星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+195>>+197 キュリア ヴェルデ
ちゅんちゅん//(そうそう。あの霊ランが実質どちらを決め打つか投票だと思ってた。)
ぴよ〜//(バランス進行なら先に▼魚だとばかり……)

チチチッ//(バランス進行、胃に優しい!……けど、バランスよくわからんの顔……)

(+209) 2022/12/14(Wed) 21:55:06

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

紙年 魚 蛇 雛凪蛙 牢A
紙:雛凪蛙A
年:雛凪蛙牢
9>7>5>3>ep
紙真の場合 ▼魚▲紙 ▼灰▲蛇 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢Aのうち4人
年真の場合 ▼魚▲蛇?▼灰▲牢 ▼年▲パス? 雛凪蛙牢のうち3人+紙?

(-57) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
紙真:▲福幽仕▼星
年真:▼鳥牡
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【蛇】 蛇娘 スーチェン

諸々指定は時間にラス喉で

>>21雛 その観点で凪だった
>>27はthx

>>24
紙狂時▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事。
噛まないのおかしい、は今更すぎ


雛村、観点が非赤>>28
--
雛鳥なら狩狙or紙抜きで良い。▲福はnot意見食い>参照2d
ロラ拒否は狩炙とも言えるが今日継続は不可思議
雛星だってそう、あれだけ矢面にいた星が捕まって今度は自分がそのポジに行くのはアホの子

(31) 2022/12/14(Wed) 22:32:03

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>28
最黒は蛙。一昨日は▼バファかもで占わず、昨日は蛇と悩み。
占い前は▲私と思ってた。蛇が白なら2日まとめをしてくれると。が、今は残されそうと感じてる。

上→yes私より蛇有能
下→No●Aも考えて(白ならまとめ適正)悩み中。

私は占先投票せず【蛙orA(凪の希望)】を占う予定だが(▼は蛇決定先)、蛇が「そっちはやめい」があるならバラ指定(誰でもok)して欲しい。【全決定自動了解】〆

(32) 2022/12/14(Wed) 22:53:07

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

こんばんは、寒さに震えておりましたがやっと覗けましたわ…って灰吊りの流れ?昨日▼星(年の黒)吊ってるのだから▼魚で最終日コースでは…

そもそもなんで一昨日の霊ランから昨日▼星になったんでしたっけ、と思ったらそうか仕の狩COがあったからか

決め打ちを早めてよかったことがあんまりないので、私は▼魚の気持ちですが、果たして地上はどうなるのでしょうか

(+237) 2022/12/14(Wed) 23:07:30

【年】 少年 アリス

頭痛が痛い。

GS出すと
白 蛙牢>雛凪 黒

蛙キレすぎ&牢が僕に寄りすぎなのでここ2人は白置きしていいかな、で凪雛二択で悩み中。提示されてる凪雛の白要素と状況要素等々で僅差の気持ち。

【▼魚▽凪or雛】
占い先は吊らなかった方、両者吊らないならどちらか考える。

(33) 2022/12/14(Wed) 23:13:54

【赤】 【年】 少年 アリス

これ▼蛙の流れになりそうな気がして来たんですが。

えー……悩ましいな本当に。
▼蛙の場合は雛凪どっちかに白判定になるかなあ……
スーチェンさんいる限りどうにもならなそうで。

(*44) 2022/12/14(Wed) 23:15:51

【牢】 牢屋番 ディアボロ

すみません、具現化200文字の壁にぶつかり中の為、時間的に先に結論のみ提出してしまいますね。

灰なら
【紙視点▼●蛙>凪>雛】
紙視点A白理由後で。

【年視点▼●雛>凪≧蛙】

▼魚でも止める理由なし。

(34) 2022/12/14(Wed) 23:26:41

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A8
ちゅんちゅん……//(どうなるだろ?纏めてはあるけれど、スーチェンの独断吊りになるかな?)
ぴよ……?//(▼蛙が濃厚……?スーチェンは▼魚しなさそう……)

(+256) 2022/12/14(Wed) 23:41:23

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は紙真視が強かったですし、実際に紙の、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも年真派の牢が残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼星も>>4:43見るに本人の意向を仕が汲んだ形ですものね…

牢の年真視って、鳥起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼魚】【占い先投票はナシ】進行>>18

魚と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。魚の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▼魚▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▼魚▲蛇 ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


【紙●蛙 年●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛牢<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

蛇スーチェン殿は▼魚には行かないでしょうね、民意寄りの▼雛か、蛇の独断▼凪>>14

目が離せませんわ…!

(+261) 2022/12/14(Wed) 23:47:44

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

>>+261って言っていたら【▼魚】になってましたわ!>>35  

…その一方でアンジェ殿とフー殿の今後>>+260からも目が離せませんわね、うふふ

(+264) 2022/12/14(Wed) 23:49:55

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>35
決定おつかれさん。
結局▼魚かぁ〜……しょんぼりやな…。

けど蛙は吊り逃さんかな?大丈夫かな?

(+268) 2022/12/14(Wed) 23:56:57

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▲年は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
▲紙は真狂どっちでも起きる。てことは▼年は必ず入るか。

蛇にはAがどう映ってるんだろ。
牢のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
牢はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんで年に疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

▼魚、フェアプレイてよりは「負けない進行」にゃね。
(より正確にはどの陣営が勝っても、あとでたらればが出ないてゆか)

ここまで(見学の立場として)心臓こわれるレベルのドッキリ!はないけどちゃんとイベント感あるお化け屋敷、みたいなかんじできてるにゃーん。

(+272) 2022/12/15(Thu) 00:11:19

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>35スーチェン
お疲れ様、▼魚は仕方ないけど村を思った結果なら支持するわ
「役職序盤真贋信じて」良い声かけね、1d2dに取れた要素は大事よね…(自戒しながら)

最下段のGSも魚真見てくれてるのが伝わってくるわ
私はもうディアボロは村で決め打ってるし
ヒナとミズナギも村だと思うわ

(+273) 2022/12/15(Thu) 00:11:43

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚蛇年牢A→▼魚▲@蛇A紙
6d:@蛙紙雛凪年牢A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年牢A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:9「好きにどうぞ」は>>4:20の延長かと思ったが、>>4:31見えるし、自占許容と寄り添わないは別かと。

雛凪に喉割こうと思いましたが、>>37見えるならA先に。3dのAは▼灰押し>>3:38ながら希望提出なしで喉枯らす呑気っぷり。>>3:48>>3:50>>3:A17自身の立ち位置自覚と戦術感のズレが紙視点で▲福選ぶ灰狼に見えない。Aなら▲紙チャレかと。

【紙→●蛙】【年→●雛】

(38) 2022/12/15(Thu) 00:50:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら