星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鬼】 小鬼 さんご

最終日の安全な噛み先確保ねなるほど。

7dの虎→▼空というクソデカ非狼要素をスルーしちゃうのは流石にちょっと。という顔をした。そこ切り殺したうのも強かったね。

本当にお疲れ様。

(-16) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 07:08:00

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

最終日は地上で当事者してると▼虎しちゃうきもちはわからなくもなく。
(心中ってなかなかむずかしい)

逆説、5d(灰吊初日)に▼虎していたほうが、空まで行けたかもしれない謎の感覚と。
それでも空白かったしね…という現実と。

[とにかく皆お疲れさま…と泣いている]

(-53) kororo 2022/06/09(Thu) 07:31:53

【見】 【独】 子鮫 シオン

▼虎を途中で挟むとしたら、それは将来のための経費とする意見が一般的なのだー
そもそも将来のためになんかしようとかそういう意見や行動が起きていれば変わったかもしれないのだ
大事なのは点ではなくて線だと僕は思うのだ

それを唯一行ってたのはカエル………

(-57) 110phoenix 2022/06/09(Thu) 07:35:47

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

結果的には、最終日アメうのはくいよの布陣に不足はなかったな、と思うので、狼うのはお見事でした、って思うな。

1dもうちょっと中位置狙って占って、確白にしてくれたら美味しい。斑になったら▼斑→▼偽占でワカバが縄から単純に遠ざかるから、こっちはリンドウを護れるかが大きな勝負かなと。

(-131) natsumi9 2022/06/09(Thu) 10:14:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

狩の露出タイミングもう少し後ならまた変わったかなぁ
狩見て吊り位置に置いておいたのにそれすっぽ抜けて▼蛟した己 うーん

(-140) 皐月 2022/06/09(Thu) 10:35:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼▼▼蛙

(-208) yu-ki 2022/06/09(Thu) 17:42:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-513 見えちゃったんだよなぁー!悔しいな

ハクから白視されるには 難しいお題だな
ストレートに黒視理由をぶつけて、▼虎へ熱意を持って村へ訴えるとか?

(-514) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:40:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-514 は4・5dあたりの話だ
5dも▼虎でなく▼蝋だったからその辺りも込みかもしれないと思っていた

(-516) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:44:18

【独】 【蛙】 カエル エモ

あ、でも入れないと思うのでもしきちゃったらさかけーまでDMしてね!入れるから(¥▽¥)

(-574) 相傘架系 2022/06/10(Fri) 23:05:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>-583続き
■5.村陣営のここがよかった!
みんな違ってみんな白かった。灰白いから▼斑でいいななどと思ったような気もする。

■6.狼陣営のここがよかった!
単体もラインも強かったなぁ。

■7.そのチップを選んだ理由は?
かわいいチップが多くて迷いに迷ったけど、候補の中で一番テンションが合いそうかな〜と思った。

(-584) yu-ki 2022/06/10(Fri) 23:51:23

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

きぬの白さはリアルタイムではほぼ言語化できていなかったけれど、

・ワカバ捕まった時点でLW確定なのに積極的に白稼ぐ意図が見えなかった。

・6d時点で普通に進んだら最終日まで縄回避できないのに焦りが見えなかった。

・7d最終喉はLW位置全然見当つかないからとりあえず▼ハクって感じで、▲エモというセオリー外の狼っぽくはない。

こんな感じかな。

(-629) et_diplo 2022/06/11(Sat) 21:03:50

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>-641

うの、きぬの比較で言うと、

きぬは▼ロウ、▼さんご、と希望を通して来てて、白飽和してもおかしくない状況なんだよね。

対してうのは両者に白を見てたのに、ハクの黒要素が1dに斑→真襲撃を予測出来ていたからと、コアが合わず対話できなかった事のみ。

うの視点の最黒の黒要素がそれで良いのかな?と思ったよ。

(-643) et_diplo 2022/06/11(Sat) 22:17:07

【見】 【独】 子鮫 シオン

きぬは▼ハクを告げて散っていったのだ
お見事なのだ〜

(-708) 110phoenix 2022/06/11(Sat) 23:34:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら