星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 金雀枝 真緒

・軽くご挨拶
・【非占非霊】
・CT申告
・仮決定、本決定希望
・占い方法希望(ちょびっと)
・みんな、よろしく〜

(-26) 2023/01/24(Tue) 00:04:09

上級国民 高峰 菊花

おーほっほっほ!
この私、高峰菊花が【霊能者】をCOしましてよ!
私の灰色の脳細胞で、ビシバシ! 村を回しますわ〜。

方針を出しておきますから、反対意見の場合だけ表明してくださいまし!

・仮22;30/本23:00
・2人外露呈の陣形なら統一占い、1人外露呈なら自由か統一か、村の意見や占い候補の様子を見て決めましょう。

あと
■各自の大方のコアタイムを教えてなさいませ!
■占いの方々はだいたいいつ頃に結果出せるかの申告もお願いいたしますわ!

戦術論や価値観のすり合わせはご自由に。
ただしヒートアップしすぎたりそこにばかり喉を割くようなら私からストップかけますから、視野を広く、頼みますわね。

(2) 2023/01/24(Tue) 07:00:08

早乙女 恵梨華

【私占い師】

占い方法なんだけど基本自由占いをさせて欲しい。
統一は私の肌にどうしてもあわないから。

(3) 2023/01/24(Tue) 07:00:35

神楽坂 撫子

おはよう。【非占霊】
まだ寒いから、暖まってから来るね。

(4) 2023/01/24(Tue) 07:04:57

空木 弥江

おはようございます。
ウチは【占い師や霊能者とは違います】よ。

コアタイムは19-23時です。
どのような陣形だろうと自由占いが良いですね。

2-1見てます。
金井さん>>1の最終行は20-24時と理解してますよ。

(5) 2023/01/24(Tue) 07:08:16

金雀枝 真緒

一面の霜柱をざくざく蹴っ倒しながら登校。
(靴裏にしゃくしゃくと響く感触が小気味よい)
おはよー、皆早いな。息が白っろ…

【非占非霊】
役職持ち生徒のCOは確認した。現状2-1かな?

>>2高峰
□CTは朝少しと、後は夜間。決定周りはずっと貼り付けるわけじゃないけど、なるべくで気を付けとくね
仮決定22:30、本決定23:00。後ろ倒しはわりと大丈夫な方かな…とは言っとく。

(6) 2023/01/24(Tue) 07:08:36

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>1【占】金井
>>2【霊能者】高峰
>>3【私占い師】早乙女
>>4神楽坂
>>5空木
>>6金雀枝
>>9宮間
>>10灰島

残り桜庭、片桐の2名。
早いね〜〜〜。

(+41) 2023/01/24(Tue) 07:29:50

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>5の空木さんと>>9の宮間さんは
占い師でも霊能者でもない別のなにかですって
宣言をしているからちょっと気になるね。

役職持ちが言いやすい意識だから。
特に自分の正体を【】で強調して宣言していない
宮間さんが気になっちゃうかな。

金井さんの出方のこともあるから、
取っ掛かりくらいに留めておくほうが良さそうだけどね。

(+45) 2023/01/24(Tue) 07:38:25

桜庭 春奈

おはようございます
【非占非霊】

自由占いで2白引くくらいなら、確白でも斑でも統一占いの方がいいなあ・・・って思ってて。
早乙女さんも金井さんも黒引く自信があるなら自由占いでも反対しません。
でも自由占いで黒引く自信がない占候補がいるなら、統一占いを希望します。

高峰>>2
コアタイムは夕方と21時からです。

(14) 2023/01/24(Tue) 08:34:43

片桐 菫

ふむ、2-1ですか……狼が潜伏を選んだというのが自然ですね。

自由に否を唱える理由もさほどありませんが、どうしましょうか。

…………おっと失礼、申し遅れました。
私は【占でも霊でもありません】よ。

(15) 2023/01/24(Tue) 09:29:06

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

#阿久田まとめ

>>1【占】金井
>>2【霊能者】高峰
>>3【私占い師】早乙女
>>4神楽坂
>>5空木
>>6金雀枝
>>9宮間
>>10灰島
>>14桜庭
>>15片桐

(+60) 2023/01/24(Tue) 09:33:33

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井  >>1  占。       07:00:00 狂人
高峰  >>2  【霊能者】をCO 07:00:08 霊能
早乙女 >>3  【私占い師】   07:00:35 占い師
神楽坂 >>4  【非占霊】    07:04:57 村人
空木  >>5  【非占霊】    07:08:16 狩or狼
金雀枝 >>6  【非占非霊】   07:08:36 不明
宮間  >>9  【非占霊】    07:21:04 狩狼
灰島  >>10 CO無し      07:21:04 不明
桜庭  >>14 【非占非霊】   08:34:43 不明
片桐  >>15 【非占霊】    09:29:06 狼候補

(+65) 2023/01/24(Tue) 09:57:44

【独】 金雀枝 真緒

>>1 金井  07:00:00 占。
>>2 高峰  07:00:08【霊能者】
>>3 早乙女 07:00:35【私占い師】

>>4 神楽坂 07:04:57【非占霊】
>>5 空木  07:08:16 【占い師や霊能者とは違います】
>>6 金雀枝 07:08:36【非占非霊】

>>9 宮間  07:21:04 占いでも霊でもないぜ!
>>10灰島  07:23:23(言及なし)

>>14桜庭  08:34:43【非占非霊】
>>15片桐  08:34:43【占でも霊でもありません】

(-49) 2023/01/24(Tue) 10:44:47

上級国民 高峰 菊花

ほーはっはっはっはっは!!

私、華麗に参上シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!

【自由占いへの熱い感情が見受けられるので自由占い】
といたしますわ!

じゃあ初日何話すかって?
明日誰吊りたいかなどでも話し合っておくと良いでしょう!
自由占いを許された人外との駆け引きにもなるのではないかしら?
よく考えずに言ってますけど、そういうことで!

占い希望についても、出すも出さないも自由!
そこも含めて性格や要素を拾って推理なさいませ!

(39) 2023/01/24(Tue) 14:30:46

桜庭 春奈

灰島さんの>>36「目立たんようにレジスタンス」は狼が占い方法にこだわるともあんまり思えませんし、私から見た金雀枝さんは>>53だったので意見に同意できないところはあります


片桐さん>>17>>18は自由占いしたい人の行動ならわかるけれど、自由統一どっちでもいいと思ってたのなら少し違和感を感じます

片桐さんからあんまり「自分がこうしたい」みたいな意思を感じなくて、悪い意味で村人としての欲を感じませんでした
>>57とか読み直したい場所は残ってますけど暫定【●片桐】

(72) 2023/01/24(Tue) 18:26:10

神楽坂 撫子

ちょっと正式に【●桜庭ちゃん】で希望にしておくね。

(86) 2023/01/24(Tue) 20:08:52

神楽坂 撫子

早乙女ちゃんいるか分からないけど、占い先は【●桜庭ちゃん】のままで希望だね。
「統一占い希望を捨てさせる圧に見えたのかも(>>139)」
こう言っているんだけど、桜庭ちゃんが>>72で読み直したい場所って言っていた、菫ちゃんの>>57

「自由で大丈夫か、と不安に思う根拠は具体的に誰でしょう」
この質問がちゃんと頭に入っていれば、希望を捨てさせる圧って印象はなくなっているはずなんだよね。

(159) 2023/01/25(Wed) 00:18:41

金雀枝 真緒

灰島と桜庭だけど。
拾ってるポイントが全然違うからこういう結論になってるのか。
あるいは灰島はユー黒いぞ!をぶつけて相手のリアクション見るタイプか?

二者間で互いに不理解ぽさはあり、両方狼ってことは無さそう。
あたしから見て分かんない度は灰島のが上。>>52とか>>79とか、端的にまず結論だけ投げてきて、読者の想像から行間を埋めさせた上で後出ししてくる手法は狼的ではある。
ただ、後から来る理由はしっかりしてるので、自分の中で結論が出てるんだろう>>133って感想は抱く。桜庭から見たあたし白おかしい説>>136は拾い方の問題じゃねえか?だけども。

桜庭はぐるぐる手探りしてるのに加えて>>143の「私どう見えるの」の孤独がすごく白くって村っぽいよ。
ただあたしが共感白を「拾わさせられてしまってる」懸念もあり…

今、どっち占なって欲しいかなって言えば【●灰島】か。

(175) 2023/01/25(Wed) 06:26:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら