星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 ウォンバット

ほぼ独り言残してないので残しとかないと

狩として考えてたこと
・2dはブラウン真寄りに見てて、噛まれ時に勝てる気がしなかったのでブラウン護衛だけど他の考慮が弱かったっぽい反省。ただアルゴン狼で黒特攻前提なら真狂ムーブってするだけ得だとかは思っていた。(その場合狂は囲うべきなので1d黒狙い占いが悪なのでは、など)

・2d動きはプリミュラ黒時に早めに噛まれそうな気配を感じていて、噛みにくくすべく雑に黒位置に入れておいた。役職噛みではなく灰狩スナイプ→真占抜きとかもあると思っていたけど進行理解不足かも。その後エリックが乗ってきたのが意外で狼要素上げてた。
・3dは2dgj出せなかった時点でgj狙いやめて安定の霊護衛。カンガルーgjとか出ると噛み位置ぶらされそうな気はしてたのもあり。
あとこの時点でアディ狩置きしたいなとか考えてたけど非狩発言見えた気がしていて外した(該当発言見失った)
・4dは霊噛み避けそうに見えてたので白位置+>>5:67でリーファ護衛。
・5dは狼gj外し〜狩噛み狙い仮定gj狙いで、リーファ噛まれならGJ情報消えて狩噛まれ時リスク下がるのでがそこは外した。フォンも十分護衛できた気はするから反省。あと赤とか読んでシアの非狩要素非狩ブラフに見えるんだなあと。
・6dは▼プリミュラ時狩CO出そうだったので非狩発言探してたけど全くなくてこういうところ流石だなと。最後はプリミュラ諦めてそうだったの含めて素直に霊護衛。

(-4) hagr 2023/09/27(Wed) 12:38:50

エリック、▼ぷりみゅら

(A5) 2023/09/27(Wed) 16:34:38

【独】 エリック


赤墓独読了。
エピは読み抜けしつつ夜読もう〜。

しっかし僕狩人視中々あったね。
朝イチ反応とか意識してたのもあったから
効果発揮できてたのなら良かった。

5dの夜のは本当にねえ。
もうちょっと喉が残ってれば
「なら▼プリミュラ、黒要素は〜、相方は〜…」
ってしっかり黒視先を吊り希望出してたんだけどねえ…。
そこちゃんと黒だったら自白証明できるし。


>>-79 イズミ
あれは別の魚クンだね。
僕も彼(彼女?)がどう来るか見たかった。
あと僕はイズミは女性に見てたなあ。(何処かの話題)
 

(-100) siro 2023/09/28(Thu) 12:22:11

【独】 フォン

なんだかんだ一番てっとり早いのは村役職やってみるだと思うー

>>-99イズミ
2年くらいお休みしてて、復帰後の履歴が霊狩霊狼からの
村(3d偽黒受けての▼)→村(電話)なので、なんとも言いがたいんだけど

それ以前はほぼ終盤吊られ村人だよー

(-109) 琥兎 2023/09/28(Thu) 13:05:35

アディ

祖国が短期の私的には、短いスパンで多くの試行回数を踏めるのがメリット
ただフーガの言うように、直感とかアドリブが要素として納得されやすい部分があるから、腰を据えて考えたいタイプには向かないかも〜って感じ

デメリットは、暴言・凸・利敵・リア狂が多いことかな^ ^

>>76>>88>>91>>95 シア ヨウム フーガ
見えてる視界歪めてないから真っ当に見えるとは思う…
大分拾いづらいとは思うけど、ヨウムの言ってるキウイ白で揺らぐ/▼エリックが歪んで見える、は拾い方としてめっちゃ強いよね

そうならないような布石として、2dからエリックに小石投げつつ、3dでキウイと比較したら少し白いけど、、なgsにしてたんだけども、難しいねこの辺は

(148) k__jinrou 2023/09/28(Thu) 19:27:54

【独】 イズミ

>>-100 エリック
おや、魚違い。
ね。見てみたかった。(◉▼◉)

エリックもエリックで割と中性的な雰囲気がある気がする。
君と並ぶとイズミは女性かなって僕も感じるな。

>>-109 フォン
驚きの役職率だ…。

そっか、なら割と匙加減な話だったのかもな。
全体で見るとフォンの方が白いもんなあ…と
無惨な電話を見て思ってたなど。

(-142) 水原 2023/09/28(Thu) 22:35:41

シア

>>-217イズミさん
私はそうだなあ…例えばウォンバットさん

吊り手順出してるけどどうしてこの吊り順になるのか分からない
→説明に答えてくれないしなんだかわかんないけどエリックさんがウォンバットさん盲信してる?どゆこと?
→取り敢えず▼ウォンバットさん!

…みたいな短絡思考でした。

相手の物差しが分からない場合…どういう風に物差しを使おうとしているか、それは人物像と一致してるか?

みたいなことでしょうか?

(175) しあ左 2023/09/29(Fri) 03:27:56

【独】 ウォンバット

5d▼エリック避けはエリック狩として通る動きに見えたからで、非狩見えて分かりやすくなった。
いやあ結果論人狼!

(-233) hagr 2023/09/29(Fri) 13:40:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら