星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夜】 払暁分割 ミヨコ

おはようございます。
【リンは人間】でした。えー……人間なんでしょうか。(見た目的に)

(1) 2023/05/26(Fri) 07:05:19

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
【タマコちんは人狼】

大当たりやな☆
昨日タマコちん占いに当てたリンリン、アンズっちとアンズっち外し推奨したホタルっち>>1:123はクソ白よな☆

(2) 2023/05/26(Fri) 07:09:50

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>1:71見るとシラキル、鶏肉の村も見て良いな☆
昨日リンリンが突っ込んでたタマコちんの鶏肉の扱い方が変な件は色見えてた由来やろ☆

とりま占いは【●パラベラム】でセット中☆
違うならヤナギさんかね?思ってたより出力低くて位置落ちてるから、今日の考察次第で入れ替え候補☆

(3) 2023/05/26(Fri) 07:20:19

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃん単体はそんなに匂わないけど、ステルス狼の可能性や、ミオ真ケアの意味で【▼卵】提出。

(18) 2023/05/26(Fri) 08:06:40

【蛍】 ホタル

いいねいいね〜
ミヨコちゃんの灰だ、吊らない手はない
【▼タマコ】

★ALL
昨日時点で。
自分がどっちを真で見ていたかは一旦おいといて、民意的にはどっちの占い師が真で見られてたと認識してた?

喉余ってたら教えてね〜

(22) 2023/05/26(Fri) 08:22:24

【独】 【十】 パラベラム

結果と初日の動きで白
【リン、ヤナギ】

単体から白
【アンズ】

ミオ視点の白
【ミズシロ】

ミヨコ視点の白
【】

ヒマワリ≠ホタル
ミオ≠ミズシロ≠シラキ

(-51) 2023/05/26(Fri) 20:12:36

【削除】 【十】 パラベラム

>>64
・結果と初日の動きで白
【リン、(※ミオ視点)ヤナギ】

・単体から白【アンズ】

・ミオ視点の白【※ミズシロ】

・ミヨコ視点の白【】

・その他
【ヒマワリ≠ホタル、※ミオ≠ミズシロ≠シラキ】
・別枠【ソロン】

※…確度低
今の脳内はこんな感じですね。

2023/05/26(Fri) 20:20:00

【十】 パラベラム

>>64 ホタル様
・結果と初日の動きで白
【リン、(※ミオ視点)ヤナギ】

・単体から白【アンズ】

・ミオ視点の白【※ミズシロ】

・ミヨコ視点の白【】

・その他
【ヒマワリ≠ホタル、※ミオ≠ミズシロ≠シラキ】
・別枠【ソロン】

※…確度低
今の脳内はこんな感じですね。

(96) 2023/05/26(Fri) 20:20:32

【瞳】 輝く瞳 シラキ

すみません。

ヒマワリさんは>>57上段の私の黒視理由が他者に受け入れられやすい物に見えず、村の考察なのでは無いかと思いました。
疑い返しをしたかったけどそれ以外に理由がなかった、と言う可能性はアリですが。

ヒマワリさんが村だとすると、灰に疑わしく思える人間が現状居ません。
今日のミヨコさんが奮わないのも合わせて、ミオ真有るのかも となりつつ、
消去法的な疑い先>>38が候補に上がって来ます。
>>1:75と言いましたがホタルさんは今日は働いていますね。

誤白を取っている可能性を考えるなら、疑いを集めているソロンさんから処理していくべきだと思っています。

占2人の占い位置、吊り位置が全て同じになっていて、
凸ケアするなら【出来れば統一で●ソロン○ヤナギ】
ケアしないなら【出来れば統一で●ヤナギ】【▼ソロン】

(105) 2023/05/26(Fri) 21:46:33

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

鳩から失礼!先にミオさんへの占希望を。
【ミオ→●アンズ】
澪偽印象を抱いてたんで澪発言は否定的に見てたのはゴメン謝ります。
日中、ミヨさん伸びないなー?程度に発言期待してたけど、今だ伸びてないのに加え、発言内容がビミョ〜に無いよう路線なので印象低下。

アンズが夕暮れ時に霊ロラ開始言い出し、同時に位置調整始める。
灰より霊への印象付けに喉割き優先してまでイナナキ上げ

>>1:88 イナナキによるミオ→●アンズを反対し、ミヨ→卵を提案
結果、澪は卵黒引き

>>1:96●卵(どっち占でも黒狙い一択)
タマコ婆さん来ないのは心配だけど>>1:80がラス発言。
こんな要素取りは行儀悪いのは承知の上で、最大のキリ入れどころでもある
けっか、澪はアンズ白置きになった。

ミオ→占アンズで白狙いも悪くない盤面だと思う。
この思い、届けぇ〜!

(106) 2023/05/26(Fri) 21:53:51

【十】 パラベラム

希望遅れる奴です。ごめんなさいね…

【ミヨコ様●ミズシロ様○シラキ様】
【ミオ様●ソロン様〇ホタル様】

(111) 2023/05/26(Fri) 22:12:04

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ちょっと読み込んで来ました。
ヒマワリは霊真偽が両方ともよく分からなくて、密かに考察面での相性は最悪だったかも知れない?と……危惧?しておりました。
>>110「霊に触れる意味がない」は真っ当に、「昨日の霊2人への触り方」は成る程(新規性に触れた顔)でした。

シラキは>>107でかなり分かりはしたのですが……どっちかと言うとアンズの>>100「ミオ視点真っ黒どころじゃない」の印象が強く……。
でもこのハードルで外してしまうと黒位置がないですよね。
【●ソロンorシラキorヤナギ】でしょうか。

(117) 2023/05/26(Fri) 22:46:05

【風】 カゼノブ

半ちょっと過ぎたので占い希望遅れた事には小言は言わない事にしたので自覚があるやつは明日はよろしくな

吊りは【タマコ】
占いはどうするかな…ぶっちゃけミオはほぼ仕事終了してるしひたすらミヨコの占い先追っかけ占いして欲しい気持ちあるけど占いの意思を無視する進行あまり好きじゃないんだよな

ミヨコは自由で黒引き目指してくれ

(118) 2023/05/26(Fri) 22:47:27

【見】 【墓】 スミレ

>>+212トウコさん
灰吊り提案は、タマコさん凸死懸念からでしょうか?

>>+217アオイさん
理解はできます。
心配を【置いてるか】
心配を【した上でどうするか】

先の目線がある方が村側には見えますね
その上で【心配】を置いてるアマミヤさんとヤナギさん人外寄りは理解しつつ

他の方の発言も【どう扱うか】よりは
【来ないから困っている、発言出来ない】
という内容に見えますので、村側行動かと言われると首傾げます
人外でそれが出来ないかと言われますと、出来るという感想です

アオイさんの言う【どう扱うか】を具体的に悩んでいる人が見受けられません
【タマコさんが来ないと】【タマコさんを待ちます】
これも私は十分【置いてる】発言に見えますので。

(+220) 2023/05/26(Fri) 23:09:45

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
悪いけどこの一発に全ツッパするぞ☆


不発と思った餌に今頃獲物が掛かったぞ☆(>>110)
「不必要なことやってる偽だ〜」っての、分かりやすい癖に反論しづらい黒塗りなんだよな☆ミオちゃんもよくやる☆

ちなみに「明日ミオちゃん死んでて両霊黒出し(霊ロラ狙い」とかいう展開は普通にあるので「吊れば真霊分かる」ってのは大嘘な☆
ミオちゃんの死後ワンチャン霊軸移行もあるんで、霊の要素出しとく必要あるんだ☆

>>1:76で「必要に応じての情報整理」とか言えるヒマリーがそのパターン落として表面だけで黒塗りしてきてんのは私の真贋探った結果には見えんね☆

一応「ミオちゃん偽前提でしか考察してない」村もあるけどクソ黒には変わらんので【●ヒマワリ】でいくぞ☆

(122) 2023/05/26(Fri) 23:15:24

【見】 【墓】 スミレ

つまりアオイさんの論の場合
>>+217【その前方への目の向け方】
を一番持っているのは
タマコさんへ発言を促し判断する姿勢を持つホタルさんですね
>>54

(+224) 2023/05/26(Fri) 23:17:20

【見】 【墓】 スミレ

>>+221アオイさん
上手く扱おうとしてる、でも同じですね
実際行動はしておらず意識の問題は理解しています
その上で自分の拾った当事者の発言を読み返し
アオイさんの言う「起こそうとする意識」のレベルかと考え
【置けるレベル】の意識でも出来るとの判断です
勿論アマミヤさんヤナギさんの人外否定ではありません

私が読んだ上でアオイさんの言うレベルに達してる方は
ホタルさんぐらいだな、と思ってくだされば

(+231) 2023/05/26(Fri) 23:32:42

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃん来ずか…無事ならいいが。
そして益々【タマコ―アンズ―イナナキ―ミヨコ】の組み合わせへと傾く。
投票は▼タマコ確認済み。

ミヨコさん>>112以下見たけど、一度出し切るタイミングの前置きにしては正直、低出力。灰も蛍・柳・杏・鶏・日・瞳を見直しているが掘り下げては見えない。
強いてアンズへの共感とヒマワリへの不同意が印象の更新で読み取れる程度。ここからもミヨコ―アンズのラインが浮かび上がる。

(127) 2023/05/27(Sat) 04:31:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら