星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巫女 サクヤ

>>153 ツバキ

シンプルな消去法でしたね。と思いましたがエニシダも入ってなかったので見落としです。

この後少々野暮用につき見れるか怪しいのですが、私の思考は粗方出してるつもりなのでそれで。
日付変更ラインで来れるやもしれませんが。
青柳確白扱いとして、最終日残すならセリハ、シラサワ、ツバキorエニシダですかね。
エニシダ、シラサワ二名は多分ですが私の記憶が正しければ生きて勝つ気概がありそうですから。私は負けるならそういう人外でいて欲しいと思ってしまってます。

良いタイミングなのでクールダウンもして来ますね。▼は沙華、リェンどちらかなら文句はありません。ではまた後程。

(157) 2022/06/25(Sat) 18:05:50

忘れ人 沙華

▼セリハ

(176) 2022/06/25(Sat) 20:44:26

萬屋 シラサワ

まいど。
一応▼沙華の方から行くべきか〜?とは考えつつ、リェン非狼で>>143に同意が出来るかと言うと悩ましいんだよな。

相方凸・久我噛み・青柳黒出し。
で今日の噛みってなると、結局は噛み切り以外の勝ち筋を捨てていた訳じゃないですか。
強い騙りと強い潜伏っていう所の「強い」が戦術的な意味なら信用勝負するんじゃないかと。何なら久我さん噛みから必要ない。

(179) 2022/06/25(Sat) 20:56:43

萬屋 シラサワ

第一「イリガミに騙りを譲った」という前提自体は疑わしいもの。
赤窓で、騙りだった時の傾向、あるいは潜伏だった時の傾向とか話し合った上で誰が騙るか決めているのか?っていうね。

実際はめっちゃノリで決まってる気がする。
「赤窓で合理的な会話をしてて、最善の配置がされている」って前提の推理には偏りがある。

同時に、推理においてそういった偏りが見えるのは村人なのでは?
という所に辿り着くので、あれやっぱりリェン吊って良いのでは?と考えつつ、所々セリハが気になって来たので▼沙華の方に流れる。

(183) 2022/06/25(Sat) 21:06:50

艶女 セリハ

▼リェン、沙華>サクヤ……村要素とか拾えたら撤回するかもだけど、今はこれで

ツバキとシラサワは結論出ていない、ツバキの方が村に見えてる
エニシダと青柳は村打つ

(200) 2022/06/25(Sat) 21:53:53

呪術師 リェン

私の思う勝ち筋としては

まず、セリハ・青柳・ツバキが互いの村/白要素を確認しあう事。
縺れを解く事、となるけど…ここに私の生存は関係ないネ。
だからここは明日までの命と思うけどミカボシ、後は藤枝にも頼みたい。

【▼沙華▽エニシダ】喉@1回

(202) 2022/06/25(Sat) 21:54:19

【墓】 狛狐 朱

ガラケー勢もしくは会社のぱそこん勢……僕たちだってすまほは使えるようになったというのに。

まあ、多分セリハは単独だと油揚げを吊れない。エニシダもキツめ。
沙華を吊って、サクヤシラサワが油揚げを吊りにいってくれたら上手く乗ってくれる。っていうのが有力候補かな。要は明日。

今日は流石に▼沙華か。終わらないよね……僕たちの油揚げがかかっている。

(+255) 2022/06/25(Sat) 21:58:10

萬屋 シラサワ

正式に【▼沙華】で宜しく。

俺にとっては>>100の見解を出した時に、セリハから「確かに……?」って反応でも出た方が村で見れてたけどね。

セリハ自身、占いへの対応で焦り過ぎた所があるって自覚はあるはずだったから。

(203) 2022/06/25(Sat) 22:05:00

【独】 星見 ミカボシ

>>106>>114>>176>>200>>202>>203

\魔技巫忘艶呪萬
▼呪呪呪艶呪忘忘
▽ 忘忘 忘魔

個人的には 【▼忘▽萬】かなあとは

(-102) 2022/06/25(Sat) 22:25:31

くノ一 ツバキ

うーん、▼サクヤ

エニシダの白はセリハ>>110が妥当だと思う
残り、沙華かサクヤだけど、サクヤの方に引っ掛かりがある

沙華が出す▼は、今日出すには無謀だと思うし
意見を残すだけ残したかったのかなって

人狼仮定で負け方の話があったけど、負けは負け
ゲームが続いている以上、無理なく全員が勝ちを目指すのが前提条件だから、拙者はそれは追わない

(213) 2022/06/25(Sat) 22:25:34

魔女 エニシダ

>>194 藤枝
おそらくライン切れてるから、ってことよね。
ただエニシダってそこのライン完全に切れてるとは思ってないからリェン吊り希望は変わらず。
リェン→沙華の順番も変えたくない。

改めて、
▼リェン ▽沙華
提出しておくよ。

(216) 2022/06/25(Sat) 22:30:11

星見 ミカボシ

締め切り時間ですね

>>106>>114>>176>>200>>202>>203>>213

\魔技巫忘艶呪萬忍
▼呪呪呪艶呪忘忘巫
▽ 忘忘 忘魔

(217) 2022/06/25(Sat) 22:30:25

金平糖売り 花笠

セリハの意見も聞いた上でやっぱりセリハのサクヤへの疑心暗鬼ほ感情のトリガーは不自然には思ったかな

思考には一貫性はあるけど感情面は明らかに最初の方と違って弱く見せて庇護や共感を取りに来ているように見える

狼:セリハ>リェン>>サクヤ>沙華>シラサワ>他

村打ち枠:青柳・エニシダ・ツバキ(シラサワ)

意思表明として▼セリハ

▼沙華or▼リェンなら▼リェン

(218) 2022/06/25(Sat) 22:30:26

技師 青柳、星見 ミカボシ待って、私の希望は>>152▼忘▽なし

(A95) 2022/06/25(Sat) 22:32:54

金平糖売り 花笠、星見 ミカボシが、リェンの返答から放置出来ると思えば▼他行くのはありと思う

(A97) 2022/06/25(Sat) 22:33:46

座敷童 藤枝

明日の議論を考えると▼沙華さんとなりそうですね。

状況黒は無視できず、▽リェンさんになりますが、他は対立軸を引いてしまうというサクヤさん&セリハさんの両引きもあるのかな、とも思いました。

ただ、精査を入れてからにするべきで、明日以降のテーマだと思いますね。

(222) 2022/06/25(Sat) 22:36:50

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

正直リェンの状況黒がめっちゃ強いのはわかるけど、▼沙華したみあるよね☆

やる気的な意味で

(+281) 2022/06/25(Sat) 22:39:19

星見 ミカボシ

序盤は裏思考聞いていましたが今回そこも出してないこと考えますと、沙華さんは情報柄思考してるのか不安になる部分もあります

>>106>>157>>176>>200>>202>>203>>213>>216>>218>>222

\技巫忘艶呪萬忍魔金童
▼忘呪艶呪忘忘巫呪艶忘
▽ 忘忘 忘魔 忘呪呪

(223) 2022/06/25(Sat) 22:42:18

星見 ミカボシ

【仮決定 ▼沙華】
本日はこれでいこうかなと

(224) 2022/06/25(Sat) 22:42:29

星見 ミカボシ

【本決定 ▼沙華】でお願いいたします。

基本的には続く意識で進めていきましょう

そして寝れるときにはしっかりと寝ましょうね

(231) 2022/06/25(Sat) 23:08:12

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

ツバキは>>213▼サクヤとはずいぶん跳ねたね。

リェンに次いで黒め位置には見えていたが
もうちょっとツバキは吟味する価値ありそう。

(+314) 2022/06/26(Sun) 00:00:10

【独】 技師 青柳

エニシダ>シラサワ>ツバキ≧セリハ≧リェン>サクヤ

「昨日だけ」で見ればリェンはかなり村に見えた。ただし、状況的には黒い。

エニシダは白確信した。個人要素も、ライン要素も白が取れた。

シラサワもかなり白い。昨日は普通に村人やってた。

ツバキはリェン庇いめっちゃ白い!と感じはしたんだけど、狼が白要素作ろうとした、という線も否めないので、涙を飲んで微白とする。

セリハは狼っぽくも見えたけど、自分の取った白を他人に浸透させる、ということをやっていた。

サクヤは「誰が白かを詰める」という村人の仕事を全くできてなかった。
どころか▼青とか言ってた。
ただ、反証として、会話に気を取られて仕事すっぽかしてた、と考えられる。
いやでも、言ってることは真っ当な共通認識の話だ。
これに関しては突っかかってる他の人も悪い。

(-124) 2022/06/26(Sun) 01:45:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら