星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 一ツ目龍 モクレン

エニシダが狼でもう余裕な心境だから
デーンと構えて翌日の▼▽まで飛ばしている。
という可能性は
もちろん否定しきれるものではないな。

あんまり己はエニシダをそういう像には
見えてないけれどこれは感覚になる。

(1) black-tea 2022/06/27(Mon) 06:00:59

座敷童 藤枝

>>8
▼リェンさんは規定事項だと思って、外して見てたのですが……サクヤさんorシラサワさんかな?となっており、ただ、読み直す度に白く見えて……。

サクヤさん狼なら、レベルの高い村擬態狼が見られるのでは?とワクワクしてました。結果、違いましたね。

(13) www 2022/06/27(Mon) 06:09:59

【独】 艶女 セリハ

>>171 サクヤさん
あれは多数決で吊るとしたので、残す占い師の真を重んじた格好ですね(個人の真贋では▼テマリでした)

ただ遺言投票変更を狂アピと見なした事については反省しています

(-78) makara14 2022/06/27(Mon) 12:38:18

座敷童 藤枝

そういえば……リェンさんがモテモテだな、
と思い、灰にこれ(>>5:-85)を埋めてました。

▼リェンさんで続いたら、
シラサワさんハーレム村だったので、
シラサワさんは残念でしたよね……

(214) www 2022/06/27(Mon) 14:37:05

くノ一 ツバキ

-- 原文 上段 --
で久我狼の件今出す
>>2:58藤枝の色見えてることに疑問持ってなさそう。

偽黒被弾した時にっていうのがおかしいのよ。あの場面久我視点黒出せるのはまぁ僕たちだけで、つまり▼藤枝の流れで当たりが強くなる事を恐れてるとして。
確霊陣形だから▼藤枝入った瞬間▲霊しか僕たちには無いから▲霊なんて僕たちしかしない。
だから「白っぽいから」は真視点の説得力がない。

久我のこういう隙って偽装無理だと思うんだよね、>>1:80でも思ったんだけど、主張したい所の偽装に意識奪われて、
疎かになっちゃう部分。
-- --

(289) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 21:06:28

技師 青柳

ログ読みおわた。
私が▼リェンするかどうかでフラフラしてるのに一喜一憂してる朱が面白かった。

(309) janjan 2022/06/27(Mon) 21:53:39

くノ一 ツバキ

ツバキ>>5:A55
ちなみにこれは、青柳白の論が見つからないならactだけで▼青柳まで持っていく覚悟を決めたくノ一の図

(346) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:36:27

星見 ミカボシ


まぁ、この村だからできた、というか
白拾いの方向で進めるほうが合いそうだったというかですね>>-226

たまたま吊り先が決まった日が重なったのもありますが

ちな、このままの流れでリェンで終わらない場合、
▼ツバキorエニシダ、▼シラサワorサクヤのどっちか一人ずつ吊られて最終日かなと考えてましたね。
後半朱狂青柳狼が蒸し返しあったら逆噴射がゼロではないか?とか思いながら青柳白をひねりだそうとしてた記憶です
セリハが吊られる未来は見えなかったなぁ

(469) tiptapto 2022/06/28(Tue) 22:52:29

巫女 サクヤ

ちなみに残ってる面子的にはミカボシが噛まれると思うので、▼ツバキが挟まるか否かの検討がなされるも▼ツバキ

藤枝が噛まれて セリハvsサクヤが勃発するか、エニシダが頑張って▼シラサワになるかとかそんな感じになるんじゃないですかね。

どこが狼かによって色々変わりそうではありますが。

(485) yami721 2022/06/28(Tue) 23:56:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら