星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柏倉陸玖

狩人炙る方なので鴨嶋は真だと思ってる。

廣瀬・三國村打ちして
▼猫村→▼僕→▼堀江
が理想。

(88) 2022/05/29(Sun) 21:07:12

【赤】 堀江豊久

>>88
こっちもほぼほぼ気付いたろうな。

ま、今日▼柏倉は避けられないだろうとは思っている。

(*31) 2022/05/29(Sun) 21:13:59

猫村雪之丞

今の気持ち
・▼柏倉して明日来ないだろしたい
・万一の負け筋潰しに▼三國したい

>>87の検証は夏稀と聖子さんに頼んだ。

(92) 2022/05/29(Sun) 21:25:02

堀江豊久

>>90三國
省エネってそんな理由なのか。
三國らしいと思うような、脱力するような…。
んー、正直三國視点>>74「マジはかどんなくて」はあるんだろうなーと思っている。

が、やっぱ俺ん中では他三人の白さの方が勝っている。

▼三國で提出。
そして鴨嶋に刺されるのまで予想はしている。
が、すまんやっぱ柏倉違うと思うんでそこ吊り希望は出せん

これで喉枯れ、連日マジごめん決定は自動了解(聖子ちゃん委任済

(94) 2022/05/29(Sun) 21:33:32

柏倉陸玖

>>98 猫村
それもわかる。だから堀江吊りたくないってなりそうなので明日▼僕を入れてる。

でも状況と襲撃考えると堀江も>>66等当てはまりそうだし、単体+襲撃両方合わせると三國の方が白くなる。

(100) 2022/05/29(Sun) 22:04:26

【見】 【墓】 櫛田三四子

ううん……吊り希望【▼猫村先輩▽三國先輩】
末光先輩>>+1390の元気が出ている狼像

(+1464) 2022/05/29(Sun) 22:07:12

高嶺聖子

忍者ナンデ……

萌々ちゃん関連では割と聖子ちゃんもこれには納得だけど、雪くん的には拾った要素から覆されないカンジ?
萌々ちゃんミッチー噛んだら百合結婚相手と心中するに等しいと思うんだけど……>>95

雪くん>>87
検証ってほどでもないけど
・赤でやれ案件では?
・聖子ちゃんが全自動票集計マシーンであることは1d2dより天地が認識してるのではと考えているので、特には。(聖子ちゃんの記憶では割とみんな▼ジュードやろって言ってた中で聖子ちゃんが>>3:61を出したって認識)
逆にたむちゃん狼ならアピに取ったかもしれない。
・これはどうだろう、性格要素に換算できる範囲と認識してるんだけど……結局実現してなかったのにも関わらずたむちゃん死体なので、逆にちゃんとノリノリしてきたんじゃないかな。

(104) 2022/05/29(Sun) 22:14:50

猫村雪之丞

狼を刺せってことなら【▼柏倉】にする。
▽入れるなら三國と意思表示。

(109) 2022/05/29(Sun) 22:24:33

柏倉陸玖

>>88の通り▼猫村

猫村は今日でないと吊りにくくなる気がしていて。
もしそれで続いたら明日は自縄受け入れる。

(112) 2022/05/29(Sun) 22:29:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺は▼猫村かなー…

(a343) 2022/05/29(Sun) 22:30:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【▼猫村▽柏倉】
柏倉はもう渋々みたいな
三國と堀江よりマシ

(+1516) 2022/05/29(Sun) 22:31:44

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

聖子ちゃん猫村疑ってるっぽいんだよね。
▼猫村がありそう。

(+1527) 2022/05/29(Sun) 22:34:56

廣瀬夏稀

うーーん。
悩むけど、柏倉くんの大回転具合が推理違ってたからじゃあ次!!ってなるスピードに見える。
猫村くんのアレソレ、村でもそうなるって思いつつ、正解の範囲を広げようとして見える。

すずちゃん違和感ないって言ってた猫村くんがそうなってるのが、こう。
今出すなら▼猫村くん。柏倉くんも反対はしない。ってなる。

(114) 2022/05/29(Sun) 22:35:28

高嶺聖子

あっマジ?>>114
ぶっちゃけ聖子ちゃんは聖子ちゃんの趣味全開で吊るなら▼猫村だなぁだったので夏ちゃんと意見の一致が見られるのであればそうしたい気持ち。

陸くん、夏ちゃん、わたしで3票>猫村
雪くん、すずちゃんで2票>柏倉
萌々ちゃん1票>堀江?
豊久くん1票>三國

(117) 2022/05/29(Sun) 22:45:38

【赤】 堀江豊久

▼柏倉なら▲廣瀬で俺猫村vs三國鴨嶋タッグバトル勃発(聖子ちゃん頑張れ)も選択肢にあるけど。

▼猫村ならまー▲聖子ちゃん(GJ前提)しか出来ないわな……。

(*39) 2022/05/29(Sun) 22:46:21

三國萌々子

>>4:82これか
やっぱブレてね?って思うけどな

>>84これを理解できているなら興味の矛先がちとずれていて、村視点でこの段階で三國の白黒よりすず香の真偽のが重要なんだわ
すず香狼だと思うなら三國を残せないから▼三國は政治的な意味で今日か明日でマストになる(あるいは三國に対して説得する)
すず香狩だと思って初めて三國の白黒精査が必要になる

でも狼視点は想定外にすず香が今日の吊り先から外れたため、今日の吊りをいかにかわすかという方に興味が向くというのは自然

すず香狩で見て三國も白と置いて吊り順を提示した柏倉
すず香狼で見て三國を残せないと気付いた猫村
この二人と比較して堀江が狼だと思っている

▼堀江▽猫村
▽猫村は政治的な意味

(119) 2022/05/29(Sun) 22:52:13

【墓】 末光大空

そーま>>+1568

わーんパパァー!!!▼猫村してぇー!!!
▼猫村がいいーぃのぉー!!!

▼豊久はやだよパパァー!!!わぁーん!!!

(+1574) 2022/05/29(Sun) 22:57:07

【墓】 市川夢助

三國を読んできた。
俺も▼猫村に入れるかあのところ。
昨日からずっと追従で笑う。
(別に笑えることじゃないが)

(+1584) 2022/05/29(Sun) 23:00:52

高嶺聖子、あー、いや、聖子ちゃんは▼猫村、▽堀江は乗ってもいい、の感覚だから、もし>>A90で変わったなら。

(A95) 2022/05/29(Sun) 23:04:57

猫村雪之丞、とりあえず▼オレっぽいのでオレは狼だと思うところに入れた。

(A97) 2022/05/29(Sun) 23:08:04

高嶺聖子

では本決定【▼猫村】

また遅い時間になっちゃってごめんね。
委任してないみんなはセットをお願いします。

(121) 2022/05/29(Sun) 23:09:34

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

もし猫村狼なら柏倉つえーってなるなあ
●静子の手柄と▼猫村の手柄はヤバいでしょ
MVPはおまいだ!

(+1667) 2022/05/29(Sun) 23:27:00

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+1684

こういうドキドキを、地上だと毎日味わえるよ!!

「悩んで悩んで▼大空にしたけど…終わるよね!?」
→終わらんのんかーい!

…をさり気なく毎日やってるよ。

さあ!それを実感しに行こう!

(+1695) 2022/05/29(Sun) 23:36:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら