星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

▼変態

ええわかっていますよ…

(-39) 2022/12/10(Sat) 07:07:22

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ドナルドではないエース殿がまだですが、このままだと2-2陣形で統一占の方針は変わらなさそうでしょうか

★どういう位置・誰に統一占当てたいですか?
★統一占で明日斑になったら、吊るのは▼霊?▼斑?

皆様のご意見から学ばせていただきたく…

(+31) 2022/12/10(Sat) 13:06:41

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>7得票率ok
>>21時間は統一なら占が見れんと無意味故>>2に合わせるが吉
間に合わない人が多いなら占と相談

牢は明日までに判断したい
無理なら3d●▼検討。夜連投になって判断できる気がしない

仕はその手順を見極められる盤面屋いれば重宝。いなきゃ●考慮

蛙は相性悪そう。>>14下2段わからず仲介求。ダメなら●

星幽雛福は見れそう
凪蛇(A)不明

★仕蛙(凪蛇)の思考追えそうな人?

(26) 2022/12/10(Sat) 15:29:37

【牢】 牢屋番 ディアボロ

▲占+霊機能両破壊もまた面倒なので、せめて明日▼灰したいなぁと。3d占生存なら▼霊ロラ…これは悪手でしょうか?

>幽
★自身が人狼なら、どのような陣形を作りたい(強い)と思いますか。

>仕
★Aの非狼み理由下さい。仕の●牢迄の過程は>>6から理解可。

>蛙
>>29返答感謝。蛙も、何よりも自身の“感性”を強く信じて裏で思考(牢評)更新していそうな点、白く感じますね。+>>52蛙評に同意。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:10:51

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

まぁ、斑になって、年と手を繋いで紙を叩くが良いかな

明日は▼鳥もしくは▼霊
▼霊ならラッキー
▲占美味しいけど、盤面◆紙っぽいし、
こちらの偽目も上がるから▲灰かなぁ……●先によって検討しよう

▼鳥ならライン戦だね
盤面的には◆年だし▲紙かな。変態狩でなければ……
精一杯白く吊られるように頑張るから、あとは頼んだ……って感じ。(ごめん)

(*73) 2022/12/10(Sat) 22:54:07

【独】 【A】 【A】トランプ エース

ん?霊能精査なんていらないスキルだけど>>72 牡真に見えるほどこの村の霊能真贋ってあるか?なおかつロラストしそうな位置なのでんそこだけ注意。そも村訳意識ってなんぞやなレベルやろ。

蛙は感覚値村やないあるけどそもそもの考察内容がぶっ飛びでこの位置は処理に織り込んだほうがいいかなと思ってる。発言から盤面やと思われると言う発言をおいても経験が浅そう。最終盤面前に▲か▼で排除の流れを作りたい

(-147) 2022/12/11(Sun) 00:09:20

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

霊ロラ派が少なくてびっくりしました。
明日斑だと▼斑になったりするんですかね。
占真狼なので割れない気もしますが。
クイニャオさんの事は非ご主人様予想ですが、ご主人様じゃありませんように。

(-159) 2022/12/11(Sun) 04:21:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら