星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ

希望は>>14【▼リェン】のままで
村要素もあるけど、行動黒要素もあるから狼の可能性が高いと、思ってる 私の思考も先に進めない

(120) 2022/06/26(Sun) 22:01:09

星見 ミカボシ

ツバキさんのシラサワ≠蝶間の切れについては納得自体はできましたが、白打ちまでには至らないかなとは

あ、そうそう、青柳さんの狼ルートについて再考してみております
サクヤさんは言ってましたが青柳さんに関しても、狩探しする余裕はある人だとは思っておりまして。
朱が狂人ならまずある程度白を量産するとは思います
そうなると
▼イリガミ▲狩候補●リェン白
▼沙華▲狩候補●シラサワ白
▼エニシダ▲朱 くらいでも現状に比べ白2増

ある程度の確度で▲朱を通せますが現状より違和感は出ますね、それでも最終日まではいけそうですが
狩候補を1噛みで抜ければ現状と同状況ですのでそこはアドでしょう。

狩抜き精度が高ければ▲狩▲朱ルート
狩抜き精度が低いなら4d▲朱ルートかなとは
どちらでも朱真として噛まないと厳しいとは思います
偽露呈時は青柳さんは吊り筆頭ですので

(124) 2022/06/26(Sun) 22:06:42

【墓】 狛狐 朱

>>+152これでしかないかな。
ただツバキとしては「吊らせたくなかった」から、
▼サクヤで頑張っても、じゃあ明日サクヤ吊るかぁ〜になっちゃってダメだったみたいな事言ってたような気もする。

>>124ミカボシ
いや、それイリガミ真もしくは朱狼の話じゃなかった?
朱狂ならイリガミも黒なんか出さず確白で十分すぎない……?

(+155) 2022/06/26(Sun) 22:11:35

【墓】 狛狐 朱

続いても▼青柳だけはやめて……青柳噛まない方便として出すにしても確霊が言うとちょっとビクッとする……。

(+156) 2022/06/26(Sun) 22:14:39

【独】 艶女 セリハ

占占 霊白 斑灰灰灰灰灰灰灰灰
▼占▲GJ●灰

占 霊白 斑片灰灰灰灰灰灰灰
▼灰▲霊●灰

占 白 斑片片灰灰灰灰灰
▼灰▲片●灰

占 白 斑片片灰灰灰
▼斑▲片●灰

占 白 片片灰灰
▼占▲白

片片灰灰

(-80) 2022/06/26(Sun) 22:28:27

星見 ミカボシ

>>A55

確か3d時点灰8臼1
GJで狩が絞れればリエン白
→▼灰▲狩●灰で、この時点で臼3灰4
→▼灰▲朱として灰3臼3
あとは藤枝と私を噛んで灰2吊って灰1VS臼3の世界線ですね
正直詰んではいないんですよね

(127) 2022/06/26(Sun) 22:28:33

艶女 セリハ

占占 霊白 斑灰灰灰灰灰灰灰灰 3d
▼占▲GJ●灰

占 霊白 斑片灰灰灰灰灰灰灰 4d
▼灰▲霊●灰

占 白 斑片片灰灰灰灰灰 5d
▼灰▲片●灰

占 白 斑片片灰灰灰 6d←イリガミ視点ケア日
▼斑▲片●灰

占 白 片片灰灰 7d
▼占▲白

片片灰灰 8d

6日目にイリガミ視点ケアをされたら青柳狼はアウト
黒を出さない朱狂人を真打つルートになれば、かな?
ただ、朱が狂人、青柳狼なら白囲いの方が手堅いって、なるね

(130) 2022/06/26(Sun) 22:33:15

【独】 星見 ミカボシ

\艶魔呪技
▼呪呪巫呪
▽ 萬萬

>>120>>A22

(-81) 2022/06/26(Sun) 22:34:42

星見 ミカボシ

ところで脱線した話題持ってきた私が言うのもなんですが
希望出しお願いいたします

\艶魔呪技
▼呪呪巫呪
▽ 萬萬

>>1>>117>>120>>A22

(131) 2022/06/26(Sun) 22:37:06

萬屋 シラサワ

確かにちゃんと出してなかったか。【▼リェン】でお願いします。

(133) 2022/06/26(Sun) 22:38:54

【独】 星見 ミカボシ

正直現状4縄として▼呪▼萬▼巫で最終日だろうか

最後は▼魔かもしれない
エニシダは非常に重要な場所かと

(-82) 2022/06/26(Sun) 22:39:52

座敷童 藤枝

皆が前に進む為には【▼リェンさん】しかないと思ってます。これが安定する進行として最善なのか……という点では少し悩ましい気もしますが。

(134) 2022/06/26(Sun) 22:43:12

星見 ミカボシ

とりあえず、複数名ここを吊らなくてはと言ってる時点で
【仮決定 ▼リェン】となりますかね

あと、2d青柳狼だと▲朱は選べただろうか?とは思います。
>>A57
そのケースで朱が偽とわかるのは占い結果後ですので、まずは機能破壊が必要になるとは思いますよ?
▲久我・イリガミの青柳黒、のどちらもあって初めて▲朱が通ったとは思いますので。

(136) 2022/06/26(Sun) 22:48:55

星見 ミカボシ

【本決定 ▼リェン】

こちらでお願いします。

(141) 2022/06/26(Sun) 23:02:50

巫女 サクヤ

ツバキは当人が気付いているみたいですが、まぁお察しの通りですね。昼間時点の私が貴女に触れるのは危険だったと認めざるを得ません。

まず▼リェンに入るまでのツバキは要所で意見を落としてはいましたが、いわゆる寡黙位置。

4日目の対リェン。
準備が出来てない事を非狼に取る点は別に違和感は無いですが。前日までだったかな?残せる位置にいた私が説明なしに消えていたので、こちらが勝手に「あぁ、LW想定になったのか」と勘違いに近い言いがかりをしたのはここで改めて謝罪しておきます。

が、これも遷移部分の考察が無く、リェン周りから取ってるんだろうな、という推測は出来ますが、実際にはどういう思考形勢が為されてるのかが私には理解出来ていません。(説明があって見落としてたらそれはごめんなさいね)

(155) 2022/06/27(Mon) 00:01:24

巫女 サクヤ

あぁ、ついでに言うとこの場合すべての灰に等しく言えることとして、自分が村人であることを分かっている立場から言わせてもらえば、3吊使えるのと2吊しか使えなくなることの大きな差が分かるでしょうか。

自分以外で村置き出来る人間をつくる事自体は悪い事ではありません。
ですが、私たちの中で一番大きな情報はなんでしょうか。前にも言いましたが【自分が村人であること】ですね。

であれば貴重な村側の武器である吊り縄を消費して、どこかを吊りたいと言うのがどれだけリソースの無駄か。またそれを利用した白取りがどれほど有効的か。

その観点から見ても今日終わらない場合にセリハ、ツバキから吊りにすることは私の中身が何であっても、私は変わらないことはお伝えしておきます。

>>159 シラサワ

では続いて最終日になったらコミット▼シラサワで終わりにしますか。…冗談ですよ。

(160) 2022/06/27(Mon) 01:05:37

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

みたいなことをリェンを読んでいて思ったが
まあ己なんぞに人の心はわからないので
おそらく己も地上にいたら
今日は▼リェンだっただろうな。

他の人にもっと具体的な要素を拾えているから。

(+191) 2022/06/27(Mon) 04:27:41

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェンじゃないならツバキかシラサワだとは
思うんだよなあ。

エニシダはちょっと▼▽の投げ方とか
LWとしたら雑にヘイト上げてて。

その割に吊り順に拘るのも村視点っぽいとは。

セリハもなんだかんだで村いんだよな。
狼仮定だと直接の狼利として成果の上がらない所で
不安アピとか入れてて。
ログから気になってるポイントをピックアップ
して来てるけど着眼点も良いなと思う。

(+199) 2022/06/27(Mon) 04:59:45

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダってさ、狼仮定だと

>>1>>10
「▼リェン ▽シラサワ」
「今日▼リェンで終わらない&黒い人がで来なければ
明日▼シラサワ▽ツバキになるかな。」

で三人分のSG候補と順番まで一気に指定してる事に
なるんだけど、
こういうの狼でやってるのだったら
めちゃめちゃ肝が座ってるよな。

(+205) 2022/06/27(Mon) 05:28:46

座敷童 藤枝

セリハさん>>168
「サクヤは最終日に吊れない位置になる」という発想があるセリハさんの本日の帰着点が▼リェンさんであった事も、私はセリハさんの白要素だと思いますね。

この発想があるかどうか次第だと思っていました。

サクヤさんを吊る難易度としては、明日よりも今日の方が簡単だったろう、と思うのですよね。

セリハさんがリェンさんLWの結論を置いたのは早いタイミングだったと思い、あそこでサクヤさんLWに帰着する考察を置けば、ツバキさんやリェンさんの同調が得られて、流れができたと思いますので。

それをしなかった事は、セリハさんの考察が歪んでない証拠だと思います。

(174) 2022/06/27(Mon) 05:52:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら