星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


裸の王様 キング

にゃ。余である。

秋の空は心地よく日がな一日寝て過ごしてこの時間と相成った。許せ。
【非占非霊】とまずは置く。

(97) 2023/10/22(Sun) 17:04:36

鋳掛屋 ウェンディ

>>108
なんかコトハ−サイス真ラインでいいような気はしてきた。

今夜の占い先と結果を見てからにはなるがね。もう少し見てから判断かな。

あとどの占い師が真だとして黒をツモしても死なせねぇよ?
バランス護衛とか考えず狩は【真だと思う占い師だけ守っとけ】

これもじゃあ伝えとくよ。
だから全力で占い先で真を取り、全力で黒を見つけてくれ。
占い師達はね。

コトハ真にだいぶ傾いている。もしもコトハ以外に真がいるというのであれば、本気で頑張ってくれ。

(110) 2023/10/22(Sun) 17:43:15

スィッチ ネイブ

>>111 デュース
認識としてはキングのでいいよ
明確にしろっていうなら
【非占霊共鳴】に該当する

(114) 2023/10/22(Sun) 17:52:53

おやすみのくに デュース

All★【希望出し締め切り22時】でいいかな?

キュリアは22時以降覗くことはできそう?
スケープは無理せずねぇ🤎

統一黒狙いで、●○で希望出しをお願いします💚


ネイブ>>114
★僕に「自分で考えて」って言った理由はなんかある?
シャレオツ非占霊であってたんやな!

(120) 2023/10/22(Sun) 18:00:21

戯言 ジャック

>>120デュース
【決定時間はそれでOK!/統一黒狙い了解〜】

占希望は忙しそうなスケープ、白要素拾えたウェンディを弾いて精査しに行くねぇ。

(125) 2023/10/22(Sun) 18:08:12

鋳掛屋 ウェンディ

>>120
嫌だ 自由占いにしてください。

その指示には従えませんし従いたくありません。
私は最適進行以外は認めないしいくらでも進行に喉を割きますよ。

あとピーターからの返答に対してコメントしたつもりだったけどしてなかったぽいね

1番最後の【特にヘイトを買いたくないし穏便に済ませたい】
という発言は人狼にあまり見えないかなと思ったくらいかな。

自分が乗っかった側、そういう人狼がいる構図として当てはまってるとは思わないの理由も納得いくし、彼女もいいと思う。

>>117 君もう完全に村置きでいいよ。

(128) 2023/10/22(Sun) 18:09:30

スィッチ ネイブ

>>128
僕かウェンディ軸で
進めていけば
勝てると思ってるよ

メリーは前提やら思考過程が
おかしいのでかなり自信ある

【喉温存のため離れるね】**

(131) 2023/10/22(Sun) 18:17:09

鋳掛屋 ウェンディ

>>140
ぶっちゃけ人外視してるよ。
というか発言全てが私にとっては真反対だし少なくとも黒い以外の感想は多分持てない。

あとついでに占いは発言からって言ってるけどまぁこれは私の中で必ず持ってる心情ではあるんだけど
【発言は狼はいくらでも偽装できるし白くなることもできる。でも投票と向けた矢印、そして役職の結果は狼は必ず偽装出来ない】

だからぶっちゃけ発言勝負で強い自信のあると言っているメリーの相方が占いに居るんじゃないのかな

>>143
自由占いの1番のメリットは【グレーのどこを人狼とみて水晶を投げたのかが分かる】だよ

例えばこの村でピーターを人狼と思って占い当てました!!って言われたらそれ相応の理由が必要になるよな?そういう部分から考える為に自由するんだよ。
決められた占い先に結果を投げるだけなんか要素になるっちゃなるけど取れる分が減るでしょう。

(148) 2023/10/22(Sun) 18:54:33

ポジティブ シンク

なんかメリーのログは誤字脱字が多いと言うか、読みにくさがあるね。
それで多少損をしている部分もあるような気がするなぁ。
彼女の中の価値観はおそらく
【灰を発言で白黒精査できるなら占いも発言で精査して、占い昨日は灰狭めに使う白圧迫打法が一番強い】
だと思うんだよね。

その思考を前提にして読んだら、そこまでおかしなことを言っているようにもみえないと思うよ。

あと、ウェンディ
>>152をメリーの人外要素とするなら、少なくとも二人から今占い師として強く真で見られているコトハが相方という結論になってしまわないかい?
そこについてはノーコメントかな?

ちょっとここ、引っかかったので、喉残り少ないのは分かっているけど、投げさせてもらうよ。

(158) 2023/10/22(Sun) 19:13:50

鋳掛屋 ウェンディ

>>158
うんそれに関して触れ忘れたなと思ってた。

私はキュリア相方だと思っている。
コトハ真 キュリア狼 ジャック狂

赤窓キュリア【私発言に自信あるから占い出て真取ってきてやるよ】
赤窓メリー【わかりました!お願いします!】
想像できない?

(159) 2023/10/22(Sun) 19:17:26

戯言 ジャック

クイン→短喉使い!なんかフワフワ合間から顔出してる感じ。ちょっと要素取りにくい〜。占方針はちょび柔軟め>>24>>50>>63なのがポイントかなあ……思考開示してない訳じゃないけど警戒枠〜

キング→お寝坊さん!慎重なヒトなのかな〜って印象。>>107の霊真狼視を出せるのはイイネしつつ発言待ち〜鈍いままなら注視。

【●メリー◯クイン】で提出!

(175) 2023/10/22(Sun) 19:43:29

戯言 ジャック

……と。対抗2人ともと希望被っちゃってるなあ……これ流石にメリー黒なさそ?視線集まってるなら処理は必須だと思うけど、処し方は共鳴におまかせ〜

被るなら【●キング】になるかなあ〜?

(180) 2023/10/22(Sun) 19:50:57

鋳掛屋 ウェンディ

>>178 ラス喉
占い先希望なし 理由は明日。

思い込むタイプというかいい要素を拾うが感情で無駄にするとは言われる。

囲いが厄介が1ミリも理解出来ない。真偽決め打てば厄介も何もない。

真偽打率は【私個人は7割弱】村勝率は7割付近(体感)

村が自由嫌なのは慣れてないから
狼も慣れてないから狼もミスるよどうせ。

(183) 2023/10/22(Sun) 19:57:36

気違い論解 クイン

キング来ないね。本当に二度寝している訳じゃないとは思うけど。

現時点で色を見たい人を問われればウェンディ。
猪突猛進思考偽装型に見えるから。
タイプが遠いから奇異に見えているという点は否定しない。

潜叫が暴れ役をこなしているという線は陣形から薄いとは思ってる。

【●ウェンディ】

スケープはリトマス試験紙にも何にもならないので占い反対。

(212) 2023/10/22(Sun) 21:04:55

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

サイスの簡易メモに【 霊 】と書かれており、好きだ〜の気持ちになったよっ。

(+197) 2023/10/22(Sun) 21:06:08

策略 サイス

狼のやろうとしてることはよくわからないわね…

ただでさえ共鳴2で灰が狭いとこに2狼もぶち込んじゃって、
挙句の果てに統一での占い先希望で実質確白作っちゃってる…

キングが狼なら仲間から赤ログで霊放置の問題点指摘されてるだろうから、霊に出ててもおかしくない

明日の灰吊枠はスケープ放り込んでる状況なので、
そうなると対抗狼の可能性挙げてた海賊になるかな…

【 ●海賊ピーター 】

(213) 2023/10/22(Sun) 21:09:57

スペクトラム リアル

ん。
【●クイン◯メリーメリー】にします!

(226) 2023/10/22(Sun) 21:47:58

旅狼 ニール

【本決定】
占い師の意向を汲んでの自由占い
キュリア ●ピーター
ジャック ●クイン
コトハ ●メリー


ジャックは本来キング予定だったけど、キングが希望出さなかったので独断で除外させてもらうね。
キュリアは黒狙いでピーター以外にいるならそこでも可。宣言はしてね。

ちなみに僕は白進行時、明日▼灰想定。霊能決め打ち進行を僕はするべきかなとは思ってるが、相方に要相談。

(232) 2023/10/22(Sun) 22:01:04

戯言 ジャック

>>232ニール
【決定了解〜。●クインにセット済み!】

自由に変えるのね、了解〜
結果出し時間に指定はある?コトハがコアズレ気味だから、ちょっと難しい気はするけど。

(236) 2023/10/22(Sun) 22:05:03

鬼提灯 コトハ

>>232見た、【●メリーにセット済】じゃん。

それは自由じゃなくて指定占いって言うんじゃーってウェンが声なき声で叫んでそうだけど、被させないとも言ってたし、コア都合とはいえあーしが最初に予約したから、ニールなりに頑張って考えた結果じゃん大丈夫じゃん?と、あーしは思う。

一応アラームかけるけど、頭寝てる状態で結果だけ貼るから、リアクションと感想文は頭起きてからにさせてほしーじゃん。

(255) 2023/10/22(Sun) 22:33:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら