星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

6dセンリ「不安定な人間を処理」
5dのセンリは若干思考が乱れがちだった。こういう人間はどう跳ねるか分からない為「説得対象」に不適と判断された可能性が高い。

また、タツキが>>5:13で感情アピールの踏み台にしてしまった対象でもある。>>5:23で取り繕っているものの、明らかにセンリの心証は損ねている。

確かに手順派であり、最終日まで持ち込むためには居て欲しい人材かもしれないが、その日ミカンが>>5:28「手順優先でいいのかしら?」>>5:55「手順道理▼ヘッド」と手順遵守する姿勢を見せたので、「手順を守らせる」人材をセンリからミカンに乗り換えは可能だった。
そういう人間は1人いればいいしね。


ミカンは「アスハ真派だった自分が噛まれないのはおかしい」と言っていたが、「そもそもミカンを噛むタイミングがあったとして6dだけ」だったし、5dのセンリとミカン比較したら噛まれるのはセンリだよね

(+186) 2022/07/25(Mon) 09:45:07

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+293 レナ
おけ。

▼トモエ

(+300) 2022/07/25(Mon) 13:00:07

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:176>>1:182
シラキは占い希望対象外ではないが、●シラキ
シャクドウ吊(ヤマブキ、シラキ、ミヨコ)
吊処理して、排除したい。
レヴィアタンは●希望対象外(●シラキ)
シラキ占い希望者を意識
レヴィ対象外にしたのは、
確定白にして、▼シラキさせたくなかった。
●希望してしまうと、シラキ意識していることが
バレるので吊処理の方向に持っていきたかった。が
ありそう。

(-50) 2022/07/25(Mon) 17:44:07

【独】 【銅】 シャクドウ

▼タツキだと安心出来るんだけどな。
割れなきゃいいけど…

(-64) 2022/07/25(Mon) 19:50:47

【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、もう1思いついたから、感想戦続きやっとくかな。

3d▼シャクドウはありやったね。
狼が霊ロラの縄返してくれたなら、それで整理吊りやっとくのはありだったね。

4dでもいいのだけど、私が真の可能性ある分可換。
ただ、まあ、通る世論ではなかったろうね。

んで、元々の自吊りの趣旨である狩保護は、最後のGJにはつながってるので、狩保護自体は目的としてありやね。

3d▼灰と▼私の差は、客観指標の私の真度次第だからねぇ…。

あ、すぐ終わったw

(-68) 2022/07/25(Mon) 20:04:59

【墓】 【千】 センリ

アイ>>+570

シャクドウここでまさかの

▼タツキ Fooo!!!!!←

(+573) 2022/07/25(Mon) 20:20:19

【墓】 ヤマブキ

この村そもそも襲撃考察する奴がいない(正確にはできる奴から墓下に落ちた)からどうでもいいけど、俺とタツキが狼(両赤持ち)ならそもそもセンリ噛みはしないよなぁ。
(主観がたぶんに入っているので正確ではないかもだけど)

センリを噛むならシャクドウに黒を出すし、そのほうが俺とタツキの黒(暫定銅)のロラに持ち込める。
そのほうがシラキを生贄に稼いだ白でシャクドウより村視稼げただろうし、ヒナタもどこかで「ヘッドと繋がってるなら先よりは銅」と言ってた記憶があるので、状況有利に持ち込めたはず。

こちらに▼向けるシャクドウよりヒナタを敵に回す狼の俺ってめっちゃ効率悪いんだが、まぁ自分でいうと黒い黒い()

(+593) 2022/07/25(Mon) 20:29:50

【見】 【墓】 レナ

>>+605
タツキ視点の黒が見つからなくなると、視点2人外生存がある5人時に占い決め打ちが起きてしまう。
そこで▼タツキするとアスハが破綻する。
ので今回身内切りはハイリスクローリターン。

(+615) 2022/07/25(Mon) 20:43:38

【赤】 アスハ

>>+604 ミカン

この状況作った私が読めてないくらいだからね()

>>+606 ヤマブキ

ここが正念場かなぁとか考えてたのに
ヤ「よし、今日は本決定▼俺」
村「いいよー」
私「えぇ…」

だったからね

(*87) 2022/07/25(Mon) 20:46:13

【見】 【墓】 スクリ

まだ▼自分の方がましだ、までですね
流石に本指定までは

(+621) 2022/07/25(Mon) 20:49:01

【墓】 ヤマブキ

次は本決定▼俺以外を出すわ(そういう話じゃない)

センリはいてら、俺も晩飯と風呂ってくる**

(+627) 2022/07/25(Mon) 20:51:03

【赤】 アスハ

私がヤマブキの立場だったら、▼自分は安定の手順だけど、状況利用して狼殺しにいくと思う。なおこれは個人差なので、以下略

(*90) 2022/07/25(Mon) 20:52:13

【墓】 ヤマブキ

>>+683
だなぁ、本決定▼俺がブーメランなジャブになって俺に襲いかかってくるわ。

でもミカンが実は自分を信じてくれてたってのは、やっぱメンタル的に大きいんじゃないかと思う。
なんにせよ明日は帰ってきたら盛大にタツキをモフりたい。

そして気になって風呂に入れねぇ。

(+694) 2022/07/25(Mon) 21:20:57

【墓】 【千】 センリ

>>19>>20

村目線で言うと、▼ハナのところで▼シャクドウもありでしたね。
ただ、シャクドウ狩に見えたんさなー。

(+754) 2022/07/25(Mon) 21:39:48

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+754
そこは、▼シャクドウにすべきだった。
これは、シャクドウのせいじゃないよ。

灰に書いたことの足し合わせだけど。

・初日に話してたシャクドウ問題何だったのさ?
・霊ロラの縄浮いた縄の使いどころだった
・そもそも詰めるべきはタツキ視点の狼だよね?
・ハナはアスハ視点の狼として吊られてるよね?

それを整理すべき「まとめ」は地上に居なかった。
それは、ヒカワの功績。

あと、レヴィアタンの進行が優秀だったね。
使いこなすことを考えようっと。
まあ、なかなか浸透しないだろうけど。

(-87) 2022/07/25(Mon) 21:45:44

【墓】 ヤマブキ

>>+884
返す言葉もない。
本決定▼俺より致命的なやらかしだったわ…。

(+887) 2022/07/25(Mon) 22:33:36

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>1000取られたので
感情吊り▼アイ

(+1004) 2022/07/25(Mon) 23:43:32

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*144
「4日目以降600以下になってる日が無いんよ墓下」

3d ▼ヨウコ ▲トモエ

ダ、ダレノセイナンダー(ボウ)

(+1092) 2022/07/26(Tue) 00:41:13

【独】 【銅】 シャクドウ

▼タツキで寝るか。

(-134) 2022/07/26(Tue) 01:27:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら