星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜明 星羅

【占いCO】
私がしたいので自由占い希望します
村がどうしても統一じゃないと駄目なら合わせます

(14) 2023/10/02(Mon) 07:18:39

金井 千佳

ええっと、ななにもみれてないけど【霊能CO】です!
よよよよろしくおねがいします!

(33) 2023/10/02(Mon) 07:47:07

【見】 【墓】 空木 弥江

おはようございます。7時になりましたから、皆さん話し始まりましたわね。
えーっと?能力者だと名乗り出た方は…。

-------❁ ❁ ❁-------
夏空 朝日さん>>4
【占いCO】僕が占い師だよ、みんなよろしくね!

天海 静香さん>>10
おはー!うちが【占い】や。

夜明 星羅さん>>14
【占いCO】
-------❁ ❁ ❁-------
金井 千佳さん>>33
ええっと、ななにもみれてないけど【霊能CO】です!

現状3−1ですね。
占い師みなさんタイプが違いそうなので面白いです。

(+40) 2023/10/02(Mon) 08:01:20

鬼ケ原 紫苑

おはよう。
【非占霊】

14人G編か。
統一希望。
自由はバラけるのがあまり好きじゃない。
編成内容的にFOするメリットは回避をなくすに繋がることもあるけど、加えて統一のが人狼が初手から吊りやすい環境にもなる。

バラは灰から黒を引いているが吊れない状態を引き起こしやすい。
通常編成より灰から黒を引ける確率が高いが、片白に黒が紛れた場合はどう議論しようと後半までその人外は生き残りやすくなる。
占い師の真贋は統一で十分に出来る。
だから統一が良い。

(35) 2023/10/02(Mon) 08:06:55

桂 犀菜

おはようございます。
私は【霊視や占いは出来ない】みたいです。

(45) 2023/10/02(Mon) 08:48:06

桂 犀菜

呼び方は……出来たら「犀菜ちゃん」が良いです。
朝は弱いです。

.。..〜❥❥.❍•・*+.。..〜❥❥.❍•・*+.。..〜❥❥.❍•・*
占いは、私としては【自由希望】です。
考え方としては、例えば囲いがあっても追える自信があるとか……別に確白のあるなしで、村の優劣は変動しないと思っているとか。

畢竟、「混沌を混沌と感じないように出来ているから」という説明になるでしょうか。

(54) 2023/10/02(Mon) 09:08:45

金井 千佳

>>70
「いましたけど、一人だけですね。ただ自信のない人に難易度の高い進行をやらせるのは違うという話です。
しかしながら、
・村内のほとんどの意見は自由希望であること
・自由得意な村が統一になったとき動けなくなって沈んでしまうということが経験則上あったこと
・苦手な人が一人だけだから白置きできる人が地ならしすれば補えなくもないこと
から、暫定的に【自由占い】とします。本決定は夕方まで待って」

(73) 2023/10/02(Mon) 10:21:50

花車 ひとえ

千佳様の霊CO、3ー1確定確認してます。

占候補三人を見て、

また千佳様の
>>51「私胃痛」
を見て、

自由占がよろしいかと考えました。

ですので
>>73了解いたしました】

(110) 2023/10/02(Mon) 13:42:36

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>113 天海っち
なるほどサンガツ
CO時の発言的にそうなるっすよね
>>2-2予想
うち「が」【占い師】の下りっす。

葵っちが星羅っちを玄人好みって評してたっすけど
>>10から>>14みたいな流れで
天海っちの信用を結果的に下げてるから
みたいなの聞きたかったんすけど

現状來咲っちの>>116 >>117のが
ボク的にはわかるかなーってなってるっす。
結果的に「玄人好み」が
わからんってなるっすけど。

(-109) 2023/10/02(Mon) 16:32:39

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>113 天海っち
なるほどサンガツ
CO時の発言的にそうなるっすよね
>> 2-2予想
うち「が」【占い師】の下りっす。

葵っちが星羅っちを玄人好みって評してたっすけど
>>10から>>14みたいな流れで
天海っちの信用を結果的に下げてるから
みたいなの聞きたかったんすけど

あと天海っちから若干の人要素げっちゅ。

これで非狼よりかなーといった評価。
目線・発言は狼よりかは
(というか狼仮定高難度)
見方が灰の目線に見えるので
こっちが真狂目っすな。

ボクの非狼部分拾うのが上手いなぁと思うっす。

(140) 2023/10/02(Mon) 17:46:16

金井 千佳

ととととりいそぎほほほんけっていのみ!!!
「本決定:【自由占い】です」

(153) 2023/10/02(Mon) 18:07:17

花車 ひとえ

>>153千佳様
【本決定了解致しました】

(157) 2023/10/02(Mon) 18:15:15

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>153 千佳っち
【自由占い】りょりょっす。
全体見直してから占い希望出すっす。

決定時間も問題ないっす。>>109
仮22:00 本23:00 すよね?

(159) 2023/10/02(Mon) 18:20:59

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

(お互い様だと思うっすけど)
ここ怖枠:【薫っち】
理由としてボクが自由にやってないという
評価がいまいちピンと来ないからっすな。
ぶっちゃけボクやりたい放題やってるすけど。
村よりは白を取れちゃう枠。

あんまり玉ぶつけたいと思わない枠
【犀菜っち・來咲っち・花車っち・葵っち】
犀菜っち・來咲っちは場合によってはっす。
花車っち・葵っちは状況次第で見えね?

許容枠
【アニネキ・シスター・ヒナっち】
黒引ける自信あるならって感じす。

(-123) 2023/10/02(Mon) 19:44:03

二年生だいまおう 宮間 マオ

(お互い様だと思うっすけど)
ここ怖枠:【薫っち】
理由としてボクがやりたいようにやってないという
評価がいまいちピンと来ないからっすな。
ぶっちゃけボクやりたい放題やってるすけど。
村よりは白を取れちゃう枠。

あんまり玉ぶつけたいと思わない枠
【犀菜っち・來咲っち・花車っち・葵っち】
なんつうか村じゃね?枠
一部だけ状況によって白黒変化するっす。

許容枠
【アニネキ・シスター・ヒナっち】
黒引ける自信あるならって感じす。

自由なんだし好きに占えばええねんっす。

(197) 2023/10/02(Mon) 20:19:32

夏空 朝日

>>203薫ちゃん
いやそりゃそうだが…?薫ちゃんが村なら性格要素だけど…凄く煙に巻かれた感じが…

>>204マオちゃん
僕は>>127>>128から薫ちゃんを怪しんでいる(静香ちゃん狼の場合)

星羅ちゃん狼から考えるなら>>185推理、>>176>>177>>181から犀菜
ちゃんを怪しんでる。

どちらが村のみんなの視界が晴れるかなら【●薫ちゃん】かなあと。>>197のここ怖読んで思ったよ。外して白でも利がある位置。

(210) 2023/10/02(Mon) 21:00:10

桂 犀菜

吊れる確証なんてないのに(早くも2回目)
割とマガレ待ちだった所があったんですけど、潮時ということで【●マーガレットちゃん】でお願いします。
一応、分けて出すなら朝日ちゃん宛てなんですけど、静香ちゃん・星羅ちゃん宛ての希望を個別に用意しているではない感じです。

(251) 2023/10/02(Mon) 21:54:00

夏空 朝日

僕、【●雛さん】に変えたい。

(262) 2023/10/02(Mon) 22:05:22

夏空 朝日

ごめんRPは理解するけど(させてあげたくて我慢してた)ムーリンでいてほしいな…。>>295

悩んだけど>>255>>290から【●シスター】にするよ。千佳ちゃんは誘導とかないし…。

僕個人疑いなら薫ちゃんがまだ気になるが、反対の声があったし。

(306) 2023/10/02(Mon) 22:56:48

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

朝日先輩は【●薫】>>210の時点で、視界晴らし的な占い運用方法なので霊の意見優先するのは理解範囲かな〜って愛田は思いました。

(+207) 2023/10/02(Mon) 23:13:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら