星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魚】 焼き魚 オルフェ

1dの情報まとめ
1d鳥投票者:●凪星蛇○雛牡

雛は初手投票の第2だから切れとしては薄いが、
この盤面、狼って紙を抜いて逃げ切るしかなくて、その場合▼灰で狩幅を狭める必要があるんだよね。
その観点でいくと早々に霊ランを固めようとした雛はわりと白い。

逆に▼灰位置の牢がやはり黒く……
Aとかは>>1:49が庇う気皆無だから鳥と切れてそうではあるけど。
▼鳥序盤の星も気になると言えば気になる。

(41) 2022/12/12(Mon) 20:14:03

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

メーニャンはお大事に。●外した方がいいのかな?
バファ兼ねて▼蛙とか思ったけど、そこまでしなくていいか。
というかもうここから議論する喉無いので、占は自由でやってもらうしかないし、▼霊ランも把握。

決め打ちはあまり好きではない。し、狂残しも好きではない。出来る限り両視点で詰めたい。けど、村が納得するなら決め打ちは乗れる。
僕としては今日が▼牡になったら明日決め打ち検討は可能ってとこ。

(44) 2022/12/12(Mon) 21:47:28

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年の見てる盤、村に共有できてない説

仕切れてなくてごめん。
自由占い継続、霊ランか▼魚が妥当じゃないの? と考えてました。

灰吊り、理論上は可能だができない状態じゃないのこれ。
黒出るならともかく蛙の片白って意味あるかなとは少し。>>34
次点占い先として●仕は出しておく。

年視点はA。星占いはおすすめしないね、白時に‘痛い’

牢は灰の誰に目を向けてんのかもうちょいあかるくしてほし

(45) 2022/12/12(Mon) 21:53:53

【仕】 しごとにん フー

>>41の言うこともわかるんやが……。

ちゅーか、8割紙真にBetできる状況で
▼魚して紙視点の勝率下げる意味がわからん。
それって紙の勝率を年に分け与えるってことやで。

蛙が年の白なら別やが
▼蛙でも年視点の勝率は下がらんやろ?
霊ラン▼牡のほうが年の勝率下がるで?

村が纏まらんのやったら強行はできんが、
年視点▼灰(蛙)できへん理由てある?
年真もまだ追えるからこその灰吊りやけどな。

(46) 2022/12/12(Mon) 21:58:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ふわっと超希望的観測でものを言うと
▼蛙で▲魚して、雪見が黒判定出してくれたら
上手い事ラインが捻れて、年生き残れたりしない……?

とっても夢物語。

(-69) 2022/12/12(Mon) 22:04:30

【年】 少年 アリス

>>灰吊り推し
喉枯れ複数いる状態で▼灰は狩に当たって回避できない恐れあるのでは?(まず喉枯らすなはそう)
時間的にも微妙、今日は霊ラン推奨。

複数名から「年人なら▲が強い」言われてるけど、現状絶賛信用無で縄掛けた方がコスト良状態だしこのまま生かされそう。

紙が初手黒出しした理由が解消できないが、状況だと紙狼あるように思えてきた。魚は自吊り容認が狼というより狂に見えるかも。

(47) 2022/12/12(Mon) 22:28:49

【独】 【年】 少年 アリス

/*
これならまあ▼蛙したくない、には見えないかなあと。

票集計だれかしてくれ〜……まあ多分星に黒出すけど()

(-72) 2022/12/12(Mon) 22:30:35

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>46
▼蛙は体調考えますと狩の場合回避も無理では。

↓書いてたやつ
朝は推理崩れ落ち込みましたが、考え直すしかない。

1rd希望出し順ですが(まだ見てた)鳥が二番目、仕が三番目。鳥仕黒って流石に順番早すぎません?

「ワイらは占いなんか引っ掛からんのや!ガハハ」というヒャッハー勢とも考えにくい。
特に年が…なので仕は鳥相方低い。

(49) 2022/12/12(Mon) 22:33:30

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するには喉と時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から蛙白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖も、年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
「幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲福が、白位置かつ●幽>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

13-11-9-7-5-3- 6縄 霊ロラで1乃至2削れ4縄3or2人外
▼年視点黒を挟み各3縄2人外 蛙で使うか、というと…

(-82) 2022/12/12(Mon) 23:10:47

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

んー…▼蛙も▼霊も嫌だし、ぐだるのも嫌。代案で▼牢、非狩柱立ててもいいけど、それを嫌う人いたら申し訳ないなぁ…。

(-85) 2022/12/12(Mon) 23:13:53

【幽】 ゴースト ヴェルデ

灰吊り、バファ込みで▼蛙なら、まあ、飲めるわ。

星雛仕と蛇は村かな、と。

>>48A
GJ上等で2-2-2のライン戦やろうは強いのよ。
盤面強いAは噛まれるかもね、ってちょっと思ってたの。
Aってライン戦に邪魔そうじゃない?

>>26
幽の補完占必要な理由あれば。

【●牢○A】※蛙は避けてるわ。
牢がよくわからず。>>41と同意で黒く見えるのよ。
Aは村っぽいけど。両視点狼あると思う。

(53) 2022/12/12(Mon) 23:16:19

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

だいたいあってそう……?
▼牡に入れてるわ。

(-87) 2022/12/12(Mon) 23:22:19

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙も年の視野外ではあったものの、蛙の強目牢白視継続は、狼陣営の策から外れそう。

民意も鑑み凪黒なら年放置するメリット無さそうですし、恐らく年視点凪も白。けど、昨日の紙年信用差から微要素程度か。[凪-A]のような構成は見ない。雛幽は単体白。

年真なら、攻めた占いしていい場面では?違います?

本音は▼霊も▼蛙も嫌。妥協案ならせめて▼霊なら、牡から魚の色見たい。▼牡しても、魚から白出そう。

(56) 2022/12/12(Mon) 23:30:54

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

僕は善良な村人なので>>1:10に従って1喉残していました。
残してよ、みんな、マジで……。

体調は仕方ないとして、これで蛙放置するならバファ▼か今日●蛙か。
本人は片白嫌だと言ってるけど、片白でも片黒でも価値はある。

バファ込み▼蛙乗れる人がいるならやっちゃえば?とも。

>>53
ぶっちゃけ年の黒位置どこ?わからん、紙狼なら囲いどき?
くらいの補完。〆

(59) 2022/12/12(Mon) 23:54:01

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>48>>53gj上等なぁ。けど、gj出てしまうと(年偽仮定)民意紙真の中、いきなりチャレも無謀という印象与えかねないようには見えるんですが、教えて戦術得意な人。

状況分かるが[鳥-年]にも見えず、鳥のログ読めば読む程人間らしい。

>>58
☆他弾きつつの消去法で申し訳ないですが、両視点黒ありそうなのは▼星。絶対無理でしょうがね。

>>11
☆霊真狼視な為、揃うとは思っていませんでしたね。

(62) 2022/12/13(Tue) 00:23:01

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【▼霊セット済】

>蛙
バファ必要なら明日言ってね。

ゲームを楽しむ為にもリアルを大事にね……。

>>58
草なのよ。>対蛇
こういうとこ仕は白いのよね。

牢は、灰吊りなら▼牢有りそうなのに、灰吊り推すの何故?はあるわ。

>>59
紙狼なら幽切り時ではないかしら。
年の狼はAならありそう。変態な盤面造れそう。

>>52
紙幽狼なら福生きてた方が狼の生存率上がりそうよ。

(63) 2022/12/13(Tue) 00:51:27

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ふと寒さに目覚めましたが…これ霊ランになるのかどうなのかも微妙な状況ですわね

…両占は占先投票で、灰吊(▼蛙かな)を唱える複数がいて、年真時は3w残っているから組織票ができて

ああ、でも記名投票ですね、さすがに

(+111) 2022/12/13(Tue) 06:45:20

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+111ミョウオウ
そうねえ、結局地上の意見ってまとまってない気がするけど
霊ラン希望が多いから▼霊希望の灰はさすがに霊に投票かしら?
私はオルフェよりキュリアの方が吊られそうに見えてるけど

(+116) 2022/12/13(Tue) 06:54:59

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

手順的には▼魚ですが、ランにしたのは民意真贋が偏ってましたね

(+117) 2022/12/13(Tue) 06:59:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら