星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【学】 学者 ジークムント

勝てる気がしなくて毎日GSぐっっっちゃぐちゃ掻き回してる😂
ウルトラC▼騎来い来い😘村人を狂わせないとオオカミクンは勝てないのだ✌️

(-124) 2022/12/13(Tue) 21:12:51

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

いやーーーどうなんのかねぇ これ

レーベレヒトとユスターシュは反対しないが
▼ダリルはやめて欲しい…!

(+205) 2022/12/13(Tue) 21:18:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

今日▼スティグされたら、明日リベリオとレーベレヒトにオーウェンまで乗ったら明日▼ダリルになりそうで怖いわ

(+209) 2022/12/13(Tue) 21:27:43

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33諜 上段
恐らく狩狙いで画真派の盗を噛んだことでは?

野の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>45待って▼学飛んだらマジゴメン😣非狩晒しちゃった。。
▲盗で狩死んでる確信持ってるオオカミの所業じゃん😱バカバカ💥

(-133) 2022/12/13(Tue) 21:44:55

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎は>>3:43で足りない要素を出したり、>>2:50の▼銃に行かなかったの白稼ぎの機会を失ってる。

主張が「▼魔野したくない」で、そこを非狼要素として見えるんだけどな…。▼銃しても>>26だったのなら、銃が吊られない可能性が高いんだよな…。
▼野だった場合も、どっちみち得はしてるのか?

(-135) 2022/12/13(Tue) 21:54:28

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

見てて安心するなあ

となると、ファングの答え待ってからの
▼レーベレヒトorスティグorユスターシュかな

ファングはユスターシュには票入れなさそう

(+214) 2022/12/13(Tue) 21:56:26

【野】 野生児 ファング

・2D▼野言い出したのは斧(銃魔の▼野空気が先ではあった)
・砂村でもこうなるは分かる>>31
・斧いつ死んでもいい顔も分かる>>43
・砂斧諦め狼の匂いしないのも分かる>>44

この三者なら今は斧>砂>謀に傾き(灰ガチができる分斧のが警戒に値する
▼騎も飲みたくない>>45見た感謝
▼謀も>>13で微妙な顔するが手順の話するならそう…

俺の保身入れても入れなくても▼斧>砂になるぞ

(47) 2022/12/13(Tue) 21:59:08

【怪】 怪盗 フランドル

【本決定:▼斧】で!

ボク自身の灰視は>>39と同じく。
砂を残して逃げ先にならないか、斧村時に発言を見たい、▼諜で可能性狭めるetc…考えたけどこう。

・今日の灰→諜の触れが少なく、▼時リターン薄
・砂は心配ではあるが、白視も多い
・騎を見るなら騎の推理にある程度沿わせ更新させる+今日より明日村確斧の発言のが◎

ボク自身の白視先は配騎>野学。
騎狼検討なら「合理性と必要性」を見る!〆

(48) 2022/12/13(Tue) 22:18:21

【斧】 斧使い レーベレヒト

非狩

騎の>>6下段、今までの騎考えると違和感では?どういう取りミス?魔学配は明日これ引き継いで。俺の信頼三人衆
後砂待つ(=今日を判断)意味>>10あった?>>40
学黒なら俺の▼騎乗ればいい加味、学白
野も怪も明日安易に砂行かんか不安だわマジ再考しろ、不安だから魔は二人の手綱握れ
>>42砂の思うように取って今日言った方がいい

狙銃なら銃起点の方が重要度↑、≠配。ただ>>43は黒行動〆

(49) 2022/12/13(Tue) 22:19:07

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

私が見たいもの見て我に返ったんで分かるけど、今の怪ってまさに見たいもの見てる(吊り先じゃなく疑い先の話)
どうせ▲霊▲怪▲野まで規定だから魔生きてりゃ騎黒でもなんとかなるだろ、配黒なら学が追う

魔黒なら勝ち筋最終日▼画のために村に媚び売るべきで、少なくとも見下し露呈すべきじゃない
託しで◎だな
寝るか

(-150) 2022/12/13(Tue) 22:32:28

【独】 【学】 学者 ジークムント

画|霊怪|魔|砂配騎諜野学+斧
11人▼斧▲霊(通れ)

画|怪|魔|砂配騎諜野学
9人▼諜▲怪

画|魔|砂配騎野学
7人▼砂(させて)▲ココ!!!!!!!!!!

どこ噛めば良いんですか?野かな(

(-153) 2022/12/13(Tue) 22:34:47

【独】 【配】 配達人 オーウェン

うーーーん、陣営と戦略的視点ではそこまでズレてなさそうな気がする…と思いたいんだけどな。>>14>>30

先に狼ばっかり吊れるとわからなくなる。

>>48合理性なら、今日▲霊でもいいんだよな…。

砂白、▼諜、▲研▼砂、配、騎、斧、野、学の6灰3吊。
▼斧学+@1(野、騎、配)▲研▲怪▲砂
▼魔

▲研、▼砂配騎諜斧野学で7灰4吊
▼斧、▼砂諜学? ▲召▲怪▲野or配
▼魔

(-154) 2022/12/13(Tue) 22:40:28

【砂】 砂の民 スティグ

決定了解。>>44とりまうけとった
斧へはスパイスを効かせた唐揚げをあげよう。

騎と配だったら俺はやっぱり騎の方がしろくみえています。
>>1:26>>2:4あたりをみていると比較的素直に思考出してる感あり。
2日目の評周りをくらべた場合に
>>2:45 画●反対:銃入り ▼銃or野(単体は銃の方が上)

配へ
>>1:35で「盗学魔以外なら」→増えた分「盗out」
ここって●怪に目がいってた?

(52) 2022/12/14(Wed) 00:16:05

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

レーベレヒトの▼騎は違和感あったので終わっちゃうこともあるのかのう

明日狼さんはノエル定食たべられるのか? 待て次号

(+233) 2022/12/14(Wed) 00:21:40

【独】 【配】 配達人 オーウェン

あと、単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って意味で書いてるけど、誤読されてたりする?

なんか誤読されてそう??

(-167) 2022/12/14(Wed) 00:44:04

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(-168) 2022/12/14(Wed) 01:04:26

【独】 【配】 配達人 オーウェン

改めて考えてみたけど、今日▲霊だと、▼諜、▲研→▼斧学+@1(野、騎、配)できついから、どこ狼でも▲研だな。

▲研は参考にならず、狙が諜黒が論点になる。>>30
+単体印象、切れ。

学騎なら白出しでも▼砂or斧にはできただろうけど、黒出した意味。吊り縄足りない度は、砂>斧>学の順かな。

(-174) 2022/12/14(Wed) 01:20:40

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

割とこれで終わらないなら魔狼では?と思ってます。

魔を除いたGS
【黒】学>砂≧諜・配>野【白】
切れの量を割と重視。

学は実はあまり切れてない。
今日の▼諜希望は「最も黒くならず俺を吊れる希望」
▼斧ではない理由がこじつけっぽい。

(-176) 2022/12/14(Wed) 01:28:27

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研→砂
>>3:35
砂:画の初日●筆頭、昨日▼。銃への扱い(白上げ)と矛盾

画→砂
初日から処理枠

研は画≠砂見てたように見え、より占いそうなのは画に見えると思うんだよな。画●砂希望も出てたし
諜占うのは無しっぽい空気だったし
砂白ぽ……反証:画なら勝てると?

研どこ占うかわかんなかったけど
>>3:56>>3:60学配野は無し
騎斧砂から……騎かなあ
占われなさそうだけど噛んだなら他も有

(-181) 2022/12/14(Wed) 03:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら