星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

【ЯEINOU CO】で〜〜〜〜〜す!!!!


紅ちゃんはよろしくね〜〜〜〜!!
私あんまり夜居ないけど、統一したいって言うなら紅ちゃんが票集めてくれるでしょ!よろしく!!!!


ジギタリス君よりゼラニウム君の方がランダム強いの笑っちゃうなぁ!!

(9) 2023/03/14(Tue) 07:43:06

【習】 見習い シンビジウム

とりいそぎ【非占霊】

COなし、などの宣言は、非占霊(占いや霊能でのCOなし)と同義、ってことでよい?

文化の違い、僕のブランクもあるので、念のため確認です。

個人的にはG16では統一がやり慣れてるけど、自由希望が多いかな? 民意に従うよ。

(10) 2023/03/14(Tue) 07:46:32

【独】 無職 ゼラニウム

>>11 うさんくせえ!

>>0クローバー 先に帰ってて! 22:00:00
>>1クレマチス 【占いCO】 07:00:01
>>2弟切草 【非占霊】 07:00:03
>>3ゼラニウム COはないよ 07:00:06
>>4フウセンカズラ 【占CO】 07:00:24
>>5千日紅 【霊能CO】 07:00:50
>>6ジギタリス 【COないよ】 07:18:12
>>7アルストロメリア

(-55) 2023/03/14(Tue) 08:06:27

【独】 無職 ゼラニウム

>>7アルストロメリア【色々と対抗しません】 07:28:42
>>8ナノハナ 非占霊 07:34:09
>>9ネモフィラ 【ЯEINOU CO】 07:43:06
>>10シンビジウム 【非占霊】 07:46:32
>>11エンゼルランプ なんもないです 08:02:58

それって聞いてどうするの……? じゃなくて
多分お前白くないから何なら出来るのって蹴り未満の蹴り
スライド指示なのか!?

(-57) 2023/03/14(Tue) 08:09:14

【護】 庇護 南天

【非占霊】灰。ここに灰って書いとけば簡易メモにも書ける。みんな返事のついでとかに「ハイ!(灰)」とか言うとええで。
好みは統一寄りだけど少喉だし自由でもどっちでも。ゆるく行こか。
今2-2かな?もし3-2とか増えたら(灰1wなら)自由1択やね。

(12) 2023/03/14(Tue) 08:41:17

病者 サイネリア

おはよう〜
【私が占い師】だよ…余命は静かに過ごしたかったのにさ…
撤回ある人は次の喉でどうぞ

3-2のままなら自由希望だし3-1になった場合も自由希望で2-2は統一でもいい感じなので民意みて決めまあ。理由は喋る時がくれば喋るわね。

あたしよくわかんないんだけどこの時点でスライドとか撤回懸念してる人って、こういう展開ってよくあることなのかしら

(14) 2023/03/14(Tue) 09:00:55

修道者 サフラン

お土産屋さんのキーホルダーとかけましてー
うちの修道院と解きまーす

\その心は〜?/

「あくの、じゅうじか〜」

朝はのんびり。
昼はチラチラ。
夜はダラダラ。

天才なので諸々はなんでも対応できるよ。

【非占霊神】っぽいな〜

3-2おもんないからスライドはよ〜

(15) 2023/03/14(Tue) 09:05:15

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

【撤回スライド無】
G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか

>>6 D
灰狼2の組合せや灰同士の人間関係、相性見てくのをまとめてパズルって僕は呼んでるヨ
>>8
最下:ソレは僕に対する警戒?それとも純粋に褒めてる?
>>7
自覚してル傾向としてSGになりやすいとかアル?それとも推理が当たらナイだけ?
>>16
おっけ、マァ自由なら元から自視点強めで行く予定だったネ**

(17) 2023/03/14(Tue) 09:35:47

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

本当はヤイトバナちゃん待ちだけどカズラちゃんもスライド無し言ったしこれ以上引っ張るのもアレだからここらへんで【CO撤回】しておくね!

意図置いとくと2-2で霊ロラ展開がダルいから3-1(2-1)狙い!


とりあえずナノハナは占い不要かな〜!

(18) 2023/03/14(Tue) 10:06:53

【護】 庇護 南天

僕の3-2前提考察(灰に埋めた)どうしてくれるん?
あと、村騙りするなら1CO目に出とかな、紅が狂人やったら無意味やで。

狂人占騙に出てるやろから占って白ならネモフィラ残してもええけど、能力当てずに残すのは無いな。少喉で撤回後の自身の疑いを払えない人を残しても後が辛い。
【統一●ネモフィラ】リトマス紙の刑や。
もうネモ見る気ぃ無いし残りの喉は他の考察の予定。

(20) 2023/03/14(Tue) 10:24:17

人嫌い ヤイトバナ

【非占霊】

「字数」は最高1000でも、「手数」は結局5しかない。回避で1発言はキープの必要がある為、実際はもっと少ない。

これは「信用勝負の難しいレギュレーション」という事を意味する。
したがって、上記を理解する人外は占い騙りに出る。この点からも「スライドは弱い」と言える。

ネモフィラの心象は悪い。吊りは待つ「べき」
弟切草のスライドや村騙り吊りが「夜間に村利を思考した形跡」に見えて村目。

(28) 2023/03/14(Tue) 11:28:50

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【仮決定21:30 本決定22:30】
夜警は早め票出し、無職と迷信は少し遅寝となりすまぬが、キツいなら申せよ……

本日は統一占い

自由で●ネモとか神が死んだ後のSG扱いが一番ヤバいとの天啓……
半端なスライドで村目も取れぬという事で愚直に>>18が真実と思うが、彼女への縄は神が預かる為、矛を収め他に目を向けるのだ……
Яも落ち込まぬ様にな

(31) 2023/03/14(Tue) 12:26:00

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

シンビジウム君狼なら>>10は「分からん事素直に聞いて白稼ぎ」ってやつかな?
私そういうのに弱いけど>>36にはふむふむしておくね!


>>37明け透けすぎ!!!


離れるから【●ジギタリス】置いとくね!次深夜!
>>6あんまりランダムじゃないカズラ-ジギタリスの切りとかカズラ真落としに来たジギタリス狼とか色々あるから1発言組の中では処理優先度高

無護迷警花は占い反対!!!!

(39) 2023/03/14(Tue) 16:15:47

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>17いいねえ、俺様好み。

ネモフィラ>>18【3-2からの霊能CO撤回、この時点で陣形未確定】
ま〜好み分かれるわなぁ。撤回スライド、占い師じゃなくて霊能に出る狙いって何だよ、ってのはサイネリアの>>19の通りだな。ネモフィラ周りばっかり要素集中するの防止するのももっとも。

スライドに関しての話題は要素としての精度悪そうだし。

(+24) 2023/03/14(Tue) 18:01:50

人嫌い ヤイトバナ

【●習】

5発言は聞いた事しかない「質ステ」が実現できる配役か、と閃いた。疑問と思考が両立するとは限らない。

●Яは「噛まない理由のある確白」になるのが面倒。
でも確白であるが故に「噛む理由があった」とはならない。

弟切草は>>40下段で村強化。
サフラン・ナノハナは外してる。

アルストロメリア★
「みんな(喉余裕的に)言ってないけど実際は民意白視なんじゃない?」って思ってる位置とかいる?

(47) 2023/03/14(Tue) 19:02:48

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

この状況で自由占いすると以降の展開はネモが単独で浮くだけですね。
私はネモ白なら押している中に人外はいると仮定しているので、その中の最人外目を占い、検証を済ませてからネモ吊りにゴーサイン出して貰うことが希望。個人的には【迷】です

灰にいることで価値が上がるのは前のめりでも意思を示す人ですから、エンゼル占いは×。
ネモ吊り前提"フラット"にするなら中庸を占いで詰めて議論で勝負するほうが得策です。

(54) 2023/03/14(Tue) 20:40:13

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

朽は統一のデメリは考えた上で進行するんだよネ?

正直、霊軸で行く宣言と受け取ってるンデその上で選定ヨロシク

僕は【●嬢>◯D】
嬢は>>44>>45 内容既出だしどう盤面見えてるか分からん
Dは議事読み精度。>>52●エンゼルの理由、3回ぐらい読み直したんだけど白くなれないとか言ってないし>>37●ネモ言ってるんだが?

両方本人の「我」がよく見えないのと盤面見ても浮位位置ダネ
余談腹痛なう

(57) 2023/03/14(Tue) 21:02:28

修道者 サフラン

フウセンカズラ、弟切草、ヤイトバナの3狼予想してる。

【●ネモフィラ】
●狼→▲占→▼LWは実力依存になるからそこまで村が勝ちやすいとは思わないかなー。

何を裏思考というかだけど、単体とラインについては初日はそこまで考えてないよ。
>>54はいいと思ったけどみんなはどう?

ネモフィラ1人が浮くよりも複数人が浮くほうが非村利だと思って自由希望してたけどそこまで問題ないかもね。

>>59オイ

(60) 2023/03/14(Tue) 21:16:19

【朽】 不朽 千日紅

+は占候補の票、第一2pt第二1ptで算出
サイネリアは一旦希望無

ネモフィラ:6
シンビジウム:6
アルストロメリア:3+3
ヤイトバナ:2+2
ジギタリス:+1
【仮決定:●シンビジウム】

占い師より1票も入っていない最多票は吊枠をЯが埋めてる以上統一先に適そう
ネモフィラは純粋に確白時、村側で対応が出来なさそうだ、と、民草の反応を見て感じる。

習でなければ嬢も良い。不満あればActでな

(61) 2023/03/14(Tue) 21:36:31

【朽】 不朽 千日紅

クレマチスは
・ネモフィラは占いたくない
・それ以外は考察しつつ大きく拘らない
・シンビジウム村視>>50

で、黒狙いでの●嬢が取り敢えず通せるならラッキー位の感覚に、思う……
そこで習狼とは思わぬが、そう見たヤイトは旅とキレ気味

【本決定:●シンビジウム】

各所セットを。
全ての要望は汲めず、神の力不足で済まないな
メリ・デメリは勘案済。頼んだぞ

(70) 2023/03/14(Tue) 22:32:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら