星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド

>>66
なんでと聞かれる方がよく分からないな
読んでも読んでなくても【非占霊】置くだけなら一緒では?
だから目についたとこ取りあえずセットしただけ

(70) 2023/10/19(Thu) 08:20:45

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>35 ルシエル
2−2だから統一でもまぁいいわ。
けど意味の分からない先に決まるくらいなら
好きなところ占わせてもらうわよ。

時間もう少し後ろだと嬉しいんだけど
仕方ないわね、合わせるわよ。

現状、暫定【●ポップ】でセットしてる。

トリスタン>>62の中段に同意で、
灰の議論を回すというより封じる方向に見え。
対抗真視含め、村でやってるなら面倒だし
狼なら2−2の現状では縄が遠い。
色見えれば対抗内訳の手掛かりになりそうなのも込み。

(82) 2023/10/19(Thu) 08:44:30

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>116【王】ジュリオ&パメラの水晶玉云々に対する思考はわかる!ただ、パメラ偽視で会話が進んでる違和感を声に出して共有できたのがあの時点でジュリオだけだった←印象良いのよ。

(-141) 2023/10/19(Thu) 15:49:24

【由】 自由 ポップ

黒狙い(温or統一)【●詩/鳥】
詩:全部微妙。花真同意も今日じゃない。>>85対占>>121対アズ、灰狼見つけるの苦手なのに激甘。狼仮定絆し上手。占の選定先評価と統一時占先は一致せず、総じて人外探しの本気度緩し。他灰からの詩興味白は不同意
鳥:>>111
&両者確白適性アリ統一許容
喉管理御免〆

(138) 2023/10/19(Thu) 17:00:15

【神】 神秘 ウェールズ

【星】リュシ
総じて、いろんな人に割と深めな言及してるけど質問は飛ばさないんだ…って思った。でも時間ないみたいなんでここ言っても酷だよね。

ログ発端の想像力は素敵。支配しすぎとかそのあたり。

気になったのは>>89
クララちゃんとやってよ!が強い
クララ確霊になっても殴りたい、は、かなり強い意志だよね。
この村で霊の命の重さはそこまででもないと思うんだけど、クララばっかじゃなくルシエルにも苦言を呈してて、そんなに霊好き?
これだけじゃ何の要素にもならないけど、目線の向きとしてメモ。

後半、ポップとジュリオのやりとりはよく見てると思った。

>>98トリス狼だったら初手で占ってよくない…?
>>137白狙にあげるほどメグのどこに期待した?>>100
★1行でいいから私評くれない?

(140) 2023/10/19(Thu) 18:03:42

【機】 機械人形 ルナ

【●夢○星】て提出。

前者>>129 刺理由、後者>>53から印象更新するも灰視結果>>137がルナの見解と逆すぎて。あ、これは相当相性悪い?と占い師の力を借りたい気持ち再燃。統一自由はおまかせです。

ディル狼ありますカ?ルナには現状ソウは見えない。
狼前提、彼は無駄な感情偽装の表出が多すギる。そういう方向にアピるヒトではないと推察。風>>110の感覚に近い。

対話したいのに喉…明日はも少し管理します。

(151) 2023/10/19(Thu) 19:23:39

【詩】 詩人 ディルミッド

【●星○月】

前提、狼は村を統一占い確白にして霊ロラ、騙りが信用取って▲真、騙りが囲って吊縄から逃れる
これが狼の戦略として強い

狼は「明日確白にする予定の村に睨まれず上手く占いに入れたい」
この灰狼像に該当したのが星>>137
>>138のお陰で●詩の流れが出来ており、●詩になる可能性高し
白狙いという理由であればまとめになる予定の詩の心象は落とさない

>>131>>104>>131で●詩になる思考が追える為黒く見えず

月は>>124白狙いを誘導している狼像で正直一番黒い
ただ星の方が発言を稼いでおり、月は縄で補足出来そうなので星優先

(161) 2023/10/19(Thu) 20:19:23

【王】 本の王 ティーニアス

>>占
【●リュシエンヌ】
>>148にクララ気にし決打に踏込かと思えば否、
初動の印象稼ぎに見え。
回答自体は良いので灰精査求む。
温○夢>>59>>90

>>158 パメラ
上灰視点。
人物評の歪みで見ていける。

(166) 2023/10/19(Thu) 20:33:19

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>162ジュリオ 例えば>>116【王】ジュリオ&パメラの水晶玉云々に対する思考はわかる。ただ、パメラ偽視で会話が進んでる違和感を声に出して共有できたのがあの時点でジュリオだけだった←だから私視点ジュリオは印象良いのよ(わかってくれるといいのだけど)。

>>148星 ☆>>119の3行目から私の戸惑いをすべてを言語化してくれてる。なので神が最白だし、
>>148星の最初の部分、メグの色を悩みながらもなんとか推察してくれた星は…見えてない村人にしか見えなかったわ。

(-211) 2023/10/19(Thu) 20:47:42

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

リュシエンヌ
よくわからない枠。>>93>>98 そんなにトリスが黒いか?っていう点とか、なんかどうしても占に押し込めたい欲のが見えてて
>>148 的確に詰める。的確に、どうやって?同喉で占評も俺からはよく分からん。

アズール
人っぽさは拾えたと思う
>>48表で傾けるの〜は好感触かな。そこは俺もそう

ログをよく読んでる人。楽しそう。対話型?彼は村狼どちらもこの姿勢だと思うなぶらりとやってきて話す、っていう。狼ぽさは感じない
灰だな。
トリスタン
特に引っかかりはない。ウェールズ評なんかは好きだ
素黒はそうよく見てるな。灰。
【●メグ〇リュシエンヌ】
俺から見てよくわからん2人を出す

(170) 2023/10/19(Thu) 20:55:23

【温】 温室 マーサ

うーんこの。
ジュリオさんはずっと物足りないですけど、これ本人要素だなあ。「素黒はそう、よく見てるな」とか自分を見てもらえると喜んでる辺りは村要素ではある。

今日放置するならどう見たりフォローしてくのかは考えといてほしいところ。

マーサの希望は【●トリスタン】だけどリュシメグはうーーーん、許容範囲。自由になるならリッカさんの動きまで確認してから決めたい。ポップのディル希望も見てて考慮したいけどアナタ喉ないんだもの……。

(171) 2023/10/19(Thu) 21:14:04

【鳥】 ソムリエ トリスタン

ちなみに占い師の希望が被りまくるなら統一でもいいけどぉ…
メグジュリはやるなら統一なのでここバラは明確に反対するわね♡

一旦離席なので取り急ぎ。

ウェールズちゃん、ティーニアスちゃんは灰置き。
リッカちゃんも現状やるなら統一枠ね。

【パメラちゃん→●ポップちゃん】
>>153の思考なら行ってどうぞ。

【マーサちゃん→●ルナちゃん】
リュシちゃんでもいいんだけど目下占いを投げやすい場所になっているのが気になり〜。位置としては妥当と思うんだけれど。
結果残させるなら、ってとこ。

ディルちゃんは白くないけど村っぽいなって思われてる枠よね。まあまあ分かる。アズールちゃんも一歩下がって灰置枠。

明日の吊りのことまで考えるなら、究極お好きに! ってなるわ。これはあくまであたし視点

(173) 2023/10/19(Thu) 21:18:39

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

【統一● →>>154>>155+act自由投票明言有】
→自由なら占は【カシオが仲間だと感じた】
⇒統一●了解【全員真剣に話を聞いている。】
反対喉使、或は【(対象)の首に縄をかけた。】

(-223) 2023/10/19(Thu) 21:26:22

【王】 本の王 ティーニアス

メモ使用不可だよ 使い切る

修正前アンカー略
>>138 ●吸→●詩○鳥
(金>>82 ●由)
>>137 ●詩○鳥
>>166 温●夢→●星 温○夢
>>128 ●鳥○詩
>>157 ●鳥○詩→●星○夢
>>144 ●鳥○詩
>>151 ●夢○星
>>161 ●星○月
>>170 ●夢●星
>>173 金●由 温●機

決定後の反対喉使、或は【(対象)の首に縄をかけた。】
ルシエル後の集計頼んだ。
明日全員喉調整するように、act利用方法考えておく。
以上、枯

(176) 2023/10/19(Thu) 21:28:34

【独】 【哲】 哲学 ルシエル

【方針:自由占/黒狙い】
月が白狙いを希望してるけど、他多数反対意見が見られる。

>>85統一好み(自由可&苦手)
鳥>>自由
>>109 自由
吸 act自由
>>1自由好き
夢 明言無し
機 act自由
>>93占方針のみ提示(統一希望?)
>>48統一が好み、act自由
>>117統一希望
>>123白詰自由

[統一/詩星神][自由/鳥王吸由機風][明言無/夢][どちらでも/月]

(-235) 2023/10/19(Thu) 21:57:59

【星】 明星 リュシエンヌ

パメラのポップ疑いが思った以上に根深かった……
●ディルで割れるか見たかったんだけどならなさそうだね、霊については今は触れたくないとだけ
私疑い内容は正直不服だけどディル視点だと妥当ではある……
今日ディル占わないなら徹底的に起きたい

パメラの思考追ってるけどヴェールズ追うのに私は気にならないのかな?
有耶無耶に●私になるのを期待してる様に感じた、この辺のパメラの思考欲しいな

トリスはなんか余裕あるのが何由縁なのか…トリスルナ切れてる気する>>69
もしバラならマーサは【●トリス○ルナ】、パメラ【●トリス○悩むけど○ジュリオ●ポップ等は飲むけど勧めない】
マーサ視点で●トリスはやや白狙いに寄ってるけど無理に黒狙いしない方が良いと考えて
パメラ○ジュリオは占い評見て念のためって感じ、ごちゃごちゃだけど時間ないのでこれで

(186) 2023/10/19(Thu) 23:06:13

【哲】 哲学 ルシエル

【方針:自由占/黒狙い】
月が白狙いを希望してるけど、他多数反対意見が見られる。発表順までは指定しないけど基本30分以内に出せるようにしてくれると心象良い。

>>85統一好み(自由可&苦手)
鳥>>自由
>>109 自由
吸 act自由
>>1自由好き
夢 明言無し
機 act自由
>>93占方針のみ提示(統一希望?)
>>48統一が好み、act自由
>>117統一希望
>>123白詰自由
[統一/詩星神][自由/鳥王吸由機風]
[明言無/夢][どちらでも/月]

[占希望](王まとめ)>>176
追加:月>>181●鳥○星
>>186温●鳥○機、金●鳥○吸

(189) 2023/10/19(Thu) 23:24:53

【温】 温室 マーサ

決定了解、お疲れ様ですよ。

【●リュシエンヌ】

星夢吸の三者は思考感度が似ていて互いに共感し易い枠。一方で他灰との相性が悪いグループでもあります。この中で片色を付けるなら星。特にマーサが強村で見ている王風機の思考を進めるのを優先したい。星白なら夢吸にフォローが入れられるのも期待。

トリスたんはマーサ、村が拾えてないんですよね。思考のバランスは良いですが深度が足りてない。ただウェールズさん他視線は向いてるので最悪想定でも逃さずには済むかと判断。
リュシ>>186見たけどごめんよ。全体を見ると汲めない。

ディル黒は明日以降ポップがプレゼンしてくれたまい。
リッカさんはまだわからん。>>177>>180に歪みはないです。深夜に期待。

明日から吊りがあるので各自喉管理マジ頼むぞ。
てぃにたんに負担を掛け過ぎないように。
夜コアの人との対話の工夫もしてください。

マーサはパメラと呑む喉が足りなくてかなしい。
頷いたのは>>187上段ね。
明日はなる早で結果出します。〆

(191) 2023/10/19(Thu) 23:27:18

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

喉があれば喉使うように、actでは

了解【全員真剣に話を聞いている。】
反対【(対象)の首に縄をかけた。】

要素が欲しい【(対象)の背後に忍び寄った。】

白視は【(対象)が仲間だと感じた。】で
エコして情報不足しそうな時に喉で。

(-258) 2023/10/19(Thu) 23:38:55

【夢】 白昼夢 メグ

>>162ジュリオ 例えば>>116【王】ジュリオ&パメラの水晶玉云々に対する思考はわからなくもない。ただ、パメラ偽視で会話が進む違和感を共有できたのがあの時点でジュリオだけだった←だから私視点ジュリオは印象良い(わかってくれるといいな。客観俺様狼視が多い中で怖いといわれても…私視点は白い)

>>148星 ☆>>119の3行目から私の戸惑いをすべてを言語化してくれてる。なので神が最白だし、
>>148星の最初の部分、メグの色を悩みながらもなんとか推察しようとしてくれた星は…見えてない村人にしか見えなかったわ。

(196) 2023/10/20(Fri) 01:04:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら