星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>13
いや魚星起点です!私は喰われたから狂人です!

やっぱり▼決まると気が緩みますね。

(+227) 2022/12/15(Thu) 20:46:41

【蛇】 蛇娘 スーチェン

魚は狩露出で紙の寿命縮むと見たから跳ねたんでしょ。
自分に縄と等価になる占判定が減った。だから▼灰に使いたがった。
>>5:13冒頭を理解していない? 思考背景をちゃんと追ってみなよ

>>9
紙残、年●凪白として、蛙雛から黒出るとA凪は確白。
一人村打で偽+2灰吊りきれちゃう。他位置だとそうもいかないけど…
まあ紙狂としても囲えてない限り▲じゃない? 誰が狼でも
ここで誤爆は致命傷

(14) 2022/12/15(Thu) 20:57:00

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+235
でも昨日▼魚主張ですよ。石橋と言われたらそうですが、雛があれだけ「順番変えても問題ない、白でも問題ない」と言ってたのになって。

「鳥は凪をあげたほうが楽だった」仲間だから出来なかった。いや、この思考は何かを理由に否定したな。もう一度票舐めようか…(ペロペロ票可愛いよ票ハアハア)

(+237) 2022/12/15(Thu) 21:11:52

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>10
☆1
黒 蛙>A>(牢)>雛 白
紙:年=9:1のため牢は真の白として村置き。

雛よりAの方が圧倒的に黒い(進行喉ばかりで灰に触れない)けど、発言数が少ないため、疑いきれないのはある。
雛は場に働きかける姿が狼の作為にも映る。しかし村利なのは事実なので白寄り。
ただ「強い狼」が怖いので疑い続けるし、▼の可能性は消せないことを常に意識しようと希望出しをしてる。

(15) 2022/12/15(Thu) 21:18:33

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

つづき。
☆2
鳥はかなり狼視してた。牢は微期待。
鳥はかなり初期から占も灰も触ってて、「頑張ってる感」が強く>>1:17>>1:28、初喉っぽくなく、ぬるっとしててアラートがなった。直感型のため言語化は難しい。
●鳥はすぐ決まったけど、○牢は消去法。あんま読めてないな、って人に色ついたらいいな、なんかよくわからんしこいつ、くらいの感じ。

1d鳥見返したら▼年▼蛙で終わるんじゃね?の感想になるね

(16) 2022/12/15(Thu) 21:20:08

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

魚真紙真で、紙噛まれそ=灰吊りで実質紙真時の狼枠削りみたいな話よね?

だけど前提として紙噛まれる=紙真ではない
結局また魚吊るのか話し合う+昨日の灰吊りで年視点の狼吊れてたら問題ないけど、村吊ってたら▼年で2w生存負け、魚吊りでも2w生存負けだよね?

手順で魚吊ってたら(どっち真でも)勝てるかもしれないゲームを、勝てなくするかもしれない展開にするのが理解出来ない

それで負けたら悔いが残る

(17) 2022/12/15(Thu) 21:20:28

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+238
凪読み返してきた。めちゃくちゃ疑り深いというか、硬い。確かにこれだと▼魚おかしくはないんだなあ…

私が占ロラまでしよ言ったのは凪のためはあった。

凪をもう少しリラックスさせてあげたかったなあ。
喉がほしい。

>>+242
セイメイ、おひさです。

>>a5
こんな可愛い黒はいない…私が狂なんだ、そうだ(震え)

(+244) 2022/12/15(Thu) 21:30:09

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+296
つ▼(三角チョコパイ)

(+299) 2022/12/15(Thu) 22:39:22

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年鳥蛙、まぁ辻褄が合う

護衛を嫌い▲福。
真実に近い>>3:14紙真派の▲幽。
ピンポ正解>>3:19した▲星は足がつくから偽黒で始末。(ロラ直後の▼完灰阻止の意味込
ライン込みで役職情勢は悪い
偽打ち視野で囲わずに進む。
蛙は両占からなにかと理由つけて放置気味、という点を拾わせる(拾ったの私だけぽかったが

・困ったら序盤を読み返せ。
・真贋ポイント:占先選定と村に与える展望。紙は明確

(22) 2022/12/16(Fri) 00:36:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

紙視点[年-凪]でも連係取れていなさそう。決め打ちを好まず、昨日も強く▼魚押し、かつ凪視点の高位置星にわざわざ打黒>>4:13

凪は手堅い、は>>5:27に同意。その上で>>3:44「▼牡になったら明日決め打ち検討は可能ってとこ」からの形勢逆転を狙った一手を許容した凪が想定不可。>>4:32>>4:42結局▼魚押したいなら邪魔にしかならないだろうし、地道に▲騎→紙狙う最中の実行理由とは。

(23) 2022/12/16(Fri) 00:42:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>3:44▼牡になったが>>4:13決め打ちなしは恐らく年の星打黒の影響。反証として▼魚の理由を作った凪狼、その場合「>>4:13そんなに切羽詰まってる?」が偽装。が、あまり凪は感情偽装器用に出来る方に見えなくて。

>>15>>16からだいぶ凪が見えてきたので、雛の質問に感謝。>>1:46蛙への質問から、牢黒への期待は>>1:39の影響受けてそうで、鳥の「期待」より角度高く取れるかも?と。

(24) 2022/12/16(Fri) 00:42:35

【牢】 牢屋番 ディアボロ

Aは>>12>>5:38を補強出来るように思うし、白でいいかと。なので、今のところ▼蛙雛2縄で変更なし。

蛙はどちらかといえば、客観トレースより主観先行型。>>1:14が割りと一貫して見え、>>4:23も大きな戸惑いには見えておらず、直ぐに魚>>4:21への反論に向かっている点も踏まえ、個人的には>>18は「魚の感性と蛙の感性が合わない」で済む範疇。けど、雛の主張はそれはそれで理解は可。

(25) 2022/12/16(Fri) 00:43:01

【牢】 牢屋番 ディアボロ

A>>12>>30お疲れのようですね。お身体お大事に。

そして狼仮定の>>12はネガティブ演出へ転換しているのでしょうが、進行論に愚痴を溢すAが選ぶ演出にも見えていないと言えばそう。只でさえ満たされていない中、この状況下で更に自分が後手に回る演出を取った事になりますよね。またAの人物像は>>6>>7に同意、その上でも選ぶ路線に見えない。豪胆さとは真逆。

▼年セット済み。

(31) 2022/12/16(Fri) 01:14:46

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私を吊っても狼は吊れないということ
今日▼私で良いから、明日以降参考にしてくれと
まずは星雛魚ー紙の陣営考察
▼雛で終わらない場合、Aと凪どちらが狼か?

どこまで本気の熱量で考察出来るか、だな
万全を期すために早寝しよ

(-38) 2022/12/16(Fri) 01:36:24

【墓】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてたわ……。

とりま明日は▼蛙が入りそうやなぁ。

3dから蛙狼本命で変わらん俺は
それで終わると思てるけど、
雛凪A(牢)の最終日はちょっと見てみたい。

(+382) 2022/12/16(Fri) 03:58:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣的には、紙視点の話、蛙さんが狼ではない可能性もあると思っていますが、視界晴らしのためにも明日は▼蛙さんかなと。それで続くなら再考すべし。

(-45) 2022/12/16(Fri) 06:03:36

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

キレる魚(規定路線)、私の真が連動落ちる、▼魚、翌日▲蛇で信用勝負のが、危なかったようにも。
そして、これが狼の狙ったルートだったようにも。

(+391) 2022/12/16(Fri) 06:33:40

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

また、私が蛙黒だしたら年はA黒打ったんじゃないですかね。

信用が回復してきている年。
私は勝てたのか。わからない。

蛙が白だった場合私は喰われます。そうすると蛇に疑念がいくけど▼年は規定か。いや、ここで残されたらかなりきついな。

ifの世界はわからない。

(+393) 2022/12/16(Fri) 06:38:21

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

▼蛙で終わるんじゃないかしら……感。

(+399) 2022/12/16(Fri) 06:43:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

牢が「▼雛から」という未来がみえました

(+402) 2022/12/16(Fri) 06:50:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら