星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天のお告げ(村建て)

【注意事項】

■以下のページを読んだ上で入村してください。
・国のルールと心構え
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...
・禁止行為
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

■システムメタを防ぐために、
 こちらもご一読ください。
・他の人狼クローンとの違い
 https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(#2) 2023/10/02(Mon) 01:05:16

天のお告げ(村建て)

【注意事項その2】

■この村は再戦村です。

 元村や再戦村に関わるネタが出てきたり、
 他の参加者さんの中身を予想する発言が
 独り言に埋まっていたりします。

・話し辛くならないよう、身内ネタは程々に。
・苦手な方は自衛してください。

■この村は立ち合い不要村です。

・更新前後の立ち合いを
 他の参加者へ求めるのは止めましょう。
・自主的なものはご自由にどうぞ。
(※ただし、健康を損なわない範囲でお願いします。)

(#3) 2023/10/02(Mon) 01:05:35

天のお告げ(村建て)

【よくある質問】

★村建てさんにこっそり伝えたい事があるんだけど、
 どうやって伝えたらいいですか?

☆雑談村に村建てがいるので、
 そちらから秘話経由かTwi…Xでご連絡ください。
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
 内緒話でなくても良い時は、
 プロローグの中で、直接聞いて頂いても大丈夫です!

★地上COして入村もしてたけど
 予定が怪しくなっちゃった!
 見学席へ移動したいんだけど、どうしたらいい?

☆雑談村にいる「副幹事 ジョヴァンニ」に秘話を送っていただき、
 返信をお待ちください。
 その後、幹事側でwikiを編集します。
 ※幹事「137村村建て レジーナ」は地上参加のため、
 間違って秘話を送らないようお願い申し上げます。

(#4) 2023/10/02(Mon) 01:43:13

天のお告げ(村建て)

■事前に参加COしてくださった皆様へ

【10月6日(金)の19:00までに入村してください】

 また、期限こそ上記の日時ですが、
・早めの入村をお願いします。
・都合が付かなくなった場合は
 早めにお知らせください。

 よろしくお願いします。

※入村パスワードは、10月03日(火)にwiki上で公開されます。

(#5) 2023/10/02(Mon) 01:44:28

【氷】 氷結 エウロパ

こんばんわ、みなさん。
わたしは【氷】氷結 エウロパです。
わたしは炎上前の京都でうまれました。
わたしのことは こおり か えうろぱ か えるたそ とよんでください。

(37) 2023/10/03(Tue) 11:03:15

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

こういうときはね、みんなで言えばいいんだって聞くよ。
ぼくは【ハムスター希望】してるよ!って。

全員同じこと言ってれば、誰も言ってないのと同じ、だから。

(なお実際は…秘密、だよ)


/* って書こうと思ったけどやめとくかー */

(-56) 2023/10/03(Tue) 21:06:31

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱を褒めた。

(A84) 2023/10/05(Thu) 07:54:28

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

ざっとルールは把握しました。
事今回に関しては【狼陣営はある程度占い結果が欲しい】
これに尽きると思います。1手、いや2手は欲しいでしょうか。

使える襲撃回数と最終日想定を考えた場合に
・保険で呪狼は潜伏に回す
・狂人は霊能より占い師に出る方が良い
(これは信用勝負が成り立たない要素が2つある為)
・【1日目のCOと2日目の結果貼り付けは重要な要素の面になり得る】
・占い先はゾーンが無難

こうでしょうかぁ……。
ゾーンの1つは必ず確占い師の希望先を入れて、確霊に振り分けを任せる。
恐らく2日目襲撃は偽占い師の白で3日目の襲撃で占い師抜きでしょうか。
2手ハム候補が減れば狼は立ち回りし易くなります。

(-216) 2023/10/05(Thu) 21:48:11

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

て、手順考えていたら夜更かししてましたぁ……。
えぇっと、基本的に1回2つの死体が発生する想定なら7縄です
狼としては【指定役がいた方が立ち回りをしやすい】です。
ゾーンの中に2w入ればちょっときついですが、1wなら良い。
呪狼だった場合対策はいくつかありますがゾーン明言で投票による占い先明言である程度透けます。

強制はNGなのですが同意が取れれば村側有利に運べるでしょう
潜伏狼の幅から狂人もある程度偽黒は打ちやすいですねぇ。
そのため狂人は把握より掌握の方に走ると思います。
ハムちゃんは……狼が即抜きしてくれることに期待でしょうか

(-233) 2023/10/06(Fri) 07:45:57

【堅】 堅牢 アイオライト

ぼくは、そのときその場にある方でやればいいと思ってる、から、レギュレーションに手出しをする気、ないんだ。
だから、現状維持>>469で希望したよ。

話し合いたい人たちは、頑張って。任せるね。

で、その結果、最終的にどっちになっても
ほかの何かが、変わっても
ぼくは【村建てさんの判断を全面的に支持して、楽しく遊ぶよ】
ってだけ、置いとく。

夜明け後まで、ほぼ来ない、と思う。
見物のみんなは、また何日か後にね。

(最後に、おみやげの焼き栗をたくさん置いて離脱した)

(478) 2023/10/06(Fri) 13:27:38

【見】 冷視 翡翠

ピンポンパーン。

幹事が今おらず、俺は見学なのでサクッと宣言しておきます。副幹事だ。

今回は【自殺票はなし】です。>>476も考慮の上、村側がキツそうなので多少村利でも良かろう、と。

これが幹事見解になるのであよろしく。すまない時間切れ

(484) 2023/10/06(Fri) 14:21:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残--pt
【雫】 シトリン
36回 残--pt
【虎】 タイガーアイ
27回 残--pt
【月】 ブルームーンストーン
27回 残--pt
【堅】 アイオライト
34回 残--pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
12回 残--pt
【柱】 藍柱
31回 残--pt
【琥】 琥珀
35回 残--pt
【氷】 エウロパ
27回 残--pt
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
【望】 ラズリ
15回 残--pt
【伝】 ブルーアパタイト
2回 残--pt
【鮫】 鮫石
13回 残--pt
【暗】 スティヒタイト
34回 残--pt
【癒】 ベニトアイト
4回 残--pt
【箱】 ルビー
11回 残--pt
アメジスト
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(-1d)
39回 残--pt
ラリマー(-1d)
44回 残--pt
インペリアルトパーズ(-1d)
39回 残--pt
キエ(-1d)
25回 残--pt
ウヴァロヴァイト(-1d)
24回 残--pt
瑪瑙(-1d)
8回 残--pt
パパラチアサファイア(-1d)
6回 残--pt
翡翠(-1d)
14回 残--pt
アレキサンドライト(-1d)
3回 残--pt
キンセンカ(-1d)
11回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら