星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【酒】 酒飲み ハイヴィ

【所感2】
【マリーベル/アンダンテ/オデット】をセットで見た時、俺はオデットを占ってほしい。

マリーベルの性質として、【抑制】があると思う(今の喉数は置いといて)。喉管理しろ>>24、話題絞るならこれからどうする>>91、等。
性質反対な奔放なアンダンテに疑い先が向くのは妥当で、マリーベルは純粋に「人」に見えてる。

アンダンテはドM……じゃねえや、自由に飛び回ってるように見えるが、>>92が判断に迷うな。

オデット。スッと出てきて占い方針を呟き、プリムロズ推しをマリーベルに説いていった。お主何者や…。>>86 動き的には占ってほしい位置。

(119) 2022/10/20(Thu) 13:40:29

【心】 好奇心 エメット

仮/本決定に関してもありがとうね。
夜の人が多めみたいだな〜
【仮決定→23:00 本決定→23:30】にするよ。

なので
【占方針は21:00までに決定します】

方針に関しては残り2人が気がかりだけれど流石に何時迄もは待てない(+私19時ごろまで今日は見れない!)ので
時間に制限かけたよ。ここから3-2になるなら潜伏2探すだけのお仕事になるけどね!

仮/本決定に関しては私も大分悩んだのだけど
美の希望と他希望出してる人の希望を合わせたらこうかなと個人的に思った。意見があればほしい。

(120) 2022/10/20(Thu) 13:45:40

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ヴィノールさんは初動白いと思いましたが、私の考察が自由に向かないらしい中、GOサインを出してきた事が疑問に変わっています!

これは自由をたくさん経験してそうなアンダンテさんにもですね!



他の方は、コアズレとかもあって要素はうまく取れていません!
なので、マリーベルさんの目も借りて(>>99)【●ギュルさん】を夕方の結論にしておきます!


ではまた、深夜に起きている方と!

(144) 2022/10/20(Thu) 18:04:18

【酒】 酒飲み ハイヴィ

やっぱギュル防御感ないんだよなァ。つついた感じ。
>>179>>180ヴィノールの考察はかなりいいがしかし。
【●オデット】で出すわ。

ちなみに自由になった時の為に出しとくが
プリムロズ→●オデット
リリアーヌ→●アンダンテ
は白出ても囲いを疑い始めるんであんま嬉しくないね。(シャロットはよくわかんないです)参考までに。

(188) 2022/10/20(Thu) 20:46:00

【心】 好奇心 エメット

21時になったので結論を出します。

【占いは統一で決定します】
【占い希望は第一、第二まで提出してね】
簡単な理由があれば私が喜ぶよ(

理由としては現状必要なのは情報“量”ではなく“質”であること。
その量を生かせる時間が人にとっては足りないように見える。

他にも色々とあるけれど現状はこの二点を加味して統一とするよ〜
日を追っていけば自由でも纏まる気はするしね

(191) 2022/10/20(Thu) 21:01:19

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>191 エメット
統一了解。
第一は変わらず。第二ね……
直近のロッテから結構発言の深さが見てとれるんでなァ

【●オデット〇マリーベル】かなあ。
マリーベルに関しちゃアンダンテと相性絶対悪いし、かなり人だと思うんだが。俺はまだギュルと悩んでいる。う〜〜〜ん。
ロッテは占い大好きウーマンなので発言経過確認中。
●ラザファムは負けた気がしていやだ

みんな〜!第二希望まで出すんだよ〜!

(206) 2022/10/20(Thu) 21:27:14

【信】 受信中 ギュル

>>199☆ロッテくんへの返事補足
マリオデアン3名は単体の動きは若干ではあるが「村か……?」の電波受信中だが決定打は現状無い。

説明が上手くいかぬが、狼の我欲よりは村の我欲?が上に来ている、気はするが性格要素の範疇で収まるかもなっという電波。


統一占になったし希望は
【●オデット◯ラザファム】
で提出だ。確白になった場合の補佐役適正込み。

(210) 2022/10/20(Thu) 21:31:48

【訓】 訓練生 ルファ

【●オデット○アンダンテ】
放っといても吊れそうなコンダクトに黒打つの、騙りは不服じゃろし美味しいと思うけどね
喋ってる灰に2wいるかがちょっと怪しい気がするんだよな

このあとしばらく不在なので、なんかあったら俺の票はエメットが勝手に使っておくれ

>>212リリアーヌ
爆死=噛まれやすくなる、の意ね

(215) 2022/10/20(Thu) 21:45:19

電話番 シャロット

希望は【●マリーベル◯ギュル】でお願いします。
星が飛んで来た、とかいう経緯は割とどうでも良くて、中身がCO考察しかない(上に多分できてない)ので。
マリーベルでも言えることなんですけど、頑張った感があるのに、村目でも、考察精度の信頼でも「得られていない」所があるなっていう。
やってることと、得られたものが釣り合ってないのって割と違和感がある。

(219) 2022/10/20(Thu) 21:54:19

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

●オデットねぇ…。
●ギュルからの流れを見ると、ギュル村なら明日の▼候補にされてる感覚がひしひししますけど、本人的にはどうなのかしら?

とはいえ、わたくしが見たいのも【●ギュル○ハイヴィ】なのですよね。
どこかで●ラザファムは見ましたが、CTズレによる意見のすり合わせに不安が囁かれている今、統一に向いているかと言われると向いていないと思います。
そして本人の気概を買いたい気持ちがあります。
コンダクトはラザファム以上に自分の意見が見えてきていないので初手占にあてたくはないですわね。

ハイヴィに関してはギュル以外に対しての深めの考察が読みたいと注文を置いておきますわ。
わたくしも、明日もう少し頑張らねば。

(230) 2022/10/20(Thu) 22:12:18

【心】 好奇心 エメット

じゃあ仮決定出すよ
【本日は●ギュルで行きます】

多数決ってわけじゃないけれど
第2希望に信が多く含まれてるのが気になったかな。
寝は確かに初回もったいなさを感じる。
信に関しては本人も誤解されてるって言う部分もあるみたいだし信を判断するうえでもいいと思う。

(258) 2022/10/20(Thu) 23:06:44

【螺】 螺子巻 アンダンテ

【仮決定了解】っす! 
占い先として悪くないっすね
今日はこれで失礼するっす!おやすみなさい

(263) 2022/10/20(Thu) 23:25:23

電話番 シャロット

【セット済み】
ほんとは○ハイヴィあったけど需要と喉がなかった。

(266) 2022/10/20(Thu) 23:27:12

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>258
【仮決定了解ですわ】
元々見たかったところなので反対はありません。

(267) 2022/10/20(Thu) 23:27:15

【心】 好奇心 エメット

特に目立つ反対意見は見れないかな。

【本決定:●ギュル】
【占いは各自ギュルにセットをお願いします】

(269) 2022/10/20(Thu) 23:31:08

【信】 受信中 ギュル

>>258>>269
【決定了解】
まあ此処まで来たら占って貰えた方が楽だわな。お疲れ様だ。

>>261
だってワガハイ殴り合い嫌いだもん。詰めるのは占だけでなく、襲撃筋からでも見れるであろう。

>>265
うーむ手厳しい。今日は喉が足りぬしまた明日な。重点的に見せてほしい灰視あれば星くれると助かる。

(270) 2022/10/20(Thu) 23:33:53

【青】 双子の青 ヴィノール

【本決定了解】
残り物のオムライスもぐもぐしつつ、すやぁの構えです。おやすみなさい。

(271) 2022/10/20(Thu) 23:36:21

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

【本決定了解ですわ】

ギュル>>270
そうですわね。
灰視とは少し違いますが気になったのは、ハイヴィが言っていた「ルファとギュルが似ている」という話、ギュル的には同意です?
わたくしからは言うほど似たタイプには見えなかったので。

これはハイヴィ本人にも聞いておいたほうがよかったと後で気がつきましたが(…)
既に結構疑問点投げてたような気がするので、負担の無い範囲でハイヴィの意見が色々聞きたいですわ。

(273) 2022/10/20(Thu) 23:42:10

【細】 細工師 ラザファム

【白】ロッテ>マニュエル=ヴィノール=ルファ>【灰】>ハイヴィ=マリーベル=オデット=アンダンテ≧コンダクト【黒】(別枠:ギュル)

※コンダクト以外からは「拾おうと思えば拾える」くらいの白さは存在しているため(=誤差)。

嬢:他人との相互理解を大事にできるところが白い。「反証求。皆で検討していきたい」「あなた(ハイヴィ)の考え方をもっと知りたい」など。
忌:(今のところは)人狼仮定で生存戦略が見えん。
こういうのは経験則は白のことが多い。
青:村から一歩離れたところで観察に徹している。
やることはちゃんとやる男ということで信頼している。
訓:序盤の議論意欲と「必要なときに必要なことを話せるようにしたい」という意気込みの符号から。

他はおおむね団子。

(284) 2022/10/21(Fri) 01:27:36

【見】 【独】 飛行士 パトリック

今日もやっておくか

【本決定 ▼御社】

(-302) 2022/10/21(Fri) 05:58:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら