星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【御】 御子良子 ペシェグルト は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【深】 深紅九泉 ナデシコ

占い先投票。

>>2:98の通り、オハラが纏めてくれたランチに占い当てる事にしたよ。>>2:87>>2:89も見えているけど、飯ならの方が白強く見えたから。

やっぱり黒狙いでいいのか、あの後考え直して見直して、エンジェルが単体白く見えてきてメリーも追い上げ印象から迷った事もあり、甘えもあるかもしれないけどね…。

エンジェルは恐らく>>2:55時に>>2:47を拾って裏で飯村仮定を回していたのを>>2:79きっかけで表に出しただろう>>2:80の流れが、メリーは、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。というより“継続可”かね。最終的に>>2:71灰への警鐘とは見えるけど、あたし狂視印象継続して、あたしの真を落とす方が狼視点合理的に見えるし、>>2:66の慎重な精査姿勢は白要素に加点可能だと思ったから。

>>2:54が裏にあって>>2:47が出てきたんだろうから、裏で荒評思考を回している様子は汲み取れるし、>>2:80も分からないでもないけど、ふわっとした言い回しに、その意志の強さはどれくらいなんだろうと思うと、口調のハッキリした上記二者と比べて不安が残ったから。

【ランチボックス→人間】

平日着席は夜のみ、早くて22時〜。

Nice gjだよ!

(7) 2023/12/25(Mon) 07:49:56

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>12 フルハウス
ありがとう。LWとしておかしいって事な。最下段解る
>>9 クォーター
一旦【闇●自由、己●光、深●】で出すわ。深●は白確認込
吊先は▼闇もアリ。思考としては荒結果→▼荒でロラ完遂

(16) 2023/12/25(Mon) 09:51:21

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>16からちょい変更で
【闇●自由(光でも可)己●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●】で出す

(54) 2023/12/25(Mon) 20:58:17

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

時間掛かってるので昨日の視界を先に。

>>2:75ペシェ評にもある「俺評への読み込みの粗さ」からのそれを動機にハイハットへ占先候補として投げかけている>>2:23>>2:42の動き(ハイハット視点では補完から眼のつもりが当時)。

そこから
スカーレットオハラ>>2:15「推す気はないけど▼ナデシコあり」からのペシェ>>2:23ネグローニ>>2:26の流れから
フルハウス>>2:24「僕は嫌」、俺>>2:31「なんで占い吊りなんすかね(=吊り拒否ニュアンス)」の中でフルハウスには突っ込まずに俺だけに>>2:45での説明。(他にも吊りに対して難色発言あり)

▼ナデシコ(占候補)ってナデシコ狼時占真狂残し。占噛みを誘発するんすよ。俺が護衛機能を持っていないことから「村側から占機能を破壊して完全な灰決戦になってしまう可能性があることより占真贋(各占視点でのLW)勝負に持っていく方が勝算がある」というのがオハラに対する答えで、伏せてたもの。
この質問、ペシェとの対立を防ぐためと言ってたけどそうには見えなくて(発言の流れ見ても)、「俺が非狩か判断するための質問(ここに黒打てるかどうか)」に見えた。
この一連の流れが【@x晴ー闇】(>【A闇晴ーx】)に見えて、▼オハラ。

1dの流れでナデシコの狂がしっくりきてた一方で、@は>>2:87のナデシコ≠オハラからネグローニ狼
昨日で判断付かなかった(且つホワイトが位置上げした)ので両占●ペシェ推し。

(64) 2023/12/25(Mon) 21:23:07

【九】 九番出口 クォーターデッキ

希望出しありがとうございました。(平伏

・吊り希望
>>4>>76 ▼荒
>>15 ▼荒
>>11 ▼荒
>>30 ▼荒
>>22>>75
>>27 ▼荒
>>68 ▼荒
>>72 ▼荒
>>80

【吊り決定:▼エルディアブロ】

(82) 2023/12/25(Mon) 23:17:49

【九】 九番出口 クォーターデッキ

・占い希望
>>13>>72【己深●光、闇●深】
>>16>>54【闇●自由(光でも可)、己●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●
>>31 己●光は有り。深己●光
>>44 深●光→●→●硝、己●飯
>>55 闇●自由、己●広、深●音
>>75 己●、深●
九【己●光、深●光、闇●自由】

(83) 2023/12/25(Mon) 23:22:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら