星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金平糖売り 花笠

>>119の●▼案を踏まえて
●→朱視点狼
▼→両視点狼+視界開きの吊り

さっきはセリハは噛まれるかもって言ったけど占い先襲撃は占霊残るから悪くないはず

だから今日は【●セリハ】でどうかなって思ってる

13▼イリガミ●セリハ◆朱
11▼花笠●ツバキ◆朱
9▼シラサワ●リェン◆朱
7▼青柳●サクヤ◆朱
5▼朱

(124) 2022/06/24(Fri) 18:23:08

金平糖売り 花笠、呪術師 リェン>>127飴もらうと残す可能性あるから🥺…▼茶屋▲店長

(A55) 2022/06/24(Fri) 18:55:00

星見 ミカボシ

リェンさん>>126

ふむ?リェンさんも>>124大丈夫だと思うのですね。
朱偽時▼朱のあと朱の視点狼として村が吊れると負けるのですが
それまでに吊りきれそうと?

灰の占い希望出しはできれば出して頂くとして

★朱
占い先の指定はあった方が良いです?
占先投票とかで対応でもいいかなと考えてましたが

(132) 2022/06/24(Fri) 19:16:34

金平糖売り 花笠

私はほぼ朱真で見てる

シラサワのロジックも納得しかないし不安材料も払拭されたし

でも、朱に久我視点で狼っぽい位置を外させて両視点狼や整理位置は▼に回せば、久我真もそこそこ追える

だから、占い先は指定か、占いを外させる位置指定がいい

(139) 2022/06/24(Fri) 19:40:56

狛狐 朱

戻り。なんか喉少ししか無いので飴1個だけいい?
2個目は貰わないつもりでいる。

仮に▼イリ青▲霊藤として、
朱白白で6人▼灰●灰で人時朱白白白灰灰灰
狩込で2択?▼僕たちの縄1本多く勘定してたかも。

朝の時点で思ってた方が正しかったか。
最後に残る奴って話。
とりあえず追って読んでくる

>>132
僕たちはどちらでも。ただ、指定はあった方がいいんじゃないかな。
●リェンはけっこう丸い手と思う。

(140) 2022/06/24(Fri) 19:57:28

【独】 座敷囚 イリガミ

朱からの扱いとして、具体的な要素による色が出ず、対話もそこまで交わしてないのはツバキ、エニシダ、青柳かな。
ここら辺への基本スタンスは自主的にしゃべってねって形。
この三者を比較すると、>>2:187「寡黙位置どう?エニシダツバキ」(どういう文脈でこれが出てきてるのかよく分からないからここは誤読してるかもしれないが)

>>2:206青柳エニシダ片方占かな、▼蝶間エニシダ
>>2:251エニシダなんとなく白っぽいは分かる&2日目だし焦りすぎかも
>>2:251の表現からは>>2:206時点でエニシダに対して何かしら白感覚を持っているんだろうと推測される。

(-88) 2022/06/24(Fri) 21:30:48

魔女 エニシダ

【占い希望】●シラサワ
【吊り希望】▼イリガミ

取り急ぎ。理由や溜まってるご質問はこの後書きます

(163) 2022/06/24(Fri) 22:15:38

星見 ミカボシ

ふむぅ

確かに●シラサワはありなんですが、
今回は素直に行きますか

【仮決定 ●リェンで】

【皆さん▼イリガミについてはチェックお願いいたします】

(170) 2022/06/24(Fri) 22:35:04

【独】 座敷囚 イリガミ

2d希望までで青柳の村要素挙げとしてはせいぜい>>1:51くらいじゃないか?
+++++
比較対象としてエニシダをあげておく。

>>2:187「寡黙位置どう?エニシダツバキ」(どういう文脈でこれが出てきてるのかよく分からないからここは誤読してるかもしれないが)

>>2:206青柳エニシダ片方占かな、▼蝶間エニシダ
青柳と比較するとエニシダ処理の優先度は高いらしい。
寡黙枠と捉えているのであれば自然ではある。

>>2:251エニシダなんとなく白っぽいは分かる&2日目だし焦りすぎかも
焦りすぎというワードが出るあたり、処理を急がなくてもいいところを急いだ自覚があると。

対青柳と比較すると、エニシダ見ようというような趣旨の発言もさほどなく。
あとせっかく朱の希望出し付近でエニシダvs青柳という、ここの比較にうってつけのイベントがあったのにスルーしてる。
この辺がエニシダ吊りたさ。

(-105) 2022/06/24(Fri) 22:36:10

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェンの今日の動きはそのものズバリ
朱視点の狼だものなあ。

●▼、どちらでもいいが流石に外せない候補。

単体だと初日、二日目を見てる感じなんとなく
村っぽいなとは思ってはいるが。

(+186) 2022/06/24(Fri) 22:39:40

座敷囚 イリガミ

2d希望までで青柳の村要素挙げとしてはせいぜい>>1:51くらいじゃないか?
+++++
比較対象としてエニシダをあげておく。

>>2:187「寡黙位置どう?エニシダツバキ」(どういう文脈でこれが出てきてるのかよく分からないからここは誤読してるかもしれないが)

>>2:206青柳エニシダ片方占かな、▼蝶間エニシダ
青柳と比較するとエニシダ処理の優先度は高いらしい。
寡黙枠と捉えているのであれば自然ではある。

>>2:251エニシダなんとなく白っぽいは分かる&2日目だし焦りすぎかも
焦りすぎというワードが出るあたり、処理を急がなくてもいいところを急いだ自覚があると。

対青柳と比較すると、エニシダ見ようというような趣旨の発言もさほどなく。
あとせっかく朱の希望出し付近でエニシダvs青柳という、ここの比較にうってつけのイベントがあったのにスルーしてる。
この辺がエニシダ吊りたさ。

(177) 2022/06/24(Fri) 22:40:43

狛狐 朱

僕たち不思議なことがあってさ。
蝶間青柳朱で黒なら自ずと答えがひとつに絞られるはずの部分があってね。それはベグ噛みの理由なんだけど。
誰か言うと思ってたけど不思議と話題に出ない。

不思議だな。イリガミ、貴様は?

>>178
サクヤ白ほんとわかる。
>>1:67今見てもやばいと思ってる。

▼イリガミ●リェンはセット済。
明日は時間取れるから満足するまで起きてるし何かあれば飴2個目よろしく。交換も可。余ってるっぽいし貰ってもいい?

(181) 2022/06/24(Fri) 22:58:43

忘れ人 沙華

▼イリガミできました

(185) 2022/06/24(Fri) 23:14:15

狛狐 朱

エニシダ来たけど今日起きててももうこんな感じのことか灰視の説明しか出ないし眠くなってきたから寝る。
リェンが違うならちょっと本気で悩むから明日休みでよかった。
深夜組の話は明日聞くよ、宣言通り起き次第。

今日は▼イリガミだからね?ついでに気持ちはわかるけど●リェンセット済。
僕たち真で見てるなら縄自体はそんなに多くないし占寄りになる&リェン以外の位置で検討を推奨するよ。枯

(202) 2022/06/25(Sat) 00:25:04

技師 青柳

>>197
確かにここまでリェンに視線が集まってると白だった時に困るよね。
吊りに回した方が全視点で追えていいんじゃないかって。

そういう展開をケアすることを考えるなら明日の吊りを▼リェンに確約した上で●ずらすのはアリ。確白が起きてるなら変更指示出しても良いと思う。

その場合の希望は整理目的で●沙華かな。

とはいえ、黒出る予感が強いし、引けたらそれはコミットレベルの展開だし、別にやんなくてもいいかな、なんて気の抜けたことも考えてる。

(205) 2022/06/25(Sat) 00:29:57

魔女 エニシダ

全体的に現状▼リェンは結構固いと思うんだよね。
だからわざわざ占わなくてもみんなの最黒位置ならそのまま縄を当ててしまった方が盤面が濁らないし占も他のところに当ててケアすることが出来るんだよね。

もう●リェンに決定したならそれはそれでいいけれどどうしても占結果が白だと濁りすぎるとエニシダは思っちゃうかな。

(207) 2022/06/25(Sat) 00:34:57

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

しっかりやるならリェンは▼だねえ。

朱真だろうしリェンの色早くみたーい!
なら●リェン、みたいな。

(+210) 2022/06/25(Sat) 00:44:26

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダはやっぱりいいねえ。
朱がリェンで白を引いた時の朱の信用低下を
考慮している視点、

朱の白から▼久我視点の灰LWが嫌までは
まだロジック的に出るが

現状の余裕がないであろう朱視点の狼には
朱の信用の低下などには心を配りにくい気がする。

(+213) 2022/06/25(Sat) 00:54:06

技師 青柳

吊りミス3枠の内訳のうち、
▼青柳とおそらくは▼沙華が整理枠で吊られそう。
そこに▼リェンも整理枠と考えると
整理枠なしでの吊りミスが許されなくなってしまう。
という考え方はある。

(223) 2022/06/25(Sat) 01:13:44

金平糖売り 花笠

帰って寝落ちてしまってた

結論としては朱真で問題ないと思ってる

根本的に朱狼なら▲久我▼イリガミの時点で信用は取る必要はないと思ってる

むしろ霊判定が見られた場合に灰とのやり取りが増えてキレを取られるデメリットの方が大きいんじゃないかな

(240) 2022/06/25(Sat) 02:00:31

【独】 艶女 セリハ

色々考えると▼シラサワなら大丈夫……?
ちゃんと非狩要素あるか検証しないと、だね

(-143) 2022/06/25(Sat) 04:59:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら