星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鬱金桜 ツヅリ

【速報】牛すじと柳川丼は飲み物だった

(44) 2022/08/19(Fri) 18:46:10

舞い踊る花びら(村建て人)

【立ち会い不要】

夜明けの在席はご自由になさってください。

ついでですので情報欄から今一度、基本設定をご確認ください。
編成と発言方法以外は昔ながらの、BBSのF国仕様となっています。
特にアクション・促し・メモは使用不可ですのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。

(#0) 2022/08/20(Sat) 10:56:36

笹 シホ

【基本設定確認済】です!

少しはF国っぽいですかー

(119) 2022/08/20(Sat) 16:15:33

【独】 鬱金桜 ツヅリ

【霊聖ギドラCO】

・仮/本決定の希望時間
・占い方針の希望(統一/自由)

この辺りは喉端ででも序盤に出しておいてくれると助かるかな。
ギドラが無事成立するかはまだ分からないので一旦この辺で。
俺自身の回答は出す必要が出てきたら出すから。

(-79) 2022/08/22(Mon) 00:56:58

【独】 鬱金桜 ツヅリ

【霊聖ギドラCO】

・仮/本決定の希望時間
・占い方針の希望(統一/自由)

この辺りは喉端ででも序盤に出しておいてくれると助かるかな。
ギドラが無事成立するかはまだ分からないので一旦この辺で。
俺自身の回答は出す必要が出てきたら出すから。

あと、言った通りフェアじゃないんで自己紹介貼っておくよ。
—————————————————————————————
喋るのは基本苦手。 要素を線で繋げるのは大の苦手分野。
パッション:ロジック=大体8:2〜9:1ってところか。
特に、今回は喉が少ない分根拠の提示が雑になる可能性大。

(-83) 2022/08/22(Mon) 01:27:29

【独】 笹 シホ

おはようございます!
これから、よろしくお願いしますね。

お兄様(お姉様)…シホは【COする役職を持っていない】のです、これからどうやって狼に立ち向かうべきでしょうか?

CTは残念ながらハッキリした時間が取れないんです。ポビンを散歩に連れて行く時に、鳩から参加します。

初日は、気になった(=違和感のある)方を占いに希望してみようと思っています。ところで占いの決め方は聖痕者さんにお任せしてよろしいですかー?

(-85) 2022/08/22(Mon) 05:35:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残1000pt
ウタタ
6回 残980pt
ウイ
15回 残835pt
ロザベラ
16回 残978pt
サエッタ
11回 残973pt
ロディ
6回 残980pt
チヒロ
9回 残892pt
エテルノ
2回 残976pt
グレース
8回 残929pt
ハスミ
9回 残956pt
コバト
23回 残849pt
キアラ
7回 残901pt
ツヅリ
108回 残0pt
アルル
3回 残980pt
シホ
19回 残882pt
クヘイ
2回 残980pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(-1d)
11回 残1000pt
ツキシマ(-1d)
3回 残1000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら