星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


研究民 アマノ

霊判定見られても勝ちじゃね?(>>5:78)
って思ったけど
エウロパ-ラサルハグの2w追うの確かにしんどそうだな。

適当なタイミングで偶数人数に調整された場合
最終日に▼エウロパ出来たか自信無いな。

残るメンツによる。

(70) 3733 2022/09/21(Wed) 10:26:52

研究民 アマノ

>>73ネリリ
いや勝てるな。
▲アカツキならトンボー縄。
▲トンボーならアカツキ縄。

結局>>4:208の通り行って最終日▼エウロパだ。

(76) 3733 2022/09/21(Wed) 10:34:27

【見】 星見 ステラ

ごめんなさい、来客ありました
周回遅れしてるかもしれませんが

>>159ダイモス
いや、そんな大したこと考えてませんよ
ラサルハグさん人の時に、▲霊で◆成功のとき、▼エウロパさんまでみえるわけじゃないですか
狂のエウロパさん優秀過ぎて切る意味わからない、はまぁあるんですけど、狂ならそれででも致命傷ではない

でも、アカツキさんとカウスさんどっちが狼でも、その後の展望厳しくないです?
アカツキさんは信用勝負で遅れをとり、カウスさんはなぜ噛まれないのかの方向にいく

その場合◆霊が継続すること視野です

(178) garnet 2022/09/21(Wed) 13:44:37

【見】 【独】 星見 ステラ

>>-89
ああ、それで狼がいい、になるんです?

エウロパさんはエウロパ、エウロパしてました
▼モンフさんの日はさすがに疑問符ついてましたけど

(-92) garnet 2022/09/21(Wed) 14:16:41

【見】 星見 ステラ、恋心 トンボーお帰りなさーい(*´▽`)

(A9) 2022/09/21(Wed) 14:24:35

【見】 【独】 星見 ステラ

>>-188
そちらの方が汎用性高そうですね
その場合他灰の灰濃度にもよるかもしれませんが、自分自身が●▼もらいにくい上に襲撃で確実に隠さなければいけない筋もない、て認識でよいでしょうか

(-119) garnet 2022/09/21(Wed) 16:09:53

微睡 ネリリ

アカツキは私の>>1:336
こんだけ>>1:338>>1:339>>1:340>>1:345>>1:354返せるんだし

1発言で纏まる程度にさっくりしたものを要所で出すと
村は「アカツキってこういう思考なんだ」って理解して貰いやすくなって村ウケいいよ、と

>>3:14>>3:336とかに占いたい吊りたい&理由をちょい足して
「なので●〇誰々(▼▽誰々)」までセットにしちゃう


……私が占い師の時の手癖なんだけどね()

(224) makara14 2022/09/21(Wed) 17:51:39

偏執 ダイモス

>>4:+100トンボー
表で言った瞬間オレとネリリ以外の狩人切れるから言わなかったけど、これホントそう見えてた
エウロパ真派は抜かせて▼狂▼狼まで安定するしな

(267) Mitsumith 2022/09/21(Wed) 19:56:06

微睡 ネリリ

>>3:+172 ヌンキ
……覚悟を決めるくらいにはカウスの偽とアカツキの真を追ったと言う事だね
つまりアカツキ>カウス>エウロパで真を追ってた

カウスが好きだからといって「カウス(アカツキ)が真偽どちらでこうなるか」を考え続けていて、そういう結論に至ったのが▼モンフ▽エウロパ

(278) makara14 2022/09/21(Wed) 20:29:22

【見】 【独】 伝心 トリトン

ちょっと反省会がてらアカツキの拾えていなかったところ考えている

>>1:354 私は初日ミン狼をわりと考えていたが、内訳にミンが抜けているのでアカツキの仲間ではない可能性はあった

>>2:299 初日に占いに対して控えめだった占い師が、なぜメタ要素やライン考察などを遠慮を捨ててやりはじめたのかは深掘りしてもよかった

>>2:303 アレウスの評価を縄処理→白評価にしている 人外なら縄処理のままでもよかったかも

あとこの時点で自分から◆霊!って言ってるのにアカツキ狼で霊抜きしてるのは、狩人が逆張りするの期待しすぎ感もある

>>3:98 エウロパ狂人で霊抜きできた場合特に、人外なら焦りすぎかも。

アカツキ偽時
▲カウスじゃないならわりと▼カウスか▼エウロパの方向に持っていきたいが、本人の目線が吊りより灰に向かっていたのもポイント高いか

(-215) さねきち 2022/09/22(Thu) 08:23:13

微睡 ネリリ

>>422>>423 ヌンキ
切ない()

>>424 オベロン
……あくまで大事なのはなので占い先については何処でも良かった

アカツキはアレウスを村視してるけど村が処理したいなら許容範囲するとしただけでアレウス狼と思ってた訳じゃないからね

私が提示した進行は「占い決め打ちをせず、どちらが真でも勝ち目がある進行」
▼アレウスは「最終的にどちらが真かを決め打つ進行」
こういう違いがあったの

(455) makara14 2022/09/22(Thu) 18:03:21

探究者 ラサルハグ

>>544
貫通か▼アレウスが▼アカツキの三択かな?
たとえ貫通でも真狩がエウロパ真視するだろうから
今回よりも戦える…

かとも思ったが、ネリリ狩というのがなあ

(599) しあ左 2022/09/23(Fri) 15:26:12

旧兵 アレウス

>>-409
あー、それ、わかります。あんなにも完璧に占い師を務めようとしていて、灰を観察していて(今思うとこれは狂だからか)、でも何故かわからないけど何かが違った。
大好きになっちゃいそうだったから、▼入れたけど……でも信じたくて。

(679) yurakko 2022/09/24(Sat) 01:24:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら