星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

ミカンGJ、狩人が白だった場合(ああー…という空気になるからわかる)
占占狩柑花灰灰灰 占占狩柑囲花灰灰→タツキ残灰3
▼花▲狩

ここで白を引くと
占占白柑灰灰 占占白柑囲灰
▼明▲白
タツキが責められながらアスハ吊り
タツキVS狼の最終日

▼明▲辰
この場合は白2灰2でガチンコ勝負

(+155) 2022/07/20(Wed) 17:26:44

【見】 【墓】 アイ

灰を噛み、タツキの占先じゃなかった場合
占占白柑花灰灰 占占白柑囲花灰
タツキ視点2分の1
灰から狩人が出たらみなしタツキ側になるのかな?
一応残った完灰1を占うことに
▼花▲狩

占占白白狼
▼狼

アスハVSタツキの陣営戦

(+190) 2022/07/20(Wed) 18:32:19

ヤマブキ

戻りからの>>75見えたので。

元々灰吊り希望だったし俺は別にいいよ。
ただ高確率でヒナタ指定されそうなんで()

ヒナタ、ミヨコ、ハナ、センリ以外でお願いします。
(後者二人はどちらかというと吊より占希望派)
上記四名に指定が降りるなら▼ヨウコのまま動かさない。

(79) 2022/07/20(Wed) 19:35:07

【見】 【墓】 スクリ

トモエ>>32【▼ヨウコ◆タツキ●自由】【●ヤマブキ>ヒナタ>○を推進】>>49
ヨウコ>>7【安定進行なら▼自分】
アスハ 未
ミヨコ>>20【▼ヨウコ●自由◆自由】
タツキ 未
ヒナタ 未
ハナ>>42【▼ヨウコ】
センリ>>36【▼ヨウコ】【◆99%辰>>46
レヴィたん>>75【▼霊じゃなくトモエにグレー指定させる!】
シャクドウ 未
ヘッド 未
ミカン>>29【▼ヨウコ◆自由●自由】【辰:ハナ・ヘッド・ヤマブキから選ぶ】
ヤマブキ >>10【灰吊り希望】

19時半時点はこんな希望出しだね
多分▼ヨウコになるとは思うんだけどな

(+238) 2022/07/20(Wed) 19:35:56

【見】 【墓】 スクリ

トモエ>>32【▼ヨウコ◆タツキ●自由】【●ヤマブキ>ヒナタ>○を推進】>>49
ヨウコ>>7【安定進行なら▼自分】
アスハ 未
ミヨコ>>20【▼ヨウコ●自由◆自由】
タツキ 未
ヒナタ 未
ハナ>>42【▼ヨウコ】
センリ>>36【▼ヨウコ】【◆99%辰>>46
レヴィたん>>75【▼霊じゃなくトモエにグレー指定させる!】
シャクドウ 未
ヘッド 未
ミカン>>29【▼ヨウコ◆自由●自由】【辰:ハナ・ヘッド・ヤマブキから選ぶ】
ヤマブキ >>10【灰吊り希望】【ヒナタ・ミヨコ・ハナ・センリ以外。4名の場合▼ヨウコ】>>79

(+240) 2022/07/20(Wed) 19:38:19

【銅】 シャクドウ

>>72アスハ
慌ててはいけない。まだ、3日目、熟考の時間だ。
>>73ハナ
生存欲が無いのか
→生存欲がない村
生命を顧みないような…
→▼覚悟の暴れてる狼
2つの可能性を探っているように見える。
推理している村または発言稼ぎの狼
個人的には↓と繋がっていそう?
>>1:138村同士〜かな。の部分から
>>1:175>>1:196
疑問視&回答として続いている。
村視?と言われたから納得して答えた
狼よりも村狼のどちらなのか?を
探る村に見える。



 

(88) 2022/07/20(Wed) 20:21:09

【千】 センリ

レヴィたん>>74
却下します。
・アスハ狼なら初手黒は出さないと思っている。(そもそも前提が違う)
・狼を吊る事よりも、占い師が黒引く方が情報価値が上の局面。(千>>36
・千>>46>>64)の手順の方が、どちら真でも勝ちやすいと思ってる。

喉使わせられたので、▼レヴィ感情吊り


タツキ>>89
あ、これ見てなんか思いついたかも。ちょっと喉使うの待ってて!!

(92) 2022/07/20(Wed) 20:34:11

【見】 【墓】 スクリ

んーとね。>>*71
>>88はハナへの回答だね。
ミヨコを村かなって評価してるけど、じゃあ
ヒナタからの>>2:133>>23はどう思うの?より。

ヒナタがシャクドウを
生存欲のない村なのか、▼覚悟の暴れている狼と
2つの可能性を探っているように見えている。

推理している村。または発言稼ぎの狼だろう。

個人的には
>>1:138の俺への触れ、村同士〜かな。の部分から
>>1:175>>1:196と続き
ヒナタ→シャクドウは疑問視&回答として続いている。

(村視?のとこはわかんない)

以上より狼よりも
ヒナタは村狼どちらなのか?を探る村に見える

(+247) 2022/07/20(Wed) 20:49:28

【陽】 ヒナタ

「おら!こんなにヨウコ残しやラインに拘る俺は怪しいだろ!占ってみろタツキ!かかってこい!」と言っているように見えもしますね。

今日はヨウコさん吊りで良いと思います。
【▼ヨウコさん】

(98) 2022/07/20(Wed) 20:58:13

【独】 【捕】 レヴィアタン

>>92
じゃあ俺は真目が上昇した>>95と言いつつ

>>2:73でミカン殴った俺を牽制したくせに
結局自由占いでミカン占った
▼タツキ感情吊り

(-85) 2022/07/20(Wed) 21:08:52

【捕】 レヴィアタン

>>92
じゃあ俺は真目が上昇した>>95と言いつつ

>>2:73でミカン殴った俺を牽制したくせに
結局自由占いでミカン>>0占った
▼タツキ感情吊り

(99) 2022/07/20(Wed) 21:09:51

【柑】 ミカン

>>98
この村、墓下と赤は盛り上がってる可能性高いし、
普通のガチ村より、
「どうせやるなら楽しくやろうぜ!いやっほー」というノリではちゃめちゃプレイ(盛大なライン切りとか狼CO的なのり)も不思議じゃないとは思ってますけどね、


【仮決定】▼ヨウコ●自由(占い先は投票CO)
私の時間がないので、ヨウコさん【本決定】お願い。

(100) 2022/07/20(Wed) 21:11:59

ヤマブキ

ただいま。
俺の脳内ミヨコがすげーしらっとした顔でこっちを見てくるので一周回って落ち着いた(何を言ってるのかry)

とりま【▼ヨウコ】で。
それとさっきの●ヘッドだけど理由突き詰めて考えたらやっぱなしになりました(ごめんね)

●花よりは●レヴィだけどレヴィ村時ミカンと並んで面倒くさそうなのでレヴィお取り置きの暫定●花(これから変わる可能性はある)

(102) 2022/07/20(Wed) 21:13:53

【銅】 シャクドウ

>>109レヴィ
俺は占い師2人の色がまだまだ、みたいな。
▼ヨウコにして、安定を取りたい。が
ヨウコを残して、色を見たいとも思っていて、
悩ましいところだ。

(112) 2022/07/20(Wed) 21:42:50

【葉】 ヨウコ

ミカン>>100の次のAct修正は見てるけど、訂正先のミヨコが>>111「今日浮上できるか怪しい」とのことなので、誤字の僕が勝手にやってあげるよ。

【本決定 ▼ヨウコ】

ついでにミヨコ評。
>>27の返答のそっけなさ。
んで、>>30で僕の喉を削ろうとしてる。
偽決め打ってるから、どうでもいい、って思ってるんでしょ。

狼視点で狂人候補の僕に対して、そこまでそっけなくできる狼なら、それは驚く。
だから、村だよ。

(126) 2022/07/20(Wed) 22:33:40

トモエ

>>75リヴィアタン
わたしは発言力落とされてるからねぇ〜

>>92センリ
初日の占い内訳予想は以下の2つだけ
 ・>>1:37ヒカワ  アスハ真微要素
 ・>>1:112トモエ アスハ真
これトモエ確定白にすれば対抗に護衛寄ったところで▼タツキできるから、アスハ狼でも黒出すんよ

>>2:9タツキ
例えば残り5人2w、確定白がいるなら「確定白の説得」をするよね
逆に確定白側は、説得しようにも相手の色情報が先に必要になる
局所的な話だろ、って思うかもしれないけど、これの延長上でね

代わりに白は責任持ってちゃんとログを見る

伝わってなかったろうけど、そういうこと
今後確定白出てくるだろうから、そうなったらきちんと話聞いてやっておくれ

(129) 2022/07/20(Wed) 22:48:34

ヤマブキ

ヘッド待ってるんだが大丈夫か?
(質問とかがあるわけではなく、今日のヘッドから村がどう見えたかの話を聞きたいだけ)

>タツキ
占い先についてはまかせる。
掌ドリルで悪いけど●ヘッドかレヴィなら反対はしない。

>>126
【▼ヨウコセット済】
まぁ偽視したのは真なら悪かったなぁとは(どんまい)
遺せるなら他の灰視も残してほしいが(1d2d灰に対する見解は薄かった記憶)
無理のない範囲で頼む(眠いなら寝てくれて構わない)

>>124
シャクドウが聞きたいことを理解できてるかわからないけど、タツキ真としてもある範囲だと思ってるよ。
初動で安易に白を取るのは人占い師がやりがちな要素だし。
「そうじゃなくてこういうことが知りたい」ってときは書いておいて。
明日更新後に返事書く〆

(130) 2022/07/20(Wed) 22:52:35

【独】 【千】 センリ

トモエ>>129
アスハ狼が1dで黒出しすると、翌日は自由占いになりやすいのでは?

自由占いになった後に、トモエを確白にして▼タツキを達成するまでに何日かかる想定なのさ?
それまでに灰狼捕捉されたら手順で不利になるし、そこまで占いに捕まらない灰狼だったら、素直に判定を合わせて▲タツキした方が狼勝てるのでは?

(トモエの想定がかなり強引なのはもう分かりましたよ・・・)

(-104) 2022/07/20(Wed) 22:59:13

【銅】 シャクドウ

だから、今日もアスハ占い師に見えるんだ。
▼ヨウコ
>>139アスハ
お疲れ、狼を探しているが、
俺にはやり方があるんでな。
ヤマブキとは
もっと、話したいが何を話そうか。
>>134ヨウコ
ありがとう。参考にさせてもらうよ。

(141) 2022/07/21(Thu) 00:06:02

【千】 センリ

タツキ
>>133見て(今日全体の発言も)、もし白出た時の適性ないと思ったので、レヴィ疑うなら吊りに回してくれ。マジで!!
(山も言ってる>>102

銅も、禿狼なら村だと思う(銅白前提で考察してる所があったため)ので、やはり先に●禿して欲しいが...
(辰>>3で明狼が本線なら、辰思考で真霊の可能性があるヨウコも、ヘッド疑いだしどうだろう?

トモエ>>129
▼辰までに何日かかるんだ、それ?... 〆

(143) 2022/07/21(Thu) 00:35:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら