーさんは白いですかね?

ウォンバットさんのアルゴンさんへの
「両狼追っていい?」「ええよ」「偽だ!」
のくだりは理不尽だと思いました(かんそう)
しかしLWが真占に喧嘩売る?という意味では非狼的に思え。

ではLWはどう振る舞うか…と考えるとあたりさわりなく白く振る舞う日だと思うのですよね。
そう考えると>>80【現時点で無理矢理出すなら】●イズミ◯フォンですかね?

占い師生存中はLWは尻尾出さないと思うので捕捉はもうちょい後かな

(133) 2023/09/22(Fri) 23:40:09

リーファ

着席!急に予定入ったごめんね!!

取り急ぎ占い希望は
【フーガ●エリック アルゴンくんブラウンくんは好きなとこ】

かなぁ...って感じ!フーガさんにエリックさん占ってほしくて、ブラウンくんは...明日当たり補完占いできたらって思ってる!

正直なところキウイくんとは話せば白黒わかりそうなんだよね!イズミさんは実は白く見ていてシアさんは占い位置じゃない!

ってしたらこんな感じになった!それで、シアさん黒見てたけど直近>>A58からが印象よかったから魔法指南書を開いたときみたいな顔してる!

ということでこれから考えるね!

(136) 2023/09/23(Sat) 00:00:17

フーガ、投票はボブ様に刺しています。再度【●エリック様】と明言しますわね。

(A82) 2023/09/23(Sat) 00:35:47

ブラウン

申し訳ない、寝落ちそうな気がしてきたので
【●イズミにセットしています】

ブラウンの経験則上、こういう時のブラウンの単体視は間違えてる事の方が多いので
素直にフーガ氏起点推理で占っておきます。

(148) 2023/09/23(Sat) 01:27:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら