星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

🦇【非占霊】🦇〜

200ptって少ないけど、擦り合わせ不可とまではいかないと思うので、陣形とわず統一して灰側の見る点絞った方が結果楽になるかな?と
能力者に押し付ける部分はありますが。
好みは統一>自由 まあ、自由やるなら目線変えるので大丈夫です

とりま書物さん無事そうで安心です

(-26) 2022/09/19(Mon) 23:00:21

【甘】 甘党 ドロシー

こんばんわー【占CO】なのです。
陣形はどうなるかわからないけど、騙りに自由をさせたくない派なのです。
占先は色がわかり難いところがいいと思ってますけど、自信は無い方なので力を貸してくれると助かるのです。

決定時間があるなら22時までは確認できると思うのです。
判定は23〜24時までには出せると思います、待たせてしまったら申し訳ないのです。

(5) 2022/09/19(Mon) 23:01:22

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

始まりましたね【占霊ではないです】
暫くの間よろしくお願いします

(6) 2022/09/19(Mon) 23:02:26

【赤】 ゴースト ロシュ

おはー。【非占霊】
>>7屍の意見に賛成だぜ。
甘真時のデバフをかけさせたくないよな。>>1ユも村の意見>自視点の解決って感じだし問題なさそー。

(10) 2022/09/19(Mon) 23:16:12

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【霊能者です】
んーと、23時ちょい前くらいには席を外してる感じのコアですごめん
霊結果だけがんばって置きにくるよ
>>5があるから【仮決定21:30で、22:00までには本決定出しておく】でいいかな?異論ある人は申してください

(12) 2022/09/19(Mon) 23:21:08

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

🦇【非占霊】🦇〜皆よろしくね〜

200ptって少ないけど、擦り合わせ不可とまではいかないかな?の心
統一のが見るポイント絞られやすくて合ってそう

好みは統一>自由 まあ、自由やるなら対応は可能

とりま書物さん無事そうで安心です

(13) 2022/09/19(Mon) 23:21:22

【音】 万太夫 オトヒメ

エイッ【占い師】

スロースターターゆえ序盤伸びずで即噛まれるので、占方法は村に委ねたい。
自由・統一どちらでも。難色・黒・中間位置を占いたい
頑張る。

平日の帰りは20時頃**
>>12梟 大丈夫

(17) 2022/09/19(Mon) 23:26:25

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

■CO一覧
>>1 ユエ【占】  おまかせ(村の総意で)
>>2 オルフェ   おまかせ(自由派)
>>3 クロック   おまかせ(>>8
>>4 ケイト    自由希望(>>26
----RCOの壁----
>>5 ドロシー【占】 統一/難色
>>6 ヴィデオ   なんもない
>>7 ユウユウ   統一(ドロシーに乗る)
>>9 クリオ    なんもない
>>10 ロシュ   統一(ユウユウに乗る)
>>13 サキュ   統一派
>>15 リヤル   統一すべきでない(ネタ?)(>>19
>>17 オトヒメ  おまかせ/難色・黒・中間位置
>>21 リウム   おまかせ(統一派)

未:ヴェルデ

(-65) 2022/09/20(Tue) 00:52:16

【梟】 クロフクロウ ワイズ

多数決で【統一占】とするよ
喉大事にね

(35) 2022/09/20(Tue) 01:00:10

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【今日の指定時間は>>12で決定】
今日は回避がないので、仮の時間に本するよ
●○形式で出してね

>>41蝙 狼屍が兎疑いを重ねる目的ってなんだろう?
小喉ゆえ回答任意です

(42) 2022/09/20(Tue) 09:30:28

【赤】 ゴースト ロシュ

>>41
>>36は問題ないけど>>22を見たらやっぱ正当性無いなって思う。>>40の意見見ても兎が村目に転じる程疑念は解消されてないなー。

蝙のgsと俺のgsは多分正反対。
油の喉使いは個人要素な気はするけど逆張りもありえる。>>25>>30の鋭いツッコミは評価。

ここで緑起床確認。
緑白いな。音に関しては楽観的人物って懸念もややあるけど。俺の兎疑いの理由って屍とは別の切り口なんだけどそこを拾ってくれたのも蝙への疑念も印象良い。
泥油は白いまでは行かないけど現状処理する気無いって意見は同じ。

一旦これで【●兎○蝙】

(44) 2022/09/20(Tue) 10:09:01

【海】 クラゲ リウム

楽観的かどうかはともかく、初日で対抗落としに意識が向く音は低評価。他所に狼を押し付ける動きなので狼寄り。

赤は緑評にいいねしておくね。
油の喉枯らしは「反論や票操作」とかの狼の武器を捨ててたり、喉使い荒い事を低評価する人が出た後でやった事をもう少し評価しても良いかも、ぐらいは添えておくよ。

兎蝙は既出に丸のり、ただ兎は直吊でいいか、なので。
【●蝙】(これは本物の票提出

(45) 2022/09/20(Tue) 11:18:51

【ユ】 それ ユエ

リウムは策士なのかなとは思うところはありますが、
クリオとヴィデオの要素はお互いの考え方由来のため、
罠を仕掛けなくても見れた可能性が高く、
要素引き出しアピールが過るであります。

また、リヤルの喉枯れを評価する件も、
コスパ的に人外だって平然とやると思うであります。

オルフェ待ちでありますが現状だと
【●リウム◯リヤル】となるであります。

(49) 2022/09/20(Tue) 14:06:01

【ユ】 それ ユエ

ユウユウ>クリオ>ロシュ>ヴィデオ
までは結構村目で見ているでありますので、
【上記4人以外】で再提出するであります。

ロシュ票が割と多いのでロシュだけ言及すると、
クロックが私に対して読み取った「CO時の意欲」の部分は
一般的には理解しづらいものだと思うであります。
臆せずにそこに踏み込んだロシュは
ヘイトを恐れていないと考えるであります。**

(54) 2022/09/20(Tue) 18:45:12

【赤】 ゴースト ロシュ

>>52あー、なら【●蝙】に変更
黒を狙いつつ確白時に客観視して進行出来る灰がいい。

○海緑≧氷屍>泥>油>急>蝙油●
影は測定不能。生きてる?

(58) 2022/09/20(Tue) 19:23:05

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>44で置いて>>50で追認の流れは思考捏ねかつそれが捨てられないよな感触、村ぽかなと

>>47は見られた、感触はあったけど、赤に思考逸らす感触あったのが気になり

>>43がさらに乗ってきた、と思ったんだけど、私の指摘後に来るのかという点で少し疑問符

>>46の緑白ロジックは嚙み砕けなかったので余裕あれば後で欲しい

>>48が場に出る占考察で納得感あったのと
>>59が共感値高く、白印象
【●屍〇緑】でお願いします

(62) 2022/09/20(Tue) 19:59:33

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【本指定:蝙 サキュ】
占い師さんたちはセットをお願いします。

票内訳(間違ってたらこっそり教えてね)
蝙 ●5
赤 ●2○1
緑 ●0○2
油 ●1
屍 ●1
海 ●1
急 ●1
兎 ●1

単純集計不可
>>32>>54
>>66(兎でカウント)

(74) 2022/09/20(Tue) 21:31:53

【独】 【ユ】 それ ユエ

【サキュ白】
喉配分は今日以降気を付けるであります。 >>1:55も。

(-160) 2022/09/20(Tue) 22:35:36

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

こんばんわー【サキュは人間】なのです。コウモリなのに...
サキュから離れられると良いのですが。

視点を集めつつあったサキュを評価していたユウユウは村目に見ていいかなと思うのです。

対抗の票を思い出してみると「票集め」をしていない印象だったので、高位置かなと思ってるのです。

(-162) 2022/09/20(Tue) 22:55:45

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

こんばんわー【サキュは人間】なのです。コウモリなのに...
サキュから離れられると良いのですが。

視点を集めつつあったサキュを評価していたユウユウは村目に見ていいかなと思うのです。

対抗の票を思い出してみると「票集め」をしていない印象だったので、高位置かなと思ってるのです。

↑↑↑
こんな感じで良いかなぁ?

(*68) 2022/09/20(Tue) 22:56:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら