星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>8:+48 >>8:+51
別に柱はオッケーだけど柱に出る出ないで狩非狩透けるから
確白が非狩透けてるお前柱候補だけどやってくれる?ぐらい誘導しないと灰からは出ないよ
誰もまとめる白確居ないんだからあの場面は信用最下位の▼妹で良いんだよ

(15) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:19:04

【青】 蒼の親衛隊 アリス

強権でパッとまとめるタイプの白確定が居るなら柱戦法もありだと思うけど、
ただ単にどうする?どうする?して狩非狩炙るだけなら大人しく▼妹しとけって話

(19) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:23:12

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>20
これマジで教えてくれ
▼柱●統一スタートで最終日3択になるルート教えてくれ

(23) LuLumin 2023/01/01(Sun) 11:27:54

【青】 蒼の親衛隊 アリス

▼あたって回避になるような狩は要らないっていうけど
私視点だと▲灰ミスってくれれば妹視点でも私がCOして終わりだしねー
縄増えたから「信用とれてない」占いの真も追える状況になったんだから充分なんよ
そもそも真が信用取れてないことが問題だから、コレは人外にしてやられた

(24) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:31:52

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>6:+44
でも占▼するケースって妹真追えるようになる=勝てる!、ではない(グレランメイン)わけで
じゃあ斑3つできた場合もグレラン基準で思考し、占い真目で黒吊るんじゃなくて普通に1番灰の白い奴残して他吊ればいいだけって話にならんです?

→私はならないです。占い判定が着いちゃったら真目の判定ついた方信用しちゃうな。
ならない人の声が大きかっただけでその考えも正しいと思うけど。

(-3) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 11:39:32

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>26
最終日までに斑3つの内2つ吊れるから3択ではなく2択になるのでは?という話ですね
自分の計算した限りでは白狩ケースでも2択まで絞れてるので、何か抜けがあったのかと思って聞いています

▼占スタート時のみ最終日灰3択発生すると思ってる状態です

(27) LuLumin 2023/01/01(Sun) 11:39:39

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

かわいいキャラで動き失敗した時、手のひら返されたかのように●▼くる印象ある

(-22) おすし 2023/01/01(Sun) 13:05:45

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>83
それな
後、▼妹になったのは4dまでの積み重ねの精算だから……
CO順で偽背負っちゃたのは人外の作戦で可哀想だけど偶数進行で狩炙ったり有効性のない狐への呼びかけだったり色々ね……

(-26) 猫三郎 2023/01/01(Sun) 14:03:13

【西】 西天白騎士 レーティス

別に▼灰がそこまで悪いとは思わないけど。
少喉+占価値より狩価値盤面ぽ=▼ロラでええやん!てなるなぁ。

(89) Invasion 2023/01/01(Sun) 14:16:40

【西】 西天白騎士 レーティス

なのでまあガブリエルが言ってたように▼ニナエルなら乗ってたかも。
白でコンセンサス取れなさそうだったから▼占が安定なのもそう。

(90) Invasion 2023/01/01(Sun) 14:19:10

【ス】 スーパーハカー グロウ

一昔前の私ならマジで▼青しかねないな

(93) LuLumin 2023/01/01(Sun) 14:41:30

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

▼妹のターンで
妹白置き(≠真)、裔眼ロラとか現実的だったのだろうか
いやむりかなぁ

(-33) viann0 2023/01/01(Sun) 14:54:53

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>7:-43 西

裔が蝙蝠に賭けるなら、勝ち筋は↓かな?

13人:▼妹 ▲図(猫ではなく)
11人:▼眠 ▲青(裔→天白、眠→天黒、青狩人CO)
09人:▼裔 ▲ス(裔→西白、夜→眠黒)
07人:▼愛 ▲夜
05人:▼猫 ▲歌(これで終わらず裔破綻)
03人:▼天 or 西

関門@:裔が真ではなく蝙蝠であること。
関門A:裔に白囲いしてもらうこと。
関門B:最終日▼天をすること。

(*14) 平社員 2023/01/01(Sun) 22:52:45

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

個人的に天の次に占われるのは愛かなと思ってたけど
うまく動けば西が占われることもできたかな。

まぁ、裔は西を狼で見ていたみたいだから
もしかしたら裔は西に白ではなく黒を出し
先に▼西をとおそうとしてきた可能性はあるけど。

ただ、この村の襲撃先について改めて考えてみると
こっちのルートの方が正解だったかもしれないね。

ちょっとこの件については他の人の意見も聞きたいかも

(*15) 平社員 2023/01/01(Sun) 22:52:52

【独】 【愛】 アイドル アトリ

愛村視点だとGJが占いで出てる可能性あったし、あたしは狩ブラフ撒き続けてたから絶対柱に出たくなかったし、妹GJもないみたいだし、じゃあ▼妹でええやと思ってた

(-90) presto 2023/01/02(Mon) 00:02:36

【見】 混沌の獣 ゾア

裔真切ってる目線からするとまだ▼迷の方ケアしたくはあったかなー
なお2d塩が微妙で終盤迷が伸びてるのは考慮しないものとする(見物故のガバ

(149) 逆凪 2023/01/02(Mon) 00:05:10

【見】 【独】 混沌の獣 ゾア

>>145>>147
歌は最終日地上だから>>7:+83>>9:+16辺り見てないんじゃないんですかね。
あんまり広義に解釈せず▼西を確実に遂行せよ、って解釈私はしました。
昔のBBSだと説得と呼んでたものなんだとは思いますよ。

あんまり広義にとるとアトリちゃんがマインドコントロールを極めたヤバイ奴になってしまう!

(-91) 逆凪 2023/01/02(Mon) 00:08:51

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>222

あぁ、確かに自分が疑われ位置かどうかによって
狩人COするか潜伏続行するかの判断は変わるかも。

進行手順上、▼青が遠い場合は潜伏続行ありですね。

(223) 平社員 2023/01/02(Mon) 20:54:53

【西】 西天白騎士 レーティス

アザレア襲撃はアリス人狼追いよりも通りそうだったのが大きかったなあ

思ったよりアリス人狼追ってくれそうだったけど、同時に▼レーティスも遂行しそうだったので噛んで正解のような不正解のような

(233) Invasion 2023/01/02(Mon) 23:30:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【迷】 コーデリア
4回 残--pt
【歌】 アウローラ
42回 残--pt
【夜】 イルマルカ
3回 残--pt
【青】 アリス
11回 残--pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
0回 残--pt
【猫】 ガブリエル(5d)
2回 残--pt
【ス】 グロウ(6d)
19回 残--pt
【図】 アザレア(7d)
80回 残--pt

処刑者 (8人)

【塩】 シオン(3d)
0回 残--pt
【折】 オルネア(4d)
12回 残--pt
【妹】 フィオナ(5d)
21回 残--pt
【裔】 リコチェット(6d)
17回 残--pt
【眼】 シュタイン(7d)
14回 残--pt
【天】 ニナエル(8d)
2回 残--pt
【愛】 アトリ(9d)
50回 残--pt
【西】 レーティス(10d)
16回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
0回 残--pt
【画】 キルステン(1d)
5回 残--pt
ルイ(1d)
1回 残--pt
キネレト(1d)
1回 残--pt
ゾア(1d)
18回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら