星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【空】 空天使 うの

村の私「もう村人不安症が発生した時点でうのかハク吊らないのがどう考えても悪いでしょ」
狼の私「自分の運を信じてたらハク吊りハク噛みになっていたのかもしれないね!」
というか普通に村仮定明日生きて▼空した方が絶対勝率高いからランダムなんてしないだろうね!ってきぬ噛みにしたんだけどね。
呼ばれたし行ってくるとしよう。

(*3) 2022/06/08(Wed) 08:28:35

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+38
悪意的に捉えると、うのは▼ハクなら▲きぬでアメと勝負するつもりだった視点漏れに見えるね。

(+39) 2022/06/08(Wed) 08:43:16

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハク村のほうがおかしい理論って、ハク村なら狼視点きぬが吊られるかハクが吊られるかわからないし、噛みパスは起きない=▼ハクからの▲きぬとかも起きてた、という話じゃよな???

これ・・・うのさん村じゃな????

(+54) 2022/06/08(Wed) 09:04:13

【見】 【墓】 子狐 こがね

いやー。


もしかするといよ辺りから襲撃ミスありますよ?言われてうのとハクが和解→▼あめ

みたいな展開が起きうるかも・・・じゃな・・・

(+56) 2022/06/08(Wed) 09:07:53

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

アメちゃんなら▲九▼絹▲蛙でいいと思うんだなぁ……

(+58) 2022/06/08(Wed) 09:17:24

【独】 【虎】 白虎 ハク

空、ボクが▼絹してると思ってたのかな?
何となく。

(-17) 2022/06/08(Wed) 09:20:09

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ただふつーに▼ハクが来たとき、今日は▼キヌが濃厚だとは思うけどなー

(+70) 2022/06/08(Wed) 10:37:59

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ昨日▼虎だったとして▲絹した理由は▲蛙した理由と同じだろうな。
鬼が説明してくれた奴。

(+84) 2022/06/08(Wed) 12:09:01

【九】 九尾 いよ

うーんこれ要素換算すべきなのかもわかんないけど

空さんの絹噛み云々って
空さん狼なら襲撃パスしないで頑張って▼先食ったって話で、襲撃パスの概念知らないって話なんですけど
(空さん狼過程で襲撃パス以外で襲撃なしを選択しようとすると▲虎と▲絹で究極の二択を強いられる

細かすぎて伝わらない非狼要素選手権にでも空さん出場するつもりなんでしょうか…
あたしどうしてもこういうの見ちゃう、けど真実はわからな

(12) 2022/06/08(Wed) 19:32:37

【独】 【九】 九尾 いよ

もし空か虎が影狼とか言い出したら全ての責任負うから影に▼投票してもいい
間違ってたとしても逆を張る履歴に1が追加されるだけだ

(-45) 2022/06/08(Wed) 19:41:19

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、虎が考える内容として理解できる内容ではある
>>14影村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
絹薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【赤】 【空】 空天使 うの

すまないねハク!23時には使い切るから!
>>15 ところでこれの質問の意図がイマイチ掴めないのだけれど。
何故▼影の可能性が高いから影を見たってことかい…?

(*6) 2022/06/08(Wed) 21:44:37

【独】 【蛟】 ミズチ しば

個人的には【▼空】、今日なら虎村が一番自信ある…けど、皆ファイト地上…!私は見守るだけ…。

(-81) 2022/06/08(Wed) 22:43:48

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

LWは4縄抜ける為の実績作りは必須だから。

で、▼チャチャって狼にとってのダメージと得られる白視のコスパとても良いからね。

そして、敢えてそれをしない狼がいるならさんごと思ってた。
さんごはワカバで割れたのを見て即リンドウ狂視を出してたし、
狼仮定では狼利の行動を躊躇わず実行する。
実際には怖くてそんなことできない狼が多いんだけどね。

(-96) 2022/06/08(Wed) 23:28:41

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

なお、私は説得スキルはとても低いので多分灰にいて▼チャチャした人を吊ろうとしても完遂できなかったと思う。▼チャチャにLWいる、と直接主張したかどうかはわからないけど。

確定白だったとして独断できたかどうかもなぁ。多分最初の灰吊りではいよのようにしばに指しただろうね。
その後の指定変更はしばに任せずハクかなぁ。
本音ではハクよりもうを吊りたいと考えるけど、多分押し切れなかったかな。

(-112) 2022/06/08(Wed) 23:46:39

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ほんとーに退職通告だったのだ
いよがどーなるかというところで、ランになるか▼ハクか決まるかというところなのか

ほんとおつかれなのだ〜
ぼくはすやすやするのだ

(+251) 2022/06/09(Thu) 00:35:44

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハクちゃんのファンクラブ会員として、うの狼の馬券を握りしめて離さんでおこうと思うのじゃ


ハクちゃん!!!
妾が▼うのに1票いれるのじゃー!!

(+261) 2022/06/09(Thu) 01:39:49

【見】 【墓】 子狐 こがね

なので、ハク狼じゃったとしても別に変な意味ではないのじゃぞー

瞬間速度で村を感じさせられるわけじゃからな
ましてやLW

9割のLWが出来んことをやっておるわけじゃからな
自吊提案に、終盤吊れる位置に安易に流れぬところ、捨て身の▼うの

最終日にアピでやる狼や(発言での捨て票アピ)、自吊り容認とかはまあ別に珍しくもないが

ここまで捨て身で走り抜けられる狼いるなら伝説過ぎるのじゃ

(+264) 2022/06/09(Thu) 01:51:04

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あと1時間ぐらいで勝負が決する訳だね。

まぁ▼虎で狼が勝つ分には致し方なし。と思う部分へあるかなぁ。
と言うのこの村の盤面的に余り縄を使うなら虎・蝋・絹で予測していて最終日の位置こそ予想と違ったが鬼か蛟辺りが吊れてしまうのは想定内だったな。

(+267) 2022/06/09(Thu) 05:59:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蛟は指定入ったけど吊られてはないから……

▼空

(+268) 2022/06/09(Thu) 06:08:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら