星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【砂】 砂の民 スティグ

▼魔>>2:24(学)
便乗▼魔>>2:32(諜)
▼銃>>2:39[盗]
▼野>>2:42(斧)
▼魔▽斧>>2:43(研)
▼魔>銃>砂>>2:44[怪]
▼銃or野。>>2:45(配)
▼野でいったん>>2:46(砂)
▼野(?)>>2:47(魔)
▼銃>>2:49(野)
not▼魔も▼野も>>2:50(騎)
単体▼野、盤面▼砂>>2:52(画)
出すなら▼野 >>2:53(銃)

(-126) 2022/12/12(Mon) 20:18:22

【騎】 聖騎士 ダリル

配白、票だけでは弱いかもしれないので補強します。

銃→配>>1:74>>2:27
銃がハードル上げに拘りってますが、配は無視?
仲間のやり取りとして疑問。
ていうか何の話だったんですか?
全体的に銃から配は白を取りたくない気配。

銃→野>>2:25が野に反論を許さない指摘。
切りには殺意が高すぎる。

占いは研視点謀黒があり得ることを考慮して統一の方が狼が苦しいと思いますが任せます。
▼狙

(43) 2022/12/12(Mon) 20:20:42

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

研狼として、もし明日▲画だった場合。
今日まともなことを言えるのは画狂狙狼かと。
だから▲画が入っても、▼研▼諜まで固定したいですけどね。

ところでずっと謀って書いてたな。諜こっちだ。
ボケた。

(-127) 2022/12/12(Mon) 20:23:32

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狩COなかったの、決定時点では霊噛みも視野だったんじゃないか?
まあ、盗がいたせいは普通にある。

狙に野、研に魔を無駄占いさせ、諜を囲う。
1黒見えてる為、▼灰になり無駄吊り、翌日▲占。
研の占い先が魔の為、魔が白くなることは問題ない。
▼銃に刺さった以上、これが最適解なんじゃないか?

誤算は狙が諜黒を持ってきたことに感じる為、こういう構図に見えてしまう。

(-132) 2022/12/12(Mon) 20:47:22

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

今日▼諜に賛成してくれてるのが斧魔、他▼狙の四面楚歌みたいな状況下、加えて銃黒なのに黒結果見せた俺の黒は民意追えないだろ。
1D自由占希望するのだって狂なら統一占先に黒出した方が楽だし、狂で昨日判定割らないメリットは?
>>2:48▽銃だって出してるし、諜は狂で黒打てる位置じゃない。
何が不足?熱意?スピード?占の得手不得手、苦手意識で変わるような部分を要素にしてるなら悪いけど見直してくれ。

(45) 2022/12/12(Mon) 20:48:50

【野】 野生児 ファング

▼狙 真なら>>1:55の状況通りで感謝ぞ
今日分、研◎画△狙謎

斧の今日の勢いは村の速度に見える
研真に見える
謀視点魔斧は分かる(斧の▼謀から)
上から順にお手玉で結論▼狙ぞ>>19も加味


>>2:25はまとめて落とす圧に感じ、当時切れ換算ぞ
昨日▼野想定なら微要素か(▼銃想定無い時間帯)
>>2:55の状況黒とまで言うのは切りになるか…

昨日体感
▼野への熱は銃>斧>画>砂とは

(47) 2022/12/12(Mon) 21:02:14

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃ▲研しとく❓
▼砂▼斧目指す形カナ❗️即指定食らったらごめん🙏

(*14) 2022/12/12(Mon) 21:10:40

【赤】 【学】 学者 ジークムント

悩んだケド💦手順で▼諜させよ‼️▲召
一人一殺させる目標❗️レイブンクンは良い占い師だったよ😆村がまともなのが悪い
夜は逆に時間がなくて勝負掛けれないのが厳しい💦💦

(*16) 2022/12/12(Mon) 21:27:02

【野】 野生児 ファング

上位灰考えるなら学だが
>>2:24釣りで謀>>2:32
俺が▼魔言い出したら順番不明だが▼魔▼野いけたでは?
ーー
脳死で喋るなら
・研真
・謀気になる
・配は詰め方が村>>2:40 >>2:45
 銃疑いへの帰着の仕方と、銃謀が昨日時点であるのに今日の詰め方>>33が狼なら緩やかな自殺
・学狼は可能性としてはあるのだろうが解釈違い感…もっとできるだろう感…
・盗>>2:39 銃謀あるかもぞ

(50) 2022/12/12(Mon) 21:31:40

【騎】 聖騎士 ダリル

>>38
非CO時に噛み先決まってなかったのでは。

霊噛まないなら野白時、狙が野で白が最も影響を与えず。
1黒見える為、全白は▼灰。翌日▲占?
▼灰ひっかからない狼ならギリギリ戦えると。
なので、諜黒が誤算の盤に感じて狙狂に見えてます。
狙狼なら狼位置も変動。

>>45
▼狙は真切りではない。占いは残さない。

>>46
任せます。希望出すなら統一●学。

なおずっと諜誤字ってた謝罪〆

(53) 2022/12/12(Mon) 21:50:32

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

俺が霊に訴えたのは対抗を残す為じゃない。

配野がどこまで俺の真考慮してるのか、▼諜に乗ってくれた、検討してくれた魔斧学にどこまで響くのか分からないけど抑、狙狼で灰1w盤面で黒出すメリットが無いのは分かるだろ、お仕事終了なんだから。
加えて俺狂なら自視点確白に白乗せ(怪)、囲いが起こるタイミングで割るってどんな利敵狂人…。
>>36から>>48なってほっとした。霊怪どっちが残っても▼諜考慮されそう

(54) 2022/12/12(Mon) 21:57:31

【召】 召喚士 ノエル

【本決定:▼狙 占い:自由占(投票CO)】
【明日霊抜きの場合は諜含めて基本的に黒は吊る進行でお願いします】
▲霊→▲占あっても灰に最低2縄使えるんで。

決め打ちしない進行なんでラストチャンスは自由占いっす。黒引きに行ってください。
ちなみに疑われ位置の学、砂は俺は割と白握ってるっす。白要素というより非狼って感じっすが。
砂は狼仮定キャラぶれすぎてただの気分屋村に見えるっす。
学は次発言で。

(55) 2022/12/12(Mon) 22:18:26

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>55
明日▼諜までは行けそう!
明日占噛んでいいと思う。多分研は学占はしない。
霊が学白を遺言で残してくれたのありがたいな。

(*23) 2022/12/12(Mon) 22:23:02

【研】 研究者 ジェラルド

本了解。

ただ魔を画に占許可するなら今日限定にしてほしいんだよな…明日以降だと俺の白が無駄になる可能性。

学はスピード感がいい。>>3といい伏自由占といい。▼魔言い出しとかもね。
コレわりといいんじゃね? と自分の中で思ったらとりま出すわ。という方向で統一されていて、そこに作為が感じられねえ。

狼配が銃黒霊判定、いつ出されるか分からんのに>>7出すの俺の中では解釈違い

(56) 2022/12/12(Mon) 22:28:57

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

でもよく見たら>>35で占いそうな雰囲気あるな...
▲研でもいい気がしてきた。

占われないこと祈って▲霊で▼諜行ってもいいし


研が占ってくる予想なら▲研して霊を抱え込んでもいい気がする。

(*24) 2022/12/12(Mon) 22:30:43

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ん〜〜〜………誰Lwだろうなあ。

グリュンネルの仲間はリュディガー予想。
エドゥアルト両赤で▼仲間した上、今日偽黒を出して舞台から退場するのが謎すぎるので陣営×

ジェラルドも触れ方が仲間じゃないんだよな。
要素薄いから頑張って、みたいな感じで落とすでもなく距離感がある動きだった。

(+190) 2022/12/12(Mon) 23:30:31

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

≠配
たんたんと他灰を詰めた上で▼仲間するオーウェンは解釈違い

残:ジークムント、ユスターシュ、ダリル、リベリオ。

(+193) 2022/12/12(Mon) 23:39:37

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or狙-魔で画真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
▼銃で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

もしエドゥアルト狼だったら真狂区別付いてないんかな……
その場合もリベリオ黒は安全だけどそしたら▲霊▼諜か魔→▲怪▼魔か諜→▲研▼画?
これだと▲研までにLW隠れなきゃで

▲研▼諜→▲霊▼魔→▲怪▼画or▲研▼魔→▲霊▼画
こっちのがLW隠れられる。ただ今日だいぶ研真に寄った感じだから狩生きてたらキツいかも

(-189) 2022/12/13(Tue) 03:51:21

【砂】 砂の民 スティグ

>>62でおれが不信感で雰囲気下げたの拾った上で、▼出してるの真ぽってなったので画真だとおもいました。
読み取られている。

野白
昨日だしたけど、狙の1黒なら乗りたみ(>>1:29)→狙なんとなく狂ぽ(>>1:40)発言。
狙1発言だから別に発言見て変わったではない部分脇がば。

銃から時間ギリ多数決5票目うけてる激やば白換算。
(実は野→銃しかみてなかった。)

占い達と>>60>>62は切れ

(63) 2022/12/13(Tue) 05:21:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら