星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天音 すず

【占い師でも霊能者でもありません】

占い方法は自由占いじゃないと死んじゃいます。
陣形とか占い師の適正とか関係なくとにかく自由占いがいいです。

(15) 2024/03/08(Fri) 08:18:01

灰島 ビスカ

皆様おはようございます。

というより7時からずっとログは見ておりましたわ。
ですがワタクシのCTが切れるので出てしまいますね。
【霊能者CO】ですわ。

霊能者3COを狙ってずっと遅延していたのですが増えてくれませんでしたね。
一応出るタイミングとしては占2COが見えた段階で考えておりましたの。
対抗が出なくてこの準備が無駄になってもまぁやらないよりはいいかなという気持ちで遅延しておりましたわ。

正直この現状ですと雛様が狂狼にしか見えませんわね。
ずっと狂人の動きを見たい人狼もしくはその逆かにしか見えず、ひとえ様真にしか見えませんわ。

灰に関しては秋奈様が少し引っかかりますわ。
対抗がと狼の時の>>14が霊騙りがいることを知っている視点にも見えなくは無いですわ。

(20) 2024/03/08(Fri) 08:54:01

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

真占い師は私でしてよ!

【占い師CO!】

┓('ω')┏バウゥwwwww

(21) 2024/03/08(Fri) 08:56:27

芥子田 雛

あれ?起きたのろくじのはず…?今九時なのです………?
に、二度寝の誘惑に負けたのです………。

遅ればせながら雛は【非占霊】なのです!

(38) 2024/03/08(Fri) 09:36:33

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

略称

愛弥はノ菊ひナす秋雛真ビ陽も美

【愛】愛美
【弥】弥江
【は】はこべ
【ノ】ノドカ
【菊】菊花
【ひ】ひとえ
【ナ】ナズナ
【す】すず
【秋】秋奈
【雛】雛
【真】真希
【ビ】ビスカ
【陽】陽花
【も】もも
【美】美香

(-116) 2024/03/08(Fri) 18:15:29

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

CO順

07:01:42 も >>01
07:02:46 愛 >>02
07:08:28 は >>03
07:16:19 陽 >>04
07:16:28 ノ >>05
07:18:09 弥 >>06
07:31:10 秋 >>07
07:42:37 ナ >>08【霊】0−1陣形
07:48:57 美 >>10
07:52:54 ひ >>11【占】1−1陣形
08:18:01 す >>15
08:31:39 真 >>16
08:42:57 菊 >>19[伏]
08:54:01 ビ >>20【霊】1−2陣形
08:56:27 菊 >>21【占】2−2陣形
09:36:33 雛 >>38

(-118) 2024/03/08(Fri) 18:26:09

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

【占】ひとえ
【占】菊花

【霊】ナズナ
【霊】ビスカ

【灰】もも
【灰】愛美
【灰】はこべ
【灰】陽花
【灰】ノドカ
【灰】弥江
【灰】秋奈
【灰】美香
【灰】すず
【灰】真希
【灰】雛

(-121) 2024/03/08(Fri) 18:33:41

天羽 もも

木津様>>
何処かで高峰様を真で見た理由、要素を提出なさって欲しいですの。
私の感性的には「高峰様に妙に好意的なのは占い真狼だから?」と言う事を思ったら高峰様狼が一番に来そうですの。

端的に歪んだ視点を持っていらっしゃる様に見えましたの。

高峰様-木津様での捻れ方には見えてませんので、【高峰様●木津様】が見たいのが今の思考ですの。


それと、花咲様の>>96話し掛けられた私の体感は非常に誘導のように感じましたの。
花咲様と柴垣様、阿久田様が切れて感じましたの!
【統一なら●花咲様】が効率よく見えてますの。

関連した話なのですが、
空木様→天羽→高峰様>>30
阿久田様→天羽→柳澤様>>88

の私を肉盾か罠探知機かのように扱うムーブも非ラインの様に感じてますの

(126) 2024/03/08(Fri) 20:23:07

【独】 愛田 ノドカ

【※これはyuto氏に代々伝えられる伝説のあれです。
他の人も使っていいよ
使わなくても別に不幸にはならないよ(大半の人は)】
【使い方:簡単だよ!毎日これを灰におとせー!
そしたら勝手に覚えるから
行数制限に引っかかったりラジバンダリ時は、2つに分けるのだー】

【本文】
【更新時間の10分前〜更新時間の5秒後までに発言すると爆発します!どかーん!】(遺言OKなら爆発しません)
【更新時間に喉は残しといてねー!コアなくても翌朝行ければまだ助かる、マダガスカル!】
【たまーにだけど委任に制限がつくところがあるよー!ちゃんと確認しないと以下略】
【あとは順次追加】
147村 メレフ

(-143) 2024/03/08(Fri) 20:34:49

柴垣 陽花

一旦【統一希望●秋奈様○雛様】で出しておきます。まぁ統一は無理なのでしょうけどね。
特に秋奈様は片白になるくらいなら灰で置いてもらった方がいいのですが、それはもう統制不可能な話ですので、占の方々にお任せです。なるようになーれ。

様子を見て変更はあるかもなので、以後喉温存です。
質問があれば基本明日返します。

(146) 2024/03/08(Fri) 21:27:18

三味 ナズナ

ヒトエ>>148内容見てませんがそれが出せるなら

【今日は明言自由占】

でいいでしょう。
時間の強要は致しません(出来ません)が、可能ならキッカが先出し出来る様、若干の配慮をヒトエには求めたいと考えますデス!
統一不採用に関して、ハルカは察して頂いてる様ですが、ナズナからも謝りますデス。

(152) 2024/03/08(Fri) 21:47:31

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>95
なるほどわね?
私的にはどっちも言い訳がましく聞こえた以上の感想がなかったのでアレですが、お霊ローラーではなくお霊決め打ちになった場合はきっと開示してくれそうですからそれを楽しみにしておきましょう。

>>110
なるほど、私はいずれ真希様→陽花様から真希様⇄陽花様になりそうな気がしてたんですが、直後の真希様の言もあるので、今は杞憂だったと思っておきますわ〜。

>>119
もも様に聞いたように、【対立軸になったら】というIFの話ですのよ。
経験論で戦う二人に経験論をぶつけますが、こういう主観的な要素で初日に黒を唱える人はだいたい村という感覚があるので、今のところは白白として放置したい考えですわ〜。

(157) 2024/03/08(Fri) 22:11:38

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

真希様宛陽花様の白要素だと思う部分追加。
注視枠は秋奈様、霊能ふたりともお上手、などそう思った理由をすぐに書かずに聞かれてから開示する様子が、【誰が突っ込んでくるか? を観察している】ように感じられたのと、それをひけらかさないのが、情報を集めている感じがしましたわね。

対照的なのが愛美様の>>105で、こちらは釣り針だったとひけらかしてる感じが個人的に鼻につきましたわ。
もも様も纏めていましたが、私も菊花様真に傾けている人が多いという印象は持ちませんでしたし、自分はこんな裏思考を持っていたんだというアピールで終わっているように感じてしまいますわね〜。
傾けようとした灰の具体名や、そうした灰への考察等もないですしね〜。

●愛美様

(159) 2024/03/08(Fri) 22:20:26

天羽 もも

花車様>>154
>>138となりますが、確かに花車様個人に向けたものはないですなの。

基本的に私の占い希望は【白引いても損をしない】を重視してますの。本格的な黒狙いは明日からになるかなと言う見通しですの

(160) 2024/03/08(Fri) 22:20:49

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ナズナ様から【今日は明言自由占】>>152
と言われていますが
できれば夜遅くまで考えたいので伏せますね!

あまり夜遅い時間に占い先を宣言すると
広義の意味で遺言CO禁止に抵触しそうですし!

ちなみに明日私が占い結果を出せる時間は
おそらく8時半頃になるかと思いますわ!

>>200 弥江様 / >>203 ノドカ様

二人とも返答ありがとうございます!

参考にさせていただきますわ!

(209) 2024/03/09(Sat) 00:32:30

花車 ひとえ

一先ず決まりました。

対抗についての話だけ書いておきます。

本来は細かい挙動や対話から要素を取りたかったのですが、あまり進んでなく申し訳ございません。要素としては不完全ですが、【花咲 はこべ】を挙動部分から村評価(村評価してよい人物)と考えております。

(212) 2024/03/09(Sat) 00:46:03

花車 ひとえ

■高峰 菊花のCO理由

【3-1陣形構築に伴って、信用が下がるリスクを取りたくない】というなら非対抗を回さずに待つだけで良い。占COして2-1となっても、追加で3-1になる場合もあるでしょう。

これらから普遍的な3-1陣形構築に対して、真なら背負わなくても良いリスクを背負っただけであり、「私が偽ならそんなリスクを背負う必要が無い」という返しが論外であり偽のもの。

また、真占として確実に占騙りを斡旋する動きをするために挨拶をした場合、>>45 ほぼロラ予定の一介の霊候補が真贋を傾けたというのは「雛の精査を諦めて潜伏解除をする理由」にはならない。>>62 で自分で「非狩だから良かった」と潜伏解除理由と【矛盾】を引き起こしている。

残るのは占1確定をケアした人外でしかない。

(215) 2024/03/09(Sat) 00:47:13

花車 ひとえ

高峰 菊花の中身を想定する上で、1発言目(>>19)が占1確定ケア目的の伏線だった場合

@人狼で3潜伏希望
A狂人で潜伏希望
(希望の度合いはあれど)どちらかをやりたかった可能性が高いです。仮にAの場合、最終非対抗を待つ選択肢もあったと思うこと。出方が信用に過敏(狂人は噛まれという保険がある)

【@人狼>A狂人寄りに見えます。】

(217) 2024/03/09(Sat) 00:47:59

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ひとえ様って盤面型お嬢様でして?
もしそうなら、ひとえ様がもも様を議論の障害になる位置と置いてるのは、切れで良さそうですわね。

>>もも様
★ 私の>>96について、【どう】誘導されたと感じたのか具体的にお願いしますわ。

ちなみに肉便…肉壁のように扱われてるのは、盤面屋を自称しているからだと言っておきますわ。
盤屋ってどんどん思考吐き出させないと、狼でもボロ出しませんもの。

(230) 2024/03/09(Sat) 01:20:13

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あ、忘れてましたが、すず様は注視枠ですわ。
【こう動けば少ない発言数で白く見られる行動】みたいな、そういうのを分かってやってそうに見えてしまいますの。

(234) 2024/03/09(Sat) 01:58:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら