星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 いばら姫 ローゼ

>>6 ライラさん
潜狂が居ないなら▼ジョーカーさんというロジックは分かりますし、確かにライラさん村なら届きえますか

それでも私にはあのタイミングで決定変える選択はちょっと無理ですね
グロウさんを信じた強さと覚悟というしかありません

(11) makara14 2022/10/19(Wed) 07:25:00

【独】 念願の司書 ライラ

グロウが見れたら入れてくれるだろうっての(朝浮上の可能性はログに残ってた)と、ニンファの浮上なかったら▼ジョーカーか▼アレクか分からなくて、グロウ狼視点で噛み先に困るんだよ。

決定変更だからみんな起きて絶対入れてくれよな!
っていう指定じゃなくて
起きられたら変更よろ〜!
っていうもの。

もちろん23時までにジョーカー狼に辿り着ければそれが「まとめ役」としては良いんだけど、アレク狼視点の狂にライラが収まると、それこそニンファが▼アレクに決定を出しちゃう盤面が作られてた。

と、進行役である前に私も考察者だから、結論変わった時が進行変わる時。
考察からアレク真見たのに、▼アレクから変えない進行は執れない。

まぁ時間考えろってのは、それはそう。

(-11) Mitsumith 2022/10/19(Wed) 07:52:54

【見】 いばら姫 ローゼ

>>-14 アレク
難しい所ですね
▼ループさんか占い決め打ちのどちらかになったと思います
村としては厳しい展開になったでしょうね

(35) makara14 2022/10/19(Wed) 09:09:12

鬼子 カスミ

▼ジョーカー吊りはブラフだったけど、そのまま乗ってしまったのが残念。
思惑はだいたいアレクが語っているから省略ですね。

(66) NATA 2022/10/19(Wed) 13:44:07

鬼子 カスミ

>>68 チェルシー
それね。▼ループと最終日がそうだった。

(70) NATA 2022/10/19(Wed) 14:11:57

鬼子 カスミ

反応からジョーカー狼苦手なんだろうなと思って、狼を殺す覚悟で騙らないと負けだなと思ったから、▼ジョーカー ▼アレク提案のブラフをしたんですよね。

(71) NATA 2022/10/19(Wed) 14:13:16

【独】 支配人 アレク

>>-114ニコラス
うむ。
ただ、俺視点も完璧だなぁと思うアレク-ループの考察がカスミによって提出されていて、そもそもカスミ真で決め打ってる空気で
俺からその要素提出できないからね。
ニンファが「こういう時は初日見返そーぜ」と言っていたからその関係で発掘される可能性はあったけれど、あくまでifだし
かなりバイアスかかってる状態で見つけてくるのも難しいと思う

だから考え続けてあそこで覆せる決断を出来たライラは本当にすごいと思うし、それに至る要素はグロウとニンファからもちょこちょこ出てたってことだからみんな偉い

ありがとうね
狼陣営は▼ジョーカーされたらオワだけど、こっちは俺を吊っても50%残ってたから(▼グロウされたらさすがに無理筋だったけど)
やれるだけはやるよ

(-117) りちゃそ 2022/10/19(Wed) 18:41:06

トランプ ジョーカー

>>-127
▲カスミでアレク狼とアレク狂グロウ狼の二択

▲白でアレクvsカスミ(アレクは狩真狂主張)

客観視点で▼ジョーカーで続いた時にどっちが起こりそうかというと上なので、ライラが言ってるのはその話ですね

(130) mikura 2022/10/19(Wed) 19:09:41

念願の司書 ライラ

>>-205ジョーカー
ループとバッシバシにライン繋いで、▼ループ▼ライラしたら絶対カスミ偽に持っていく民意を作る!
RPPだけど!

(204) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 22:41:10

【独】 支配人 アレク

結果騙り系で鮮やかだなと思ってたのは数年前に見かけた▼斑から狂霊をだまくらかして偽占いを破綻させた霊能者だったんだけど、

素狂の霊騙が弱い風潮でてる昨今だと決断しにくい策よな〜って顔をしている

(-209) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:43:17

【独】 支配人 アレク

>>-216
今回のG11とか諸々のワンミスしかない編成だと強いと思うよ、狂霊
霊ロラの価値が(人外にとって)高い

霊ロラの価値が村にとって高いフルメン村とかだと、
狂人が後手に回りやすい陣形はあまり良いとはされてない感覚
▼斑、両占生存から霊判定同時出しとかさせられると事故ることもあるだろうし

狂人からのサーブを狼が返すスタイルの方が狼もやりやすいと思うんだわ

(-217) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 22:54:04

念願の司書 ライラ

アレじゃない?

カスミがライラに白投げて▼ループしたやつ!
>>3:-36

(206) Mitsumith 2022/10/20(Thu) 23:16:04

【独】 支配人 アレク

>>-224アリア
瞬発力とか頭の回転の速さと言った方が良いかもしれない
>>-226>>206もだし、
やべー勝てねえと思ったのは初手吊りアリア反対からの▼ライラかな

アリア吊り理解出来てる人ほぼっほぼいそうなところにあの速度でそれっぽい理由つけて差し出すの強すぎた
俺視点ライラ限りなく白いから出来る、は分かるんだけど灰から見たら違うでしょうし

(-229) りちゃそ 2022/10/20(Thu) 23:31:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

アレク
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
ライラ
68回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニンファ
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
カスミ
29回 残--pt(1) (飴入手0個)
グロウ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

スティア(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手1個)
チェルシー(3d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
セレスト(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

アリア(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
ループレヒト(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョーカー(5d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニコラス(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミケル(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ローゼ(1d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミスト(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら