星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【影】 シャドウ アメ

噛み、次の1手待たないとなんとも……と思ってた

噛みと言えば
空が>>3:39蝋は3d占い先だから吊ると言ってたが、己は3d▲夢は誰でもやると思う故「そこか?」と思っていた。他から見てどうか。

>>12
あざ、漸く村仮定及び当時の感覚としても理解できた。>>10は取り下げ
ちな火>>13、▼してない分ブレーキ踏んだ方だ

別件、虎の>>20は蛙見た理由、変更理由は>>3:54にあるな

(22) 2022/06/04(Sat) 20:00:49

【蛟】 ミズチ しば

>>3:42>>3:43に加えて>>3:20「あ、はい。▼吸」の反応も白っぽく見えるかも…。>>3:49「吊り、吸非狂論で滑ったのと〜」も2d吸非狂視から▲夢を確認し、思わず▼吸を出した絹に見える。=牙を持って場を調整出来る狼より、襲撃を確認してから(選べない立場で)自身の思考を進めている側に見える…。

これも>>3:43に同じく、完全に白要素とは言い切れはしない。

(23) 2022/06/04(Sat) 20:00:54

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・私が狩なら確霊のストーカー
三又の未来より、確定の過去がほしい()>>2:63

>>+57から狩出ると村は強くて、狼はきついやつだね。

なんか灰の視線いまいち収束している感じしないし、▼吸が無難かな…の感覚

(+63) 2022/06/04(Sat) 20:23:57

【鬼】 小鬼 さんご

蛙に>>3:18以外の蝋白要素ある?って聞こうとしたら枯らしてた。明日必要なら聞かせて

>>25
その仮説、夢真時点で夢散してたんだよな(樹ごめ)
誰がLWとしても何かしら互いに切り入れてる状況であるし
一応。単騎でやれますって顔してるのは空蛙>影
虎はやりますって言いそうだけど>>1:1下段の意識の出方が逆行気味。他はそもそも陣営像が変わるので検証不可。

>>26▼空は整理よりここ怖に見え

(28) 2022/06/04(Sat) 20:35:24

【鬼】 小鬼 さんご

>>22
▲夢は誰でもやるだろうけど一応▲霊が可能
世論上、▲霊通れば夢狂茶真吸狼の村になるんじゃない?
それを選ばなかったのは蝋狼で▲占が急がれたため
>>3:39の行間埋めるならこうで、潰すなら▼蝋は適っていると思う。

盤整理するなら▼蝋一択。>>3:1もそのつもりで言った。単体白も頷けるもの無く。
今日それ以外に殺したい灰はいない。

(31) 2022/06/04(Sat) 20:43:10

【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
位置って生ものだから明日以降影が噛まれないことが違和感になるかは疑問。
絹の考え方としては理解。
影狼として泣を残した方が位置を保ちやすいのは確かそう。

灰を吊るなら鬼絹>蛟≧火からかな。
蛟が樹→蛟の切れ気味感以上の村白を拾えてない。
>>2:4とかは樹白=夢偽を考えさせて▲夢狙うなら狼でもする範囲じゃないかな。
まあ今日は灰触るより▼吸。

うの大丈夫かな。

(32) 2022/06/04(Sat) 21:07:36

【九】 九尾 いよ

こんばんは皆様
少し早いですが方針をお伝えしますね【▼アヤメ】

処刑方法ですが、吸血鬼ですし残酷にする必要もないでしょうから、あたしが今日お昼の間に頑張って作ったニンニクだけ餃子をおなか一杯食べてもらうことにしましょうどうぞ召し上がれ❤
たくさん作っちゃいましたし、明日は日曜ですしアヤメさん以外に食べたい人がいたら食べてもいいですよ。

灰吊り希望出してない人まだいると思うので出し

(33) 2022/06/04(Sat) 22:03:06

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

うーん。狼の▼蝋という逃げ道を潰した方が良いとは思う。

(-72) 2022/06/04(Sat) 22:07:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:69 >>1:63面白い、したたか どこだろ
>>2:27上 夢下げ、色つけ火>虎≧蛟
>>2:40茶を〜努力 狩なら護衛できる
>>2:40虎は村でも狼でもこういう雰囲気
>>2:42▼火▽絹>虎≧蛟 今更だけど絹どうやって入ったの……>>2:27時点で存在忘れられてた?

(-74) 2022/06/04(Sat) 22:13:06

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

▲霊したら夢狂よりは夢真の推理がある程度出そうかな。
▼樹である以上結果を隠したかった=狼ではないか?と言う結論が出ても不思議じゃないし。

(-79) 2022/06/04(Sat) 22:22:32

【影】 シャドウ アメ

>>31>>36整理の観点理解感謝

灰吊りなら▼絹>蝋>鬼?

ライン白:空蛙火>虎蛟>蝋>鬼>絹
単体白:蛙>空>火>虎>鬼絹>蛟>蝋
(襲撃:鬼の白一番握ってそうなの泣じゃんはあれどもう1手見たい)
総合:蛙空>火白、虎多分白

鬼は>>15の気付きあまり狼ぽく見えず
オマケ:反証するなら、火もpt制の感覚引きずってただが、>>1:67があるので己にはフォローに見えない

火は蛟白出して

(38) 2022/06/04(Sat) 23:24:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

感覚信じて▼虎し続けよう
感覚大正義

(-84) 2022/06/04(Sat) 23:30:41

【蛟】 ミズチ しば

>>28
返答感謝。>>2:38はあくまで>>2:28「夢偽なら狂」その場合の仮説に対してだった、で理解…。

さんごも>>3:44から、>>1:38>>2:50ではだいぶ空に警戒→夢真樹黒が見えてから空に徐々に心を開いてきているように見える>>3:1は見えていない側っぽく感じるけど、茶樹と非ラインも取れているところよりは弱くなる…。

現状▼蛙▽蝋、鬼だけど、火の検証足りてない感はある…。

(41) 2022/06/04(Sat) 23:55:08

【虎】 白虎 ハク

>>33
吸セット済み。>>42かわいい。

灰吊り希望は【▼鬼▽蝋】
蝋は白く見えるけど、>>3:39>>36>>31見て。盤面見やすくなった方が助かる。
>>22
▲夢はどこが狼でもするだろうけど、蝋は茶の真上げしてたし。
蝋で議論するより整理吊りして他灰見たい。

>>36
キミが引き取ってくれないの?と言いたいけど、最終日に間違えない自信がないのでゴニョゴニョ。

(46) 2022/06/05(Sun) 01:54:49

【虎】 白虎 ハク

>>29

村視だけど影空よりは下。
占い真贋しようとしてなかった、喉使いが意味不明と疑う気持ちはまだあるけど。
狼仮定、どうやって勝とうとしているか謎な動きだったので村視。
蛙ドM狼もまだ見てると付け加えておく。>>22ありがと。

>>41
▼蛙の理由あれば聞きたい。
整理吊りか、狼視してるかだけでも。

>>16から>>26
吊り希望に空が入ったのは何故?
虎の理由より空が気になる。

(47) 2022/06/05(Sun) 02:12:44

【九】 九尾 いよ

>>36仮に▼ロウハクエモってなったとして全員村だと展開的にはほぼ負けちゃうのですがその辺の打開策あります?それともこれで狼吊れてると思います?

あたしはロウさん狼とはあまり思っていません。
ロウさん狼時に、茶真かもって言ってカエルさんに絡む必要ありました?2発言使いましたよね
狼視点、1d夜からLW方針は確定していた
ロウさん狼として、2dこそ慎重に、だと思うのですが微妙な動きになってるかと…

(48) 2022/06/05(Sun) 02:21:31

【虎】 白虎 ハク

>>2:4
樹黒見えが確定してるとは?
樹≠蛟は分かる。

>>3:1▼狼目占→>>3:32▼吸
>>1:24>>1:37吸非狂見てたのに何故▼吸?

鬼、樹茶狼見えてた?って思ったけど、眠いし間違ってるかも。
ツッコミ待ち。

>>48
空がどこ狼視してるかは知りたい。蛙虎も狼視してるかは読み取れてない。
蛙、白でも吊りたいなら蛙は村と思ってる?

(51) 2022/06/05(Sun) 02:59:20

【蝋】 オオカミ ロウ

蛟の▼蛙理由は聞きたい。
白取りで好感度稼いで弾けそうな位置弾いてる感じが。

>>51
>>1:62で●樹の決定が出たから、真占(夢)から樹黒が出ることが確定してる。

>>23で言ったように樹白を説くことは真占の下げに繋がることになるし、単に庇うために書いたのが間に合わなかった可能性もない?(蛟は数発言分書き溜めて一気に投稿する傾向にあるから特に。)

>>50
それ聞くの?感の感覚の差。

(52) 2022/06/05(Sun) 04:19:02

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

▼影したくなる>>38だな。
読み込み度合いにもよるがここは絹が指摘した事を見逃すとはちょっと思えないな。

蝋より優先度高く来るとは。

(+75) 2022/06/05(Sun) 05:11:55

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*9>>*10
大丈夫大丈夫。
案外何とかなるもん。

>>+80
結果貼りいの1番に出来るから騙りやるぞい→CO→7時更新です→(°▽°)

となっていたなどとは言えないのじゃ。
……言えないのじゃぁ()

あれ見た瞬間、仲間ごめんと思ったとかなんとか。

(+81) 2022/06/05(Sun) 05:33:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら