星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀

えっ
この時間にすでにみんな起きてるってまじか
進学校とはちらっと聞いてたけど、ぱねぇ
廣瀬は大体このくらいの時間に起きる

そんで2-1なのもマジで?
【あたしは占いでも霊でもないと言われてるよ】

狂潜か真占潜かねえ?
役職のみんなを応援しておせんべい食べるつもりだったから2−1に驚き
明日から灰吊りになりそうだからサボれねーじゃん…

ただ霊能者が確定してくれたのはよかった◎

(30) 2022/04/15(Fri) 10:25:06

千葉郁也

おはよ。【占い師だった】

>>30廣瀬さん
なんで占い師がまだ出てないことと、霊能者が確定すること知ってんの[ぱちくり]

ログ見てくる。

(32) 2022/04/15(Fri) 10:45:43

【独】 デクスター

>>21合歓【非占霊】
>>22ケイティ 占い師でも霊能者でもありませんデシタ
>>30夏稀【あたしは占いでも霊でもないと言われてるよ】

>>20めい 希望時間は22−23
>>22ケイティ 2230/2300
>>31夏稀 コアが深夜1:00〜

(-63) 2022/04/15(Fri) 10:53:56

デクスター

>>18続)

>>21合歓【非占霊】
>>22ケイティ 占い師でも霊能者でもありませんデシタ
>>30夏稀【あたしは占いでも霊でもないと言われてるよ】
>>32郁也【占い師だった】
>>36拓真 COなし

CO回り切りマシタ。3-1陣形デス。

(40) 2022/04/15(Fri) 11:00:26

廣瀬夏稀

そろそろ離れなきゃで次来るの深夜なんでー
占い希望もどき上げたいんだけどまだよくわかんないし誰でもいいわ

瑠之介が人占ぽくてついでに真だと嬉しいなーってなってるから彼女の希望優先>>48で【●健人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】

>>52伝わるー

(53) 2022/04/15(Fri) 11:32:45

デクスター

決定時間の希望>>2>>5>>6>>9>>16>>20>>22>>31>>36

希望出し締め切り時間【22:30】
仮決定【22:45】
本決定【23:00】

今日はこの予定にしようと思いマス。都合の悪い人や時間に遅れる人が多ければ明日から少し前後させるかもしれマセン。

(58) 2022/04/15(Fri) 11:53:25

デクスター

占い師の自己紹介>>24>>29>>44>>45
占い方法の希望>>20>>24>>26>>45>>49>>55

【今日は統一占い】にしようと思っていマス。
自由占いは囲いかそうでないかの判断が難しいデス。縄余裕のなさからも序盤は無難に進めたほうが良さそうだと考えマシタ。

瑠之介は希望した占い先を通せるようがんばってください。

>>51セリカありがとう、気を付けマス。

(67) 2022/04/15(Fri) 12:19:13

【独】 デクスター

◎廣瀬夏稀
>>30はG13だから3-2陣形になると思っていた→役職ゲーになる予想でサボるつもりだったのに2−1で驚いた、だから村仮定でもおかしくない。
最近のこの国を見れば狂潜を想起するのもわかる。ただ真占潜は疑問。

垂れ流し派、推理に自信なし>>31全体ログ読まずに発言してた>>37のは納得
逆に安心>>35ともつながる心理

好きな人のタイプ:金髪でしっかり者な人>>39→後藤はさてはデクスターに媚び売ってるな…?
ケイティを忘れないで……

確定情報大好きマン>>49
瑠之介が人占ぽくてついでに真だと嬉しいなー>>53はわかる

深く考えず反射的に発言するタイプぽいので大勢に突っ込まれると沈むかも。

瑠之介の希望優先>>48で【●健人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】

(-141) 2022/04/15(Fri) 16:19:34

千葉郁也

◆占いたい(微黒〜黒視)
【●〇廣瀬さん(3ptぶっこみ)】
廣瀬さん:渡良瀬さん>>140は多分廣瀬-俺の3-1視点漏れで疑ってるのよね。ならば、面倒くさいから●廣瀬してもらいたい。対抗視点でも廣瀬-俺ラインを確認できるし、俺もそんな理由で渡良瀬さんに信用してもらえないのは嫌だから。渡良瀬さん自体は色知らないからこその斜め上想像に見えている。

首藤さん:俺は「慎重」と受け取っていた「否定」要素だけど、その後のケイティさんまわりで>>153と似た印象を受けたので。ってのと、村目で見ている健人君とケイティさんがマイナス印象を持ったようなので。廣瀬さんの件がなければ、単体では最も見たい。狼の場合、意図的にヘイト稼いでいるわけだから、LW想定じゃなさそうという部分で、できたら黒みる場合は縄処理したい。(占いないと捕捉できない灰を占いたい)

猫村君:白アピは村でも狼でもやる。それ以外の部分を見ていたけれど、喉の減りに比べて探りや考察が少ないのは「見られ意識>見る意識」で狼目。

◆占い拒否(直吊りしたい、自白で斑になった時困る)
棗君:吊れる黒は直縄が効率的。白なら処理不要だから。

(159) 2022/04/15(Fri) 19:33:26

デクスター

希望出し締め切り時間【22:30】デス。

まだ考え中の人は>>150を使って灰をざっくり仕分けしてください。
誰誰以外なら許容>>53という表現でも構いマセン。
自分が他灰をどう見ているか、を場に出し続けることが大事デス。

(170) 2022/04/15(Fri) 20:34:24

【見】 【墓】 三國萌々子

ケイティと棗ンは内容寡黙かしらね…
夏稀も合わせてこの3人は扱いが難しいわねぇ…

16人村なら整理枠に放り込みたい状況なんだけど、
狩人目も高めなのよね…

まあ、ワタシは【 ●首藤合歓 ○廣瀬夏稀 】を初日の希望とシマス

(+279) 2022/04/15(Fri) 20:46:02

【棗】 棗星人

例えば初手のマイナスイメージがデカい廣瀬を占った時、廣瀬吊りたい側に民意が偏り過ぎて廣瀬が村でも狼でも灰狼探しにくいと思うよ〜。それと黒出した占い師or霊にしか護衛寄らなくなるのはバランス悪いわ。黒先吊る気なら自由占いでよき。

どうせパンダになるなら白く見られてる人を占った方がいいかな、村占うならパンダになるより確定白になった方がいいし(牽制的な意味で白位置占い)、パンダになることでめっちゃ情報落ちる。霊が白見た占い師に護衛寄るのもグッド!

ま〜、初日に黒吊りできたらこんなに楽なゲームはないけど、無理だった時を考えたら
【村吊りピンチ】【民意▼パンダで自力で狼探すの難しい】【▲真占(護衛ガバガバ)】は嫌だなぁっていう。

(178) 2022/04/15(Fri) 21:02:36

巽瑠之介

お、棗動いた、いいじゃん。

>>149
別に棗を人外置きしたわけじゃないけど、仮にあの時置けと言われたらそうなってたかもなー。安易に人外置きしないためにまずは色付けすることを提案するけど。

>>150 デクスター
不要:ケンケン、めい、
許容:雪之丞、ねむ、夏稀、拓真
希望:ケイティ、棗

ま、ケイティと棗で2wはないけどなー。ケイティ黒なら棗の要素変わるのもあって【●ケイティ○棗】
あと夏稀は許容には入れたけど、占ってもし黒出たら明確な俺の味方いなくなるから今日はやめてほしい。

(184) 2022/04/15(Fri) 21:15:44

デクスター

締め切りまで残り1時間デス。

>>53夏稀【●健人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】
>>134星人 ●ケイティ
>>140めい ●夏稀
>>159郁也【●〇廣瀬さん(3ptぶっこみ)】
>>182拓真●ケイティ
>>184瑠之介【●ケイティ○棗】

(188) 2022/04/15(Fri) 21:33:36

デクスター

ケイティは⚫ではなく●を使ってください。記号抽出で集計していマス。⚫ではシステムが拾ってくれマセン。

>>188続)

>>199健人 
>>202ケイティ ●合歓
>>204雪之丞 ●めい ◯拓真
>>A97セリカ ●ケイティだったけど気が変わって●猫

合歓はまだ時間かかりそうデスか?

【22:45に仮決定出しマス】

(211) 2022/04/15(Fri) 22:37:18

デクスター

>>211続き)

>>202ケイティ ●めい
>>217合歓 ●ケイティ

【仮決定●ケイティ】

希望が集まっているので早く視界を晴らさなければ明日も同じやりとりになりそうデス。

G13なのに3-1陣形なのは狼が
占い師を即抜きたい>霊ロラを嫌がった
だと思いマス。

脳死の斑吊りをするつもりがないことは宣言しておきマス。
明日の偽黒は護衛先を狭める行動デス。狩人が真占い師に張り付いて、GJからの狼涙目展開は普通にありそうデス。

(224) 2022/04/15(Fri) 22:52:22

デクスター

占い師からの反応が>>239>>A104なので、
判定出しの順番は【郁也→セリカ→瑠之介】でお願いしマス。

>>237めい
ケイティを灰に残してデスか?今日のやりとりを明日も繰り返すのは…。
夏稀は狼騙りが偽黒を打ちやすい相手に見えマス。

(245) 2022/04/15(Fri) 23:29:48

デクスター

【本決定●ケイティ統一】
占い師はセットしてください。
明日の判定出しの順番は【郁也→セリカ→瑠之介】でお願いしマス。

ケイティの色で灰の白黒要素も落ちそうだと思っていマス。

(246) 2022/04/15(Fri) 23:35:21

後藤拓真

あ、あと僕は割とふざけてるので、真面目評価も疑問です(これは白黒関係ないですが

だって猫村君のALL質問めっちゃ遊んで返しましたよ。なんかその辺拾ったりしないのかなぁって感じです

あと最悪なのが見直したら非占霊してなかったんですよね!僕!
すみませんでした・・・【非占霊】です。

(255) 2022/04/16(Sat) 00:34:52

【見】 【墓】 三國萌々子

デクスター>>246【郁也→セリカ→瑠之介】

狂人が判定出しやすいように、な並び順な気がする

(+343) 2022/04/16(Sat) 00:49:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら