星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マギ

おはよう。【非占霊】

(47) 2023/05/21(Sun) 08:35:25

ストライカー⚽️ K9

八狼「単刀直入に言おう。

   この国が世界一になるために必要なのはただ一つ
   ――……革命的な【ネタ職人】の誕生です。

   俺はこの中から最強のネタ師を創る実験をする。
   ここがそのための施設――……『閉鎖された村』

   この『閉鎖された村』でのサバイバルに勝ち抜き
   ――……最後に残る1人は真のネタ師になれる」

(107) 2023/05/21(Sun) 11:24:54

ストライカー⚽️ K9

八狼「人狼ゲームとはネタ職人のためにあるゲームだ。
   お前以外の人間はゲーム上の脇役だと思え。
   常識を捨てろ。ゲームの上ではお前が主役だ。

   ネタの披露を喜びとし、そのためだけに生きろ。
   それが【ネタ職人】だろ?」

(109) 2023/05/21(Sun) 11:25:17

ストライカー⚽️ K9

ある者は言った。人狼ゲームの世界において、
一流の占い師などは育てることができるが、
【ネタ職人】だけはその類ではない。

一流の【ネタ職人】という生き物は――その瞬間、
最も人狼ゲームの熱い場所に突如として出現する――。

八狼「始めよう。世界で一番人狼ゲームの熱い場所を」

(110) 2023/05/21(Sun) 11:25:28

ストライカー⚽️ K9

「話は聞かせてもらった!!!







 この村は存続(存続or滅亡)する!!!







 【】」


嘘である。この男、【ただのストライカー】である。

(111) 2023/05/21(Sun) 11:25:40

トウゴ

>嘘である。この男、【ただのストライカー】である。

これ黒字で最後についとるから全部ネタやろ。……よな?

(116) 2023/05/21(Sun) 11:30:28

ダアト

驚いたな。最後の最後で対抗か。
一応、【霊能者】なので特に撤回は無いよ。

(118) 2023/05/21(Sun) 11:31:02

【独】 ストライカー⚽️ K9

略称

打山嗚秘湯K流魔倒偉飴摺平九頑

【打】ダアト   (打痕)
【山】ヤマ    (山マヤー)
【嗚】アウルム  (嗚呼、潤む)
【秘】ペルラ   (秘露ら)
【湯】ユノーク  (湯の奥)
【K】K9    (K9)
【流】ルプス   (流布す)
【魔】マギ    (魔技)
【倒】トウゴ   (倒語)
【偉】エレーネ  (偉えね)
【飴】キャンディス(飴っす)
【摺】スリジエ  (摺り師イエイ)
【平】ヘイセ   (平成)
【九】ツクモ   (九十九)
【頑】リーリエ  (頑張リーリエ)

(-82) 2023/05/21(Sun) 11:40:12

【見】 【墓】 タブリス

>>111
>嘘である。この男、【ただのストライカー】である。

これを後出ししてきたならおこだけど
後出しじゃないから議論上そんなに困らない(要素外)

でもこれやっておいて伸びなかったら吊られるそう

(+40) 2023/05/21(Sun) 12:02:53

【独】 エレーネ

>>14ダアト
【先着順】と基準を設けることで狼が票操作しやすい。
勿論後ろに票も持っても操作できるから諸説ある。先着順がセオリーの場合もある。

>>18スリジエ
この「霊ロラ主軸〜」とはどこからそう受け取ったのか。
またスリジエの中の1枚くらい灰吊りたいのときの想定陣形は何か。

>>19ダアト
偽視<<自由の占い審議判断に役立つ方を優先(※但し2-2になったから)。霊ロラ前提。

(-108) 2023/05/21(Sun) 12:30:21

ストライカー⚽️ K9

>>137 ルプス

「私は吊り余裕が残り1になるまでは▼霊しない派。
 明日▼灰すること前提で【統一占い】が良いです!」

霊能力は村の貴重な武器である。
それを霊ロラなんかで簡単に手放すのはもったいない。
特に、霊ロラ目的の騙りなどは見抜くのが簡単な部類。
占い師も霊とのラインから見極めた方が、勝率は高い。

霊真贋を当てられない人が、占真贋を当てられるのか?
灰狼を当てられるのか? どう考えても無理だろう。
せっかく霊真贋を見極められる長期の多喉村なのだ。
占霊灰をまとめて決め打つライン戦の方が良いだろう。

―――

>All
「【統一占い】にしようぜ!」

(148) 2023/05/21(Sun) 14:30:50

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>35 ツクモ
みんな仮決定は【22:30】のつもりだと思いますよ。

(-139) 2023/05/21(Sun) 14:50:47

トウゴ

ほんとはこっからが本番で要素増えてくとこもあるからそこ見て判断したいとこなんけどそろそろまばらになる時間なんよな。

暫定:アウルム【●マギ○ツクモ】ヤマ【●ペルラ○ヘイセ】
統一なんなら【●キャンディス○エレーネ】位になっかな。

多分増えた分見たら特にヤマ宛変わりそうけど。
エレーネは霊をアレだけ起点につっついとんのに占い突かんから統一なるなら考慮、キャンディスのが上なんは適正諸々と村ならここに確白出すんが狼嫌そうやなっつう予想。

(250) 2023/05/21(Sun) 20:56:52

ユノーク

【占い希望】
>>253>>209の考えから

@ リーリエ、ペルラ、ヘイセの希望を叶えて欲しい

A 「メンバー選抜」そのもののを行う前提で処理希望とすると●マギ、キャンディス>ツクモ

分かりにくい希望出しなんでどっちらかというとAで
@のメンバー選抜そのものがまだまだ微妙だし

(279) 2023/05/21(Sun) 22:11:51

ストライカー⚽️ K9


【●トウゴ ○ヘイセ】

(293) 2023/05/21(Sun) 22:29:58

ヤママヤー ヤマ

3.寡黙位置への判断をどうするか。
ここ入ってたのが「マギ、キャンディス、スリジエ、ツクモ、リーリエ」だったね。

明日グレー吊り自体はここの状況によって必要だと思ってた!
寡黙理由でグレー吊るしかないって時に、上記の(当時の)寡黙位置に占いを入れるか、トウゴ・ユノークへの占いを優先するか。

ここの判断は割と時間は使ってた。内心ほぼ決めてるとは言っても、見れてはないから。
結論としては【マギ・キャンディス】は必要ないと思ったかな。マギは>>238がでかかったです。キャンディスは霊狼の所!

(296) 2023/05/21(Sun) 22:44:50

ストライカー⚽️ K9

>>287 ツクモ

「私は現状、占い師の内訳は【真狂派】ですね。
 真狼派だと『不安』で『興味深い』なのはなんで?」

残念ながら、ツクモはすでに眠りに就いている。
明日ツクモからどんな返答が来るのか楽しみである。

(308) 2023/05/21(Sun) 23:02:45

ヤママヤー ヤマ

【●トウゴ】するよ。
元々はアウルム黒で見てて、●トウゴするっぽい発言があった時点で正式に希望出た時点で即被せ(囲いケア)する気だったんだけど。

(316) 2023/05/21(Sun) 23:26:06

ヤママヤー ヤマ

今日は一先ず【●トウゴ】にセット。K9は馬鹿のフリをしない様に。

(344) 2023/05/22(Mon) 00:25:52

【独】 ストライカー⚽️ K9

CO順

【山】ヤマ     06:00:01 >>001【占】1−0陣形
【嗚】アウルム   06:00:14 >>002【占】2−0陣形

【摺】スリジエ   06:00:38 >>003
【流】ルプス    06:01:10 >>004【霊】2−1陣形
【倒】トウゴ    06:03:39 >>005
【打】ダアト    06:05:08 >>006【霊】2−2陣形
【偉】エレーネ   06:18:04 >>009
【飴】キャンディス 06:36:52 >>016
【湯】ユノーク   07:01:19 >>025
【平】ヘイセ    07:29:18 >>032
【九】ツクモ    07:54:48 >>035
【魔】マギ     08:35:25 >>047
【頑】リーリエ   10:10:50 >>072
【秘】ペルラ    10:13:11 >>073
【K】K9     11:25:40 >>111

(-320) 2023/05/22(Mon) 00:55:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら