星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雛】 くいしんぼう ヒナ

▼鳥

諸々既出より状況真黒ぽ同意だけど、究極反証「ノリ」もあるから突き詰めないの

無理強いできないけど、霊も可能なら同時出しお願いしたいの

ただ班吊なら、伏自由占(占先投票)推すの

前提:明日占無惨なら統一に意味はなく、統一の価値が出るのは占い両生存のケース

・鳥斑より、紙と年では想定狼位置がずれる
・『狼側が』ライン戦望む場合、統一占位置白なら噛み得
・今後、年の黒を手順で吊りやすい

(12) 2022/12/11(Sun) 09:00:57

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

おはようございます
斑になりましたね。

ヨハンさん偽ならかなり強気な一手だと思うんですが、まぁまぁあり得そうだなぁとも。
▼鳥◆年したいですね。

(+11) 2022/12/11(Sun) 09:31:51

【赤】 【年】 少年 アリス

うーん。
▼鳥避けられなさそう&▲紙通るか半々……の気配。

僕も黒出し先決めないとなのでどうするか。

(*2) 2022/12/11(Sun) 09:37:58

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>霊
これだけ▼鳥ならもう早めに回避訊いたほうがいいかも。このままだと灰吊希望出ず皆の喉もない頃回避あると、なし崩しの霊ロラだけど、それは好ましくない
早い時間の鳥回避アリなら灰吊or霊ロラの検討もできる
/
>>8方針同意。一番の懸念は年真の押し負けなので、年視点臭いかつ誤爆怖い位置考えたい。とはいえ>>12>>14もわかる…

なお真占知りたい牡と真黒見たうえでライン戦嫌う魚
霊意識は牡>魚

(16) 2022/12/11(Sun) 09:44:41

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が変?
3-1なら初手占われるメリットてあるけれど、2-2で初手占われるメリットがわからない
単体は紙真と思うし、鳥村とみて偽黒打つような性格でもなさそうだけれど、鳥狼なら凪や蛇に●重ねたら回避できたんじゃ?

少なくとも星、蛇は紙真視点村だと思うからここ外しで
統一よりは自由のが年真時に黒を引かせられる気はするけど

霊は魚真にみえてるの継続だから、紙と魚で繋がるのかみたいから
▼鳥

(18) 2022/12/11(Sun) 10:17:19

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おはにゃーん(昼)
パンダ把握。
パッション紙真、というか、よりつよく「人」体感にゃんね。
▼烏も敗けない手で追従同意にゃん。

(+13) 2022/12/11(Sun) 10:29:49

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>15ヨハンの一行目、好き
なかなか出ないダシが出てるゆえ

村の流れがわからぬ誰かおせーてっ!
今日▼黒したら、明日年黒引けてない時は霊ロラなのか灰吊りなのか明日になってから検討する感じなのかえ?

(+19) 2022/12/11(Sun) 11:41:40

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+19ユエ ユエ
なかなか出ないダシ、っていいにゃあ。

現状、村の総意でないにせよ大勢としては▼烏、●統一にいきそうにゃね。
霊ロラは条件つき反対派もいるけど、まずは今日の●先がどうなるか、まだ過半が1発言以内にゃから、ここからの流れ注目にゃーん。

(+20) 2022/12/11(Sun) 11:49:49

【年】 少年 アリス

【斑確認です】

紙狂め微上がり、黒特攻かなあ。
今日は▼鳥になってもやむを得ませんが、霊真贋からライン察は少し難しそうだな、と。魚or牡どっちが偽でも切ってそうなので。

内訳次第で黒位置変化しますが、紙真寄りに見てる組に1Wいるかな感。星福蛇蛙>雛あたり。

黒引きしたいので補助あると助かります。統一/自由かは民意で。黒引きやすいのは自由かな。

今日も戻り遅くなります。

(20) 2022/12/11(Sun) 12:15:13

【牢】 牢屋番 ディアボロ

占候補両者、早朝の同時結果張り感謝。鳥斑確認、▼鳥で。>>3に同意、統一続行に一票。

占どちら真でも[真狂-真狼]に見えますね。

一旦紙視点。鳥狼の場合は、占評の曖昧さが占真狂視。また仕狼仮定、牢SG候補に動いていそう>>1:39な反面、裏での>>1:26>>1:53牢評更新は戦略面の共有が無さそう。≠仕と、鳥≠蛙かなと。

>鳥
>>1:68>>2間の役職内訳更新内容きかせて下さい。

(21) 2022/12/11(Sun) 12:36:10

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

狩回避、信用取れなそうだし、メリットあまり思い浮かばないんだよね
もし真狩でも、この状況なら回避しないもの

今日の襲撃は
▲霊のメリットは灰が狭まらないこと。ただ、縄は近くなりやすいかも?
次▼霊(残り)になってそっからは耐久戦かな

▲灰は灰は狭まるけど、風花からは縄が少し遠ざかる
黒でなきゃ▼霊×2挟まるし、上手くやれば▼紙できるかも(願望)

(*9) 2022/12/11(Sun) 14:25:25

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

▲占したら占狂盤面ぽくはなるから上手くやれば六花の寿命が伸びる
そうなると▼霊sだと思うけど、できたら雪見を後に吊りたい(願望その2)
……おそらく雪見が先に吊られるから、真霊と六花で最後の信用勝負

今日の襲撃以降は白出し先を後追い襲撃したいけど
狩に捕まる可能性もあり、時々ブラして囲い疑わせるのがいいかな

……という移動中の書き散らし
時間取れた時にちゃんと考えるね

(*10) 2022/12/11(Sun) 14:25:40

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は鳥狼(紙真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、牢≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさん
発言の本気度は謎も、>>1:54「明日▼灰したい」が霊真狂見えてる狼のものでは無さそうで。
※私は霊真狂なら狼は霊ロラしたいのかなと思っています。
それと、本当に灰になった場合、牢さんも高位置では無いので処理可能性はあるかもと考えると微妙。
霊真狼予想からの内訳予想は違和感無く。
非共感部分はあり。
>>24を見て紙視点狼ある?が過ぎってしまった。

(-33) 2022/12/11(Sun) 18:04:09

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6
紙の蛙>>15扱い雑で狼なら蛙白ぽ
紙狂なら無要素。GS単体評後程

>>17
吊られるなら情報有益に使って欲しい
▼鳥確白なら紙狂
まぁ割れるだろうし紙魚牡の各狼軸での灰評置いとく

>>21
思考更新というより不意打ち混乱?
昨日元は紙偽なら狂寄り。でも紙狼ある?って夜感じた為
反射で紙狼?思ったが黒出しは狂濃厚と
現状は微紙狂寄り
霊sが両者真狂予想な辺り、狼も捨てきれない

(38) 2022/12/11(Sun) 19:36:31

【牡】 牡蠣 キュリア

鳥さん>>38
これは回避無しと捉えて大丈夫なんですよね?
回避無しの場合▼鳥さんにセットお願いします。

【統●幽/紙●牢/年●蛇】
統:両視点で無くはない/偽黒出辛そ。しっくり度微妙
紙:>>24が気になり。あからさま過ぎる?の気持ちも微有

>>47
とりあえず両占で方針は揃えてほしいです、とだけ。

来れたら票纏めは出来ますが、現状(申し訳)で私から決定を出す事は難しいかもしれません。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:44:17

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*57だからこそ六花が塗っちゃうのは有り?
(六花風花、敵対陣営になるかもしれないけど)

協力の方がやりやすいなら、塗らずとも良いかもね

p.s.▲福、そして▼Aにセットし、最後の最後までAに喧嘩売り続けて寝ます

(*60) 2022/12/12(Mon) 00:29:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>70状況盤面襲撃……などを見るのが……かな?
状況盤面を見ながら襲撃するのが……じゃないよね(そりゃそう)

うぅーん……寝れない……
気になる……(気にしたところでもう何も変わらん)
明日は寝坊したら不味いんだが?(▼仕事

(-99) 2022/12/12(Mon) 00:38:27

【仕】 しごとにん フー

【▼鳥】セット済。
幽統一アリやと思ったけど、まぁ。

>>62
今日の結果受けてか。thx。

割と鳥黒いから紙真て読みが多いな…。
>>72「窓無・我強い」わかる。

>>48
本命ちゃうはまぁそう。

牢≠鳥、≠魚には見えてるが
この世論中なら年視点牢狼は有り。

>>67
福たぶん素で理解できてへん気が。
俺を読めてるん凪蛇と星くらい?

>>35の蛙村聞きたい。明日でも。〆

(73) 2022/12/12(Mon) 00:57:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら