星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パンプキンパイ カルロ

【非占霊】
僕も少し二度寝してくるのだ

(9) 2022/10/08(Sat) 08:46:32

ナズナ オトハ

お、おはようございます。
かりゅ……あっ、しないんですね。【非占霊】です。

(10) 2022/10/08(Sat) 08:58:53

【削除】 いもようかん ヤナギ

【聖霊CO】

2022/10/08(Sat) 09:05:44

(11) 2022/10/08(Sat) 09:06:17

【独】 いもようかん ヤナギ

「せんれい」って聞き覚えのありますね。
ああ、じゃあ皆さん「聖霊CO」でギドラされるんですね。

【聖霊CO】

……先達は【霊聖CO】されてますね?
聖を先に書いたことに意味を見出されると怖いので、霊聖の順で統一しましょう。の削除です。

(-46) 2022/10/08(Sat) 09:15:44

向日葵 ナツキ

みんなー! 夏だよー! 起きてー!
僕は【非占霊聖】!

直近のギドラ片方だけ喋る件に関しては、そっちの方が霊噛まれにくいみたいな、なんかそういうデータあるんですか? って心の中のひろゆきが叫んでるから、どうせどっちが透けないか分かんないんなら、纏め役位置の800ptをドブに捨てるのもったいないと思っちゃうね!
どうしても霊が重要な時は、ギドラ解除したらいいしね!

以上、僕からでした!

(13) 2022/10/08(Sat) 09:26:36

ぜんざい カズハ

ああ、もう出てるんだね。

じゃあ【あたしが霊能者だよー】

(15) 2022/10/08(Sat) 09:30:34

馬酔木 グレース

>>23 ヨシノ
すみません。見間違えました。

>>13のナッツちゃんのCOを【非占】【聖霊】に見えてましたよー。
ご指摘ありがとうございます。

(26) 2022/10/08(Sat) 10:30:57

いもようかん ヤナギ

ギドラ解除、しておきますね。

【聖痕CO】

以下は2-2-1を想定した議題です。
もし2-1-2になったなら聖ロラから始めましょうか。
■仮/本 決定時刻希望
■占い方針
■霊ロラorライン戦
■占い希望

基本的には多数決で物事を決めていきますので、皆さんにはお互いを説得する形で議論を進めて頂きたいと考えています。
どうしても意見が割れてしまい、収拾が付かないと判断した場合は私どもで対処しますし、そう判断した皆さんも私の名前を呼んでもらって大丈夫です。

(34) 2022/10/08(Sat) 11:23:40

馬酔木 グレース

あらためて【霊CO】ですー。
2-2-2にならなさそうで良かったですねー。

本決定は0時には寝たいのでそれくらいを目途にー。
朝はバタバタしてるからたぶん見れないかなーと。

(37) 2022/10/08(Sat) 11:37:42

調律 コウィスカ

【皆様へ】
★どのように自陣営を勝利へ導きたい(貢献したい)とお考えですか?

「言葉ではなく態度で示す」でも「特にそのようなものはない」でも、あるいは「答えない」であっても結構です。教えていただければワタクシは嬉しいです、と申し添えておきます。

(40) 2022/10/08(Sat) 11:44:18

エレキギター ジョゼ

完全におそよう枠だったね。すまない。改めてこれから数日間よろしく。取り急ぎ、【占霊聖非対抗】。

(46) 2022/10/08(Sat) 11:55:29

【独】 コーヒーゼリー ルネ

【非占霊聖】

おはようございます
>>34 ヤナギ
□日を跨がなければおまかせ
□統一
□明日の占結果次第
□追々

>>40 コウィスカ
☆最終日までに狼を吊り切るための盤面作り
詳細は今後の動きを見ていただければ

現状、ヨシノ-カズハ真ラインに見えていますが、
序盤特有の「好み」という概念が大きい物なので、下記にて提示いたしますが、あくまで現状の意見として

◎ヨシノ
占い師としてどうあるべきか?の考えが見える点
・村陣営に使っていただく
→灰の時に統一優先するから統一が好みだけど、自由の方が上手く扱える人が多いなら、自由占いの方が望ましい

(-77) 2022/10/08(Sat) 12:07:49

コーヒーゼリー ルネ

【非占霊聖】

おはようございます
>>34 ヤナギ
□日を跨がなければおまかせ
□統一
□明日の占結果次第

占候補両名が希望していることと、これ以降も自由・統一論争を続けるのはptの無駄なので避けたく、ヤナギには早めに方針決定だけでもお願いしたいと思っております

私個人としてはどちらでも良いです

>>40 コウィスカ
☆最終日までに狼を吊り切るための盤面作り
詳細は今後の動きを見ていただければ

現状、ヨシノ-カズハ真ラインに見えていますが、
序盤特有の概念が大きいこともり、
この後提示いたしますが、あくまで現状の意見として

(60) 2022/10/08(Sat) 12:21:42

コーヒーゼリー ルネ

【解説求】
グレース>>127上段、解説挟めそうな人が居れば教えてください

私はこの内容がヤナギ聖視点でギドラ解除をしない理由になると思えず
また、ヤナギ聖視点でも灰の思考負荷や▲カズハ(真霊)の際は2-1-2の陣形になるだけなので、ギドラ続行しないのでは?と考えています

>>127 グレース
>>117中段「アリシアは積極的に行動をしている」
>>127下段「同意出来なくてもアリシアの考え方は分かる」

実際アリシアへの評価は厳しくしていますので、そこに否定はありませんが、

「積極的に行動している」と判断した点が出てこないまま、>>70でも「アリシアの考えは理解」とした私とそう変わらない意見を出したグレースが、>>117中段「味方を擁護している」という考えに至ったのは何故でしょうか?

(129) 2022/10/08(Sat) 17:14:44

ピアノ アリシア

苦手だから真偽考察を委ねるのと認識すらしないのは別次元の問題ですから。

>>203 グレースさん
ギドラは騙りが出てきたら普通は解除するは一般常識として定着していると思いました。
そこに拘泥するよりは他から思考をまわした方が印象は良いかと思います。

----

ジョゼさんのコアタイムって何時なんでしょうね。

【●ジョゼさん ○カルロさん】
ジョゼさんは見えている範囲の抗弁力と位置関係を考えてリトマス試験紙的運用。
カルロさんは不穏なのでやや黒狙い。
ウタタさんは占いを吸い寄せるような挙動が不穏なので無し。当てるなら縄ですね。

(205) 2022/10/08(Sat) 20:50:08

猫柳 クヘイ

んー……オトハCは無さそうとは思う(思い「たい」がないわけではないんで難しいとこ)
拘り処、自負部分、引き所。カルロ狼オトハCとかでない限りはC位置の動きではない、と思う。

故【○オトハ】で出すかの。
引き方なんぞを見るに、白なれば確白位置になった方が安定しそうな人材に見える。狼ならそれで良し。

まあオトハCカルロ狼を完全否定する論拠が無いんで●は票として出さんで小さな意見にしときたい。日和ったわけではないぞ

Cいる編成でこあ不明な中寡黙位置(しかも役からの希望アリ)の占いを初手にやるのは自分が狼で勝った時の記憶が過るんでしとうないな…

(220) 2022/10/08(Sat) 21:15:36

パンプキンパイ カルロ

僕の票は【●ナツキ】でお願いします。

>>229
ナツキさんの色不明度合いよりも、ルネさんジョゼさんへの疑いの方が濃いと言うことでしょうか。
それとも、色不明枠が多いから(?)(>>59)整理占いではなく吊り枠に回すと言うことでしょうか。

(246) 2022/10/08(Sat) 22:05:18

コーヒーゼリー ルネ

取り急ぎ、【●ナツキ○ジョゼ】にて提示
追って詳細連絡します

(248) 2022/10/08(Sat) 22:12:27

馬酔木 グレース

>>264
【仮決定了解ですー】

特に反対はないです。

(277) 2022/10/08(Sat) 22:46:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら