星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


紅靴 カーレン

おはよう

>>1:86より灰視変動 ※初日分
白:カイ>ティタ>ミケ>サヤカ>ラプ>ラウラ>ソフィ>ヘンゼル>ヤクモ

・「カイが見ている村」をそのまま言葉にしてる感あったからカイ上げ

>>1:146>>1:167で「ほぇ〜」ってなってたからミケ上げ、ヤクモ下げ

・ヘンゼルよく分からん、ってなってたから>>1:187よりラウラ下げ
※気遣い要素がなんなのかは知らんけど

【グレーテル占いだから、グレーテルは除外中】
結果待ち

>>1 テオ
グレーテル白から得たものを出してください、いつでも可

(6) 2023/04/30(Sun) 08:40:01

騎士団 ドン

【グレーテルは白】
個人的予想として、シェヘラは今様子見をしていて、確白を防いでくると思っている。

(7) 2023/04/30(Sun) 09:16:33

語部 シェヘラザード

【グレーテルは人間】

(24) 2023/04/30(Sun) 11:15:07

兄です ヘンゼル

ドンさん俺と向いてる方は同じっぽいなのに、やり方でめちゃめちゃ印象悪くて面白いね
>>1:65でカーレンが喋る前から下げたり、>>7然り

似た者同士って思われるのちょっとあれだけど、進行論面の価値観も全然違うけど、まぁそれでも灰視は多分見てるもの俺とほとんど同じなんだよな

それで昨日の発言ひと通り見て、自分の視点に嘘はついてない(視点の歪みとかラインの歪みとか灰操作とかはなさそう)と思うよ
あとは、村に愛想よくしてないとこ含めて、真だと思ってる

確白だから今日占吊りはなしだよ>>15

【▼サヤカ】
ここ白でも、霊結果で色明らかにしたほうがいいと思う

(28) 2023/04/30(Sun) 11:24:08

グレてない妹 グレーテル

【グレテル確白確認】
なんで偽黒出さないんだろ?が感想。
偽黒はもっと有効な人にってか?
はたまた私のミスリー期待か?

判定結果次第で話す事変わるのでじっとガマンの子であった。
ダラダラ話すけど、「おい、確白。ヤメて!」っ人いたら言ってね。

>>1テオさん
★確白になったけど>>1:166ティタ評聞きたい?>>1:190ラウ評に似てるけど。

>>3ヘンデス兄さん
★「>>1まじか」を意味を聞きたい。テオ狼視なんでしょ?

>>7騎士丼さん
★判定出すの待ってたでしょ?たぶん。
待ってた理由と確白を防ぐと思った理由聞かせて。

騎士丼さんとティタさん>>12が狼の狂への
「黒出せ指令」に見えてましたまる

(32) 2023/04/30(Sun) 11:33:41

【独】 騎士団 ドン

現状では、カイがちゃんと保護占いしてあげないとSGにされて村積みそう。んでサヤカは単純に狼トレースができる。

#占い希望#吊り希望
【●カイ▼サヤカ】

(-27) 2023/04/30(Sun) 11:48:53

騎士団 ドン

>>32
確白を防ぐと思った理由は、単純に狼はエル死亡後の進行役を作られたくないからだな。
現状#吊り希望
【▼サヤカ】
占いはカイ保護占いもいいと思うけど今日それをやるのもなんかなーって感じなので保留で。

(36) 2023/04/30(Sun) 11:52:11

氷雪 ラウラ

お昼の1,2撃。

#吊り希望#占い希望
【▼ティターニア】
>>35のヘンゼル評「現状推理的な視点で話している感じがない
」が完全な黒塗り、と言うかまぁヘンゼルの隙の「保護占い」(実際村でも全然評価されてない)を突きに来たのは明確な狼要素と取る。
既述と合わせて吊らない理由が無いぐらい。

というかヘンゼル、普通に推理発言あるんだけど、何をもって推理的な視点で話して無いと言ってるのだろうか。


【●ヤクモ】
今日の2人はどうしても2Wライン切りの可能性が拭えないので占ってほしい。

(56) 2023/04/30(Sun) 15:53:16

兄です ヘンゼル

【▼サヤカ●ラウラ○ティターニア】
#吊り希望#占い希望

>>50からヤクモ、ラプンツェル、ソフィアを白で弾いたのがだいたい今の視界だね(サヤカ、ティターニア、ラウラに2w)

>>60俺はG国の環境知らないから難しいな、戦闘民族だらけだったかもしれないし
ラウラさんがそう思ったのはわかった

>>65戦術論面でシンパシーは感じてないな……?>>1:66

>>41とりあえずわかったけど、狼として正規ルートで吊れるかっていうと微妙に思ってるよ

>>79☆君の思考なら、君が俺に対して咎めるべきは、伝えてないことじゃなくて、考えてないことじゃないのかな……

>>82エルさん
村像追えてるか、人外だとして今後目を向けられるかなら、俺は手を挙げられるかな
説得できるかはちょっと自信ないけど

(84) 2023/04/30(Sun) 20:05:11

美髪 ラプンツェル

【▼ティターニア】占いは暫定●カイ〇サヤカです。
>>70はライン的な事情でしょうか。それなら理解できます。

ティターニアは他灰から明確に2,3段落ちるので、他灰を検討してもここに収束してしまいます。不安要素としてはティターニア狼仮定、下手を打ち過ぎている感があることでしょうか。

>>82
狼仮定の脅威度としてはミケが上ですが、適切な評価の視点ではカーレンやソフィアの方が難しく感じています。
私がその位置なのは驚きましたが、客観その通りかもしれません。現状ティターニアが狼であれば特に問題ないと思っています。

(86) 2023/04/30(Sun) 20:37:47

子狐 ミケ

一瞬寝落ちかけたし、とりあえず暫定で出しておくか…ヤクモさんは質問回答次第で変える可能性ありんす

▼ティタ ●ヤクモ
サヤカさんへの疑い理由がそこまで響いてない
ドン視点だとそう見えるのはせやね位、ドンの主観(立場)として理解できる

タグ付いてなかったのでついでに回収
ラプ>>86 【▼ティターニア】●カイ〇サヤカ
#吊り希望 #占い希望
>>89 言ってる事分かりやすいし癖はないよ〜

(91) 2023/04/30(Sun) 21:08:03

兄です ヘンゼル

あの……ごめん……喉からしちゃだめじゃん……
でも出させて【▼ティターニア●ラウラ】#吊り希望#占い希望

>>88そこは明確に否定してるんだけどなぁ……?

(94) 2023/04/30(Sun) 21:12:01

語部 シェヘラザード

ティターニア=ヘンゼルかも?という感覚があります。

サヤカの対ヘンゼルに理を感じて読み返しましたが、ヘンゼル内での狼候補3人に対する扱いにざらつきを感じました。
・サヤカは処理方法何でも→霊処理
・ラウラは狼的な要素を挙げる
・ティターニアは狼要素を否定する

【▼ティターニア●ヘンゼル】
#占い希望#吊り希望

(99) 2023/04/30(Sun) 21:24:51

騎士団 ドン

#吊り希望#占い希望
【●ティターニア▼サヤカ】
渦中のティターニアを占って情報を得たい。

(102) 2023/04/30(Sun) 21:28:52

人狼撲滅天使 エル

しっかり計算してないけど数えるまでもないから
仮決定【▼ティターニア】
たぶん白だけど

(118) 2023/04/30(Sun) 22:32:50

人狼撲滅天使 エル

【早いけど本決定】
▼ティターニア
●サヤカ

>>120
テオドールの希望はそもそも多数決ではどっちも届かない位置なんで、今日は無理よ
君が噛まれたら僕が独裁で吊る可能性は高いけど

ラウラ、ラプンツェル、ミケ
ここ全村には思えてないからさ

(124) 2023/04/30(Sun) 22:45:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら