星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【斧】 斧使い レーベレヒト

【非占霊】だぜ
5喉で漢文されすぎると単体見る時にキツいんで配慮頼みたいと申告しておく
占い方法は合わせるけど個人的に統一好き、23時までに本決定求む
3-1なら方法も●▼先もある程度霊が独裁しても良い派

今日はこの後22時とか、合間に見るけど発言出来るかはびみょい

(6) 2022/12/10(Sat) 08:09:51

【学】 学者 ジークムント

4-1見てないので落とします
占ファンサ>>2>>3>>9は研が一手下がりました
対抗2見えての3-2初手統一は、真ならば黒狙い一点であるべきだからです
黒斑でもlwオワオワリ、白斑でも先▼斑のが狼困ります

占最終CO灰ほぼ全白で確白御の字は
霊を増やさない立場だから出たのでは?≠偽
but+上記戦術観の違いでアピ視

ということで占い師は●スティグしましょう
第一声単体精査が>>12中段です

(16) 2022/12/10(Sat) 11:08:34

【斧】 斧使い レーベレヒト

パッと見て狙にフォロー寄りそう?
画の2発言まだだけど画が無難優等生タイプならここのフォロー手薄になって比較落ちしていきそうな感じ

>>13の騎って下位を●SGにしようとしてないから印象良ってことだと思うけど、=ただ白くなれない村を▼SGお取り置きって思考がないのあんま赤くなさそう

魔の>>7、最下段が発言真取るの苦手〜って弱気姿勢の狙へ突っ込むのに配慮した物言い◎
次22以降

(20) 2022/12/10(Sat) 11:59:04

【配】 配達人 オーウェン

3-1把握。

統一なら2白1黒は▼灰(黒出した占が▲になったら▼)
1白2黒なら▼斑で希望。

砂の>>12は印象操作ではなく、発破かけに見え、釣りだろJKと思ってるが。銃が案の定(>>19)なので。
こういうことするのは経験村。

魔はもう少し要素欲しいが魔≠狙っぽい。>>21
ただ祖はCO順含め真狂>狼っぽく見え微妙。トータルで周りからも魔は反応良いので様子見つつ、占除外でよいかな

(26) 2022/12/10(Sat) 13:38:58

【斧】 斧使い レーベレヒト

見れたわ
魔1段目>>21は赤戦略頭になさそう(●先が白なら7割くらい確白生まれると思うぞ)

>>22
☆ラインなんか現時点で全員あるし考慮無理くね?
ついでに今再考したら寧ろそこ微だが狙≠騎だと思うわ
方針が合ってないから(下位▼の狙、下位●を戦略と考えてる騎)

学配魔が全村ならわりと安定しそう+1d捌くとこじゃない感じ
灰動き出したから野が誰に着目するのか楽しみだな

(28) 2022/12/10(Sat) 14:14:36

【学】 学者 ジークムント

>>38毒気が抜けました。>>16時、画狙ならば画寄りだったからですね(>>40下追従)
私の不勉強の責は私。占先考えます

真贋見るなら画は灰視(●)、狙は疑い先(▼)、研は希望理由でしょうか

野諜を信頼出来そうと感じ
>>10他人の言葉を借りつつ派手目な男に好意を示して入ってきたオーウェンに警戒があるので
>>32同意>>29上段咀嚼
ただ>>31中段の視点は良いと思っていて、次点置きたい怪

(43) 2022/12/10(Sat) 19:32:41

【独】 【配】 配達人 オーウェン

あ、伝わってないね。
▼斑しないのって▲占のエア護衛入ってるんだよな。
この点抜けてるのが砂>騎か。

初手偽黒→真贋透け→▼白▲占の灰泥仕合を避けるために、▼灰な訳。
護衛失敗して▲占でも、斑になった白は守れる。
▼灰で狩ぶちあたったら?→知らぬ。

あとは1黒2白吊らない宣言しておくことにより容易な偽黒先を作らせない意図あるんだけど、その辺りが砂騎の中で抜けてる+裏読みしてない。

(-136) 2022/12/10(Sat) 22:50:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

@占方針は統一思考の諦めあり。主張は喉的に考慮外。次策を打つ>>1:26
A1黒2白で▼斑しない=▲黒出占のエア護衛+容易な偽黒先を作らせない。後者は眉唾レベルだが。

初手偽黒時→真贋透け→▼白▲占の灰泥仕合を避けるために、▼灰な訳。
仮に▲占でも、斑になった白は守れる。

↑は、ノーリスクじゃないが、何を優先するかの話。
偽黒嫌が違う。泥仕合がメンドイ。

@Aの裏思考が読めてないのが砂騎だな

(-169) 2022/12/11(Sun) 01:43:32

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉余ってたからメモしに来た

占:画研+狙
霊:召
白・斑:怪
灰:砂配騎魔盗 諜斧野+学銃
4村吊る?


配、諜、野、砂、斧


盗、研?、召?、魔?

こういうのあんま考えたことなくてわからんわ なんかあれば考察沿わせるよう努力する

(*33) 2022/12/11(Sun) 07:42:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら