星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羨望 ロゼ

はい、おはよう。【私は見物人】

占CO確認>>3 内訳はどれでも……かな?

SL、って何かしら?>>8

(+11) 2024/03/29(Fri) 07:04:09

天の声(村建て)

村建て設定時に勘違いがあり、申し訳ございません。

今回、地上の皆様はact15回まで使えるようになっているかと思いますが、【(情報欄のルールに記載した通り)1日5回まで】の使用可とします。

今から村情報欄の編集が出来ないみたいなので、各者の共通認識を分かりやすくする為です。よろしくお願いいたします。

(#0) 2024/03/29(Fri) 07:27:06

【血】 ドラキュラ ジュリオ

【占い師】
人か狼か見抜くには銀の弾丸さえあればいい

占方法は村に合わせる
議論の的絞れて進行喉少なくて済む統一好みだが自由も対応可

24時までに決定出るなら占い先セット対応できる
占結果は8時までには出したい喉温存

(9) 2024/03/29(Fri) 07:33:57

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

【占い師だ】
銀の弾丸で心臓狙え
人狼なら一撃で撃ち抜ける

(-28) 2024/03/29(Fri) 07:38:33

【詩】 詩人 ディルミッド

取り急ぎ【非占霊】

(11) 2024/03/29(Fri) 07:45:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。【非占霊】
『山椒大夫』よりも『高瀬舟』の方が好きです。

>>#0
了解です

今日は発言不定期、20時から用事、24時には就寝。

>>8
霊結果は占結果よりも後に落とすが◎

人に協調性を持たせるって人狼ゲームに限らず難しいことだなあと思いました。改めて皆さんよろしくです。

(12) 2024/03/29(Fri) 07:48:42

【犬】 番犬 グノウ

【占い師CO】

好みは統一。自由占いも対応できるが得意では無い。

>>8
24時本決定だと辛い(寝落ちしてる可能性がある)
23時半本決定を希望したいがどうだろうか。

そんな感じでよろしく頼むぞ。

(13) 2024/03/29(Fri) 08:08:50

【狙】 狙撃手 ウォーレン

おはよう。【非占霊】だ。

(17) 2024/03/29(Fri) 08:36:59

【温】 温室 マーサ

【非占霊】ですー。

(20) 2024/03/29(Fri) 09:53:16

【毒】 薬師 エミール

ジュリオの懸念は逆に言えば>>19ぐらいまでで僕に狂だとバレる騙りが居ることになるので流石にちょっとな…

もっと仲良し(意味浅)にいこう。
>>55☆は答えたくない。(掌大回転)

占い方針問わず【現/発/陽】は強く反対。
発反対の理由は>>59下段。クロウ黒見えて初めて手付けていいぐらい。

(60) 2024/03/29(Fri) 19:02:51

【詩】 詩人 ディルミッド

さっきから体調悪いの我慢してたんだけどやっぱりしんどいから寝かせて貰うね。セレーサとアトリは中途半端でごめん。明日喋れそうなら返すよ。

エミールとむちゃくちゃ被るんだけど雑感、占い当てて欲しくない順【陽>現>>安】まで。発は僕はやり方として理解示してる方だけどSGになりそうな予感もちょっとあるし、占い当てても良いんじゃないかなとは。

おやすみなさい。

(61) 2024/03/29(Fri) 19:18:24

【狙】 狙撃手 ウォーレン

占希望

統一なら【●ブルーノ】
自由なら【●アンジュ○マーサ】

(73) 2024/03/29(Fri) 21:48:34

【燕】 若燕 ディルク

ディルミッドお大事に。皆意見ありがと!少し不安は残るけど、【自由占い】でやってみようか。

今日2330目安に希望集計、灰から希望提出必須とは言わないけど、この時間以降は集計に含めない。

占候補は被るの嫌なら、初日は各自明言&調整よろしく。

明日以降は[仮:2230/本:2330]、仮押す可能性あり、本は押さないように頑張る。

ただ、自由時の最大の懸念は、本人の申告通りグノウ真時更に埋もれそうな事。だから必要そうならグノウ>ジュリオで補助しようと思うけど、真偽関係なくバランス考えてだから、とは言っておく。

統一派には申し訳ないけど、皆これでどう?

(74) 2024/03/29(Fri) 21:49:42

【毒】 薬師 エミール

発保護が頭の片隅にある人には、温どう見てますか?って言いたい。発の扱いはセレーサとアンジェがそれぞれ結論は違えど真っ当に見えてる。
さておき考えた結果の占い先被りはそれも情報なので構わないとだけ。

【●ディルミッド○アトリ】
●詩はすまんが>>61考慮外。純粋にこれまでの発言で“自分白起点の視点”が一番拾えなかった≠推理者側ぽく見えなかった為。
隠し事得意なタイプにも見えないので黒引いた時のリターンも込。
アトリは呈する疑問の量に反して推理の軸あんま見えてこなくてずっと漂いそうなんで。

(77) 2024/03/29(Fri) 22:17:44

【温】 温室 マーサ

もしや私の>>52って見逃されてます…?

一旦【●ブルーノさん◯プリシラさん】で提出します。

(83) 2024/03/29(Fri) 22:48:18

【狙】 狙撃手 ウォーレン

すまん。マーサとムムの発言がなんかごっちゃになってた。
【●ムム○アンジュ】に訂正する。

ブルーノの村仮定は>>84がなるほど?
確かに狼ならもうちょい見られ方を意識するか?

(90) 2024/03/29(Fri) 23:19:52

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>65に訂正を。
オレが>>38思考が深くならないとしたのはプリシラの事。
リアル?で>>A1を指している。>>8のみの真視や暫定で出す必要ないのに>>30を出す辺りを指してる。ここまで来れないリアルは引くべきだと思うが。

>>52打ち忘れ。
プリシラが発言を評価→自己流に走らず落ち着いて燕>>33→任せた!
がオレの中の流れ

理屈ではアトリのポロリを疑うべきだが、
【占希望@現A狙B宝】で出す。
狙にはヘイトとまで言ったが、論理的矛盾と意図的黒塗の差異って全然違う様で、文字にするとかなり近い気もするので。
これで出す。

余りで触れる
詩つバファリンよくなって
>>80なら吊るの?発言を待たない選択肢は否定出来ない。
湿●○理由欲しい待ってるぜ
陽ホントリアル大事に
>>66からの変化がみたい

(93) 2024/03/29(Fri) 23:34:14

【燕】 若燕 ディルク

自由占での集計
>>61【陽>現>>安】外し(●発?)
>>73●安○温→>>90●睡○安
>>77●詩○宝
>>80占候補に任せる→>>91血輿●[発葉安現宝]の中から
>>83●発○陽
>>92●発○宝
>>93@現A狙B宝

出てるのはこれ位?詩は休んでいるだろうから、一応拾った。

>>81
セレーサちゃんにきいてみよ♡…いやまー了解。

あとクロウとウォーレンが勿体無い事してるけど、1喉最低20pt必要だからな?

(94) 2024/03/29(Fri) 23:39:47

【陽】 陽だまり プリシラ

ごめんなさい、心配かけました。0:00過ぎには帰ってたのだけど力尽きてました。

後出しじゃんけんと言ってくれていいですが、増えたログ見てまず今日の私の希望、結論は【●マーサ○アトリ】でした。

消去法が主な理由。補足すると、●マーサは村っぽさが拾えなかったから。○アトリの方はエミール>>77下を拝借です。

(109) 2024/03/30(Sat) 02:47:57

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

銀の弾丸で心臓狙え。
人狼狙ったなら撃ち抜ける。

ブルーノ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の足元に

【ブルーノは人間だ】

(-145) 2024/03/30(Sat) 03:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら