星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【編】 ツイ廃 ミア

〈毎日応募〉多数決で当たる🎯
当選者の占い結果が(ミアに)即時届く📩

【参加方法】

@ミアの垢をフォロー
Aこの投稿を♻️&❤️

---

土日はCT不定期、平日はTL見るのに忙しいから8〜21時まで不在
自由で即囲い▲Cされるのも追われるのも嫌だから統一希望

>>1は見えたけど、あらゆる理由から素直に出た方がいいと思ったからCOしたなう

>>5それより早くならないなら……

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(8) 2023/03/04(Sat) 06:34:45

【編】 ツイ廃 ミア

ごめん、【占CO】

(9) 2023/03/04(Sat) 06:42:06

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ミアちゃんって占いなん?

>>0:A38 リベラちゃんありがとう

おはよう、狩入りで占い潜伏とか意味不明〜
さっさと全員CO回してほし

【非占霊聖】

この編成なら統一しとけば安定だと思う
喉多くないし揉めたくないんで聖(か霊聖)がサクッと決めといて

>>5 おっけ

(10) 2023/03/04(Sat) 06:43:06

【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございま〜す。【非占聖霊】
喉多くないですし、わたしも占い師の方出てきてほしいです。

決定時間>>5 おけです。

(11) 2023/03/04(Sat) 07:00:27

【炎】 炎の雨 スピーサ

【非占】
占方法は統一>バラ>自由くらいでこだわりない。
占師と村の相性のが大事だから、全体見て決まったことならなんでもいい。

ミアは気負ってなくていいけど、どんまい。

>>5 まあがんばる。

(15) 2023/03/04(Sat) 07:13:24

【本】 読書術 リブロ

おはようございます。
【非占聖霊】

占い候補数次第ではありますが、初日は統一占いがベターと考えています。>>1>>7を見て、黒結果引いた時or灰の占いが占い対象になる。この2ケースはcoで考えましたが、中途半端だったので普通にやりますね。

決定時間問題なし。

(16) 2023/03/04(Sat) 07:18:23

【加】 走れ カロス

カロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。カロスには政治がわからぬ。カロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。【非占霊聖】

>>5
時間OK

囲いが怖いので統一がいいな
おはようございます。

(17) 2023/03/04(Sat) 07:20:26

【見】 【墓】 受付人 リベラ

おはようございます。(二度目)
ミア様>>8>>9が一番乗りですね。
第一声で【占CO】を書き忘れた?という点は少々気にはなりますが。
どんな戦いになるでしょうね。うふふ。

(+9) 2023/03/04(Sat) 07:21:49

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

ありゃ、さよなら潜伏案……まぁそうなるとは思ってたけど

ただ【狩人入りだから】潜伏に意味がないのは違うかな、とは思うー

占潜伏の意図は初手襲撃避けと灰襲撃誘発による灰数減だろーし。
非占狩とられない立ち回りしながら死なないように情報少ない中灰を詰めてくのが面倒かつ、コストに比してメリットが得られるか微妙で実感得られるのが終盤ではあるけど……

>>6 これなぁ、フリーデンは安易にロラしたくないだろけど、潜伏嫌う人の中にも霊はロラって思考の人いるだろねぇ

(+10) 2023/03/04(Sat) 07:22:17

【司】 司書 フリーデン

今日はこれ以降20時まで顔出せそうにないし、
暫定方針出しておくわね。

【統一占い、黒狙い。希望締め切り21:50】

6名の統一希望確認したし、私も統一の方が好み。
C狂が確白になる懸念を持つ人もいるかもしれないけれど、
Cに決定権を握らせる前に狼を挽ききればいいのよ(脳筋)
もとい、灰全体の推理を進ませる方が勝率が高いと考えてるわ。

ただ相方の意見が違うようなら、そっちに方針を譲るわ。
それじゃ司書業務行ってくる。

(19) 2023/03/04(Sat) 07:44:23

【∵】 好奇心 シエロ

>>12イブリース
質問をしたことに後悔しましたか?
>>13トゥーラ>>15スピーサ
ミアは寝る前、COする準備をしてた。「統一希望」の部分までです。

…これだけで私の言いたいこと伝わりますか?

>>16リブロは「普通にやりますね。【非占霊聖】」のように書く方がわかりやすいです。
リブロの盾になるために私も少しわかりづらくしてみました。
私も占い師と霊能者や聖痕者ではないです。

(20) 2023/03/04(Sat) 07:56:56

【冥】 メイド セルヴァ

おはようございます。
【非占霊聖】
メイド長の朝は早い……。

(36) 2023/03/04(Sat) 11:15:10

【天】 天才 ジェニー

【霊聖ギドラco】
おはよう。みんな早起きね
方針は>>5>>19に異論ないしグレから反対意見も無さそうだからこれで。20時までは私が対応するわ

瓦丸は占or非占お願いね

(37) 2023/03/04(Sat) 11:53:59

【丸】 商い人 マルジャン

ふ〜んそっか
【占いCO】
2-1-1or3-1-1かな
瓦次第

真偽判断の話はまだ分かるけど、噛まれるリスクとか狩の存在とか経験則や自論で反対してるっぽいね
潜伏は難しくないし、狩のために言ってる部分あったんだけど
>>24
☆割と本気だったけど妥協でやめた

礼儀としてスタンス示す

全陣形で俺の占い先は俺が決めるよ
方針としての統一占を請うのは無駄喉になるので以後留意願う
占い先は提案したいならしてどうぞ
対抗と被ろうが占いたい所を占う

初日占い先明言・2d以降は占い先投票するつもり
結果は6~7時に出すと思う

(38) 2023/03/04(Sat) 12:10:08

【天】 天才 ジェニー

>>38>>41
これ見えたので方針【自由占い】に変更しますね
各人希望は出すように

(43) 2023/03/04(Sat) 12:29:11

【画】 画家見習い トゥーラ

>>30ミア
スタンス理解しました。請、使の位置が白で弾けなかった場合は【ミア●請〇使】で希望します。

編視点の人外丸の戦略として霊ロラ中に噛み2回と占い2騙りしつつ偽黒で実質3名の占い候補を潰すことが可能です。
実効性をどの程度見込んでいたか不明ですが、通すなら序盤に流れを作るのは肝だと思います。

また、編≠請、使と推理してるので白引きでも両視点白で置けるかなという見込みでいます。
両名は編が出やすい土壌を作るのとは逆方向の動きをしていて、編人外仮定相談して騙るの決めてるわけで開幕から非協力的な態度を表でする初動が想像しづらく。

深く考えず>>1見てノリで乗った村人の心情も理解可能ではあるので上記優先順位とします。
逆に丸視点では両名占い不要枠とみてます。

(65) 2023/03/04(Sat) 15:22:06

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
瓦は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
冥、瓦は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【∵】 好奇心 シエロ

>>75カロス
これはマルジャンが喉を使い切ったら秘密ですよ?
内緒のことです。

13時にはなんとなくトゥーラ狂で見てました。
私は推理が外れることを知っています。
でもそれでも、推理が外れると思いたくありませんでした。
だからトゥーラ狂だと思ってしまうことにしました。
試しに●トゥーラを出して、トゥーラへの反応で潜伏2wを探すことにしたんです。
>>102のセルヴァは違うと思うんです。
>>107リブロもディガーも薄そうです。

【●トラスト】に変更しておきます。
>>108あら、あら。

(110) 2023/03/04(Sat) 21:30:08

【冥】 メイド セルヴァ

待てど暮らせど返事が来ないので【●スピーサ】と希望は表明しておきますが、「炎の置き方」っていうのはつまりどういう事です?

(121) 2023/03/04(Sat) 22:19:43

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【請】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【炎】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【遅】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【瓦】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【冥】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら