星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【六】 六六六 ミケ

【救白】
昨日の理由通りで特定の灰を殴らず塗る狼疑惑。

触れてない灰の印象について
神は>>1:26時点の灰分けは早枯れ以外は割と納得してた。人外より理論に穴がある村という感覚。
工は話せそう。
飯は朝CO回して、帰って思うまま思考伸ばした自然さを感じてた。
饅は…雪の白目位置に啖呵切って凄いなと思った。

N工鼠は話せる枠で初手占い避けたけど、特徴を掴めて無いので今日は注視出来たら(願望)

(0) 2023/08/25(Fri) 07:06:29

【渇】 渇仰光舞 スルガ

エティリさんが勝手に差し入れを持っていこうとして、怒られていただけですぞ。
【エティリさんは人間】

理由>>1:42
対抗両白なら他に怪しんでる饅神が▼候補であること、村からの希望が多かったことも踏まえましたぞ。
黒出なくて申し訳ないですぞ…。

饅は神をSGではなく、神白予想で勘違いしたぞ。
ただ、希望も挙げず2喉を使ってその主張は微妙。
饅神2w無さそうは変わらない。

救はGS見たいな。

(1) 2023/08/25(Fri) 07:06:33

【恐】 論理解除 フィア

【タリア人狼】
>>1:32「喉枯れ面々」マウス、エリヤ、ラナと認識してた。
マウスは>>1:1コア申告>>1:24ギリギリ粘って決定前に希望出し、姿勢で言えば白く見えます。渦中の人達が果たして「喉枯らすから要素拾えない?」という疑問があったのと、一括りで「差異」を見出していないので「狼探してるアピール」に見えました。

ラナは需要低く外し。

>>1:45
牽制が大事、明日の民意は不明です。

(2) 2023/08/25(Fri) 07:16:21

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

〜シルウァ〜
民意白位置だけどそこまで白く感じない。
>>1:17私は【印象を残そうとした狼】に見えなかったのかなど。
多少引っ掛かりはするが、前衛が貴重なのですぐに吊るような位置ではないことは確か。

工とNがシャイニングすれば、相対的に位置が落ちるので、黒ならその時が狙い時。

(-9) 2023/08/25(Fri) 07:36:40

【飯】 安全運飯 エティリ

【▼天】昨日のわたしの最黒だし
渇から白貰ったけどあんまり真には見えない。仲間に触れたくない騙狼>ご主人誤認の狂
>>3の後段、エリヤとエティリが混同されてないかな。渇はSG救済で神占ではなく、黒狙いで飯を占ってるよ

あと、この上段見て思い出したのは骨>>1:40の最下段。灰にとっては他灰の人∶狼率は8∶2なので骨の言う7∶3の意味するところは?って思ったね

(12) 2023/08/25(Fri) 11:39:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>5
わかりやすいか?
わかりづらくなってる。饅は思考過程端折ってないし、神の評価で真っ当は流石にない。

【●骨◯偶】

(-36) 2023/08/25(Fri) 14:04:35

【雪】 白雪姫 ルミ

文字数で初手囲いのパターン書けなかったけどそれも真にパンダにされる可能性あるから同じね

待つ理由もないし
【本決定】
▼天
●自由。昨日占い希望少ない位置が私の希望だけど判断は占い師に任せる。指定はしません
狐いないので占先投票は不要というかしないで。結果出しのプレッシャーかけたいから

結果出しは恐→喝→六の順番で
恐は今日最後で様子見してた懸念
喝六は現状の私の信頼度

最初に喉枯らす霊

(19) 2023/08/25(Fri) 19:01:09

【独】 【恐】 論理解除 フィア

【マウス人間】
個人的にはトゥエルをしようと思ったけど、あまり需要が無さそう+ワタシ視点白めのラナとシルウァの希望を加味しました。

「印象良く」見せようとしており>>1:15下段「村同士」が引っかかるも、初日から続くエリヤ疑いはエリヤ村視しているわけでも無く、アピール感を見ました。

結果人間でしたが。>>2:10「黒出し縄近縄避け」なんて一時凌ぎにしかならないので、素直に白囲いしますよ。

(-115) 2023/08/26(Sat) 03:10:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら